日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

シークレットスリムラインSOSバーンの効果と口コミ (全276件中、21~30件)

最新口コミ

評価なし
2010年8月30日 13:01
 

まひろさんの書き込み、とても分かりやすかったです。
お店での様に自分の手に取って見られる訳ではないので、まして海外からの個人輸入商品となれば、いくら評価がいい商品とはいえ、使った事のない者からすれば不安があるものです。
そこで皆様の書き込みで少しでも情報を…と思ってしまうのです。
ですから、私も下記の書き込み同様となりますが、同一語の体感と二文字で書かれるより、口コミを書いて下さる方の言葉で書いていただけると分かりやすくて商品購入の判断がしやすいかと思います。
不安も解消されますしね。決して体験と言う言葉が嫌いだとか、否定しているとかではないのですよ。
未使用者としての立場から言うと、大丈夫かなぁ?と不安があるので口コミを見たいけど、どれを見ても体感しか書いてなければ、???どんな感じなの?となってしまうのです。

パンフレット用語と言う事は理解致しました。
パンフレットには口コミにはまだない情報とか記載されているのでしょうか?

 
琴美 
★★★★
2010年8月30日 06:57
 

SOSバーンとデトックスを服用して2ヶ月、現在-5kg減りました。

自分の場合、飲み初めて1週間はやたらめったら悪寒+鳥肌がしていました。
デトックスは寝る前に服用しているので服用後の感覚は分かりませんが、朝に服用しているバーンは、昼からずっと悪寒…という感じでした。
日に日にぞくっとする感覚は少なくなり、2週間くらいで悪寒はなくなりました。
それと同じくらいに、体重が少しずつ減りはじめていったように思います。
デスクワークなので大した運動をしていない+特に食事制限を設けていない、という状況だったのに、体重がするする落ちていったのは驚きです。

-5kgですが、まだまだなので今後も服用を継続するつもりです。

 
まひろ 
評価なし
2010年8月30日 06:12
 

初めまして。
結構評価がいい商品ですので気になって見ていました。
皆さんが言う体感て言葉ですが、(私は気に入らないという訳ではありませんが)購入された方はパンフレットに載っていて使われている言葉なのかもしれませんが、これから購入しよう(どんな商品なのかなぁ?)と思っている方はまだパンフレットがない訳ですから、皆さんの口コミだけが頼りです。
それがどの口コミも体感と同一の言葉で書かれてしまえば、その人が体に何かを感じたのはわかりますが、でも何を感じられたのかまでは伝わってこないのです。
未使用者としては、何を感じられたのか、(飲む事によって体に何が起こっているのかが)一番知りたい所なのです。
体感と言う言葉が気に入らないと言う訳ではないのです。(しつこいようですが。)
その知りたい部分を皆同じ言葉で片付けてしまわれるので未使用としては、そこが知りたいツボなのに…となってしまうのです。
一人一人多分体感といってもいろんな感じ方があると思うのです。
寒気がしたりとか、汗が出て止まらないとか、怠いとか、体が熱いとか、そういう一人一人の内容が知りたいのです。

わかっていただけると有り難いのですが…。

 
月 
評価なし
2010年8月30日 02:54
 

今まで体感という言葉を他の商品の口コミでも使っていたのなら、
使っても何ら問題はないかと思います。

ですが、パンフに書かれていたことが影響されて使っているとしたら、
今まで通りのご自身の言葉で表現してもらえると、よりわかりやすいと思います。
この商品の口コミ以外ではあまり見かけない表現ですので、
商品購入前の人にとってはわかりにくいと感じてしまいます。

そもそも、↓の痩せたいんですさんや僕のひまわりさんのように、
わざわざ体感という言葉を使わなくても感想は伝わりますので、
パンフに影響されることなく、ありのままの感想を書かれると
購入を迷っている人たちにもわかりやすい口コミになるかと思います。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★★
2010年8月29日 18:07
 

久しぶりに書き込みします。6月2日から飲み始めてもうすぐ2瓶のみ終わります。時々のみ忘れたりもありましたが結果は161cm62kgから今56~57kgを前後してます(^^)私は仕事柄外で沢山走ったり歩いたりするのでこれを飲んだだけで痩せた訳では無いけど、飲んだ時と飲まない時での汗の量は、明らかに違います。今までこんなに効果があったサプリは初めてです♪♪

 
痩せたいんです!! 
★★★★
2010年8月28日 08:13
 

「体感」という言葉に反応されている方がいらっしゃるようですが、添付されているパンフレットに「体感」という表現をされているので、そのまま引用しました。
悪い意味合いもあるようですが、大多数の方は単純に「体で感じること」を書いただけなのではないかと思いますよ。
自分の言葉で表現と言われても、体感という言葉は辞書にもありますし、ほかにどう言えば納得できるのでしょう?

以下は、レポートです。
2日め朝の飲用後は、初日のような感じはまったくありませんでした。体の内からほてった感じは多少あります。
デトックスのせいか、昨晩はやや下痢気味でした。

最近夏バテ気味で、朝もスッキリしない&日中怠く眠い…といったのが続いていたのですが、SOSバーンを飲んだ2日間は、その症状がなく驚きました。体が軽く、シャキッと動きます。子供たちとプールに行き3時間遊び続けても、夜までしっかり動けました。

今朝、体重測定したところ64.5kg→63.5kg、体脂肪34%→33.4%でした。

 
僕のひまわり 
★★★★
2010年8月27日 01:29
 

『体感』という言葉は、購入時のパンフレットに記載してあったもので、皆さん、それを読まれて使ってらっしゃるのだと思います。
決して、『猿』真似などではないと思います。


私自身の『体感』は、主に、汗が出る、…ですね。使用して約2ヶ月になります。
短気になる、という方もいらっしゃるようですが、私はかえって穏やかに過ごせています。

 
匿名希望 
評価なし
2010年8月26日 13:02
 

体感て表現が、もひとつピンときません。
皆さん同じ言葉で体感と書いちゃいますが、一人一人違うはずですよね?
折角、体験を書いて下さっているのですから、御自身の言葉で現していただけないでしょうか?

それから、8月9日に体感の意味を書いて下さっていますが、こちらはマイナスの意味のようですが、実際に使用されている方はいい意味で使われているように見えます。もしそうなら(いい意味で使っているなら)体感て言葉は合わないと思います。

 
匿名希望 
評価なし
2010年8月26日 08:17
 

生理が終わったので今朝から始めてみました。

今、服用して1時間経過したところです。体の内側からほてったような熱さがあり、少し動悸のような感じで心臓がバクバクしています。
軽く運動をしたあとのような感じです。辛いというほどの体感ではありません。

とりあえず、朝食前にSOSバーン、寝る前にデトックスで1ヶ月試してみます。様子を見てイージーを買い足すか、1錠増やすかを考えます。

また経過報告にきますね。

 
僕のひまわり 
★★★★★
2010年8月24日 09:31
 

7月16日に飲み始めて今のところ-4.4㎏です。初めの一週間で-2.5㎏でした。(多分かなりむくみがなくなったので水分だと思いますが)
本当に今までいろいろ試しましたが全く効果がなく(もちろん運動系は引き締まりますが)このサイトをみて購入しました。私の場合すぐに体重が減ったのでうれしくて続けれています。子供が夏休みで今まで通っていたスポーツジムにも通えない状況で夜 布団でのかる~いストレッチ(3分程)以外何もしていません。ただかなり食欲が抑えられて「何か食べたい」というのがなくなりました。体調も体が軽くなり血行が良くなった感じでかなりいいです。でも拝見していて効果がないという方もいるので 人それぞれなんだなと思いました。安い物ではないので続ければ…とは思いませんが少しでも参考になればと思います。
飲み方はSOSバーンをなるべく朝食30分前に1錠 昼食30分前に1錠 夜寝る前にデトックス1錠です。
ちなみに身長161cm体重60.3㎏→55.9㎏です。

 
匿名希望 
スポンサードリンク

シークレットスリムラインSOSバーンを見た方は、次の商品も見ています。

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

シークレットスリムプラス

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4個]

キティさんに質問です、1日1錠ですか?私もシークレットスリム気になります

 
あいき 様  | |

ファイナルスリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:221個]

a◯wyというサイトで購入しましたが、全く効果がありません。逆に空腹を感じて太りま…

 
のあ 様 女性 | |

MDクリニックダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:548個]

2年の間やめて飲んでを繰り返し、70キロから53キロまで落ちた。もう2度と飲まないと…

 
あ 様 女性 | 26歳 | 164cm

ナイシトール

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:2025個]

基礎代謝量が下がっていると感じ薬局でよく見かける本品を購入しました。毎日飲み続…

 
やま 様 男性 | 58歳 | 176cm

防風通聖散

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2939個]

ちょっと体重が増えてきたので購入。 やはり漢方薬なので独特の匂いがした。 自分の…

 
匿名 様 女性 | 25歳 | 154cm

ドックカウンセラー

fullhalfnonenonenone 1.6点 [評価数:171個]

寝て痩せるという口車に乗り、サプリを飲みましたが、逆に太り今は6キロプラスでショ…

 
サザン 様  | |

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/05/sos-7_3.html on line 2163

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/05/sos-7_3.html on line 2163

164,564 個の口コミを元に
決定! 2024年4月23日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する
確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,564 個の
口コミを元に決定!
2024年4月23日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る