スリムリーナ(飲むスピルリナ)の効果の口コミ

スリムリーナ(飲むスピルリナ)

スリムリーナ(飲むスピルリナ)

26個の口コミを元にスリムリーナ(飲むスピルリナ)の効果・効能、飲み方・飲むタイミング、副作用(下痢・便秘等)、トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)の情報をご紹介いたします。

fullhalfnonenonenone1.4

[評価数: 13 個]

口コミランキング

128998個の口コミを元についに決定!2017年1月20日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

2017年1月15日 21:44

ぜんぜんよくないです。
効き目がかんじられませんでした。
会社自体もさぎで有名なので、これから購入を検討している方はぜったいにやめたほうがいいです。
また、飲む回数もおおくめんどくさいので、つづきませんよ。

匿名希望様 女性 | 15歳未満 | 142cm 1週間 51kg⇒52kg
2017年1月12日 17:20

クレジットカードで定期購入しました。
注文確認メールが来た後で違和感を感じ会社を検索すると、悪い評価ばっかりで怖くなって慌てて販売会社に電話しました。
注文完了とほぼ同時に、商品も届いてないのにクレジット決済会社から決済完了の通知が届いたので、1回の引き落としは仕方ないとして、定期購入を単品購入に変えてもらえるように言いました。
電話はすぐに繋がり、単品購入に変更もすんなり受け入れてもらえたので、差額の3500を振込みました。振込み完了後に又電話くださいという事だったのですぐに翌日電話しましたが、全くつながらず…何回も何回もかけましたが全く。
仕方なく、クレジット決済会社のメールにあったカスタマーセンターに電話して、定期購入を解約する旨連絡したけど振込み完了して電話したのに全く繋がらないと事情を説明すると、決済会社の方から販売会社に連絡しますのでご安心くださいといわれました。
15分後くらいに販売会社から私の携帯に着信がありましたが出られなかった為にすぐに折り返しましたがまたしても全く出ず。
数分後に決済会社から、定期購入の解除が完了した旨のメールが届き、決済会社からもきちんと解約できましたのでと電話がありました。
私がざんざんかけても電話に出なかったくせに、決済会社からの電話は出たみたいです。
決済会社が間に入ってるので、販売会社には直接カード情報は渡ってないので、ここまで完了すれば大丈夫だと思います。
私の場合、妙な薬に8000以上支払ってしまいましたが、1回で済んだだけまだましです。
同じような方がいらしたら、まず販売会社に連絡して定期購入から単品購入に変えて差額を振込み、その後にもう一度販売会社に電話して、決済会社から継続購入解除のメールが来なければ直接決済会社のカスタマーセンターに電話するといいと思います。定期購入は3回は原則なんで、ただ定期購入をキャンセルするというだけでは受け付けてもらえないし、又電話にも出ない可能性もあります。解約の用紙を送ってもすんなり解約できなくて毎月商品が送ってきて引き落としもされるという話もありますので、単品購入に変更して差額を振込みするのがいいと思います。
8000円余り…もったいないけど自分の責任なんで仕方ないですよね(泣)

ゆう様 女性
2017年1月 9日 17:23

商品の解約を、この会社の指定した通り実施しましたが、クレジットの引き落としは続いてました。
会社といっても、存在せず、アパートの一室です。
クレジットをきっちり見てない人は、知らぬ間に何カ月も引き落とされてる可能性があります。要チェックです。カード会社に相談される事をお勧めします。

なっきー様 女性
2016年12月26日 18:41

インスタからたどり着いてのスマホでカード決済でした。3回目以降と書いてある為、4回目届いてすぐ、解約届郵送したけど、その後も5回目カード引落され宅配も届き、解約届の郵送が遅れてるのかと思いましたが、6回目が届き引落された時さすがに呑気な私もおかしいと思い、商品の箱の会社Telにかけたら、現在使われておりませんのアナウンス、104で記載住所調べても登録無でした。
どうしてよいかわからずカードの残を0にして引き落ちなければ送れないから連絡くるだろうと思ったら、カード代行会社から引き落ちなかった旨のメール来てるのに商品届きビックリしました。
消費者センターに相談したら注文サイトにあるTelを調べて教えてくれたので、かけたら、もう商品の発送したから、カードに入金して引き落ちるか、代引で支払だけするか、どちらにしても、入金確認後、改めて電話で連絡しないと解約出来ないと言われました。
また入金することは気が進みませんが、仕方なくカードに入金しました。
結果、解約届郵送後さらに3ヵ月ヶ月払った形です。
カード代行会社には、今回を最後に次回から引落しないようにと依頼し、念の為カードの残が不足するようにし、消費者センターにも経過報告しました。
消費者センターの方も怪しい会社だから、また送ってくるかもしれないから必ず受取拒否するようにと言われました。
来月から来ないことを祈るばかりです。
結局7ヶ月分…自分がバカなばかりに無駄にしました。

エスタは悪徳会社様 女性
スポンサードリンク
2016年12月20日 11:39

芸能人のインスタ見て、スピーナコリーをクレジットで購入しました。効果なく契約解除したのですが、二回目は解除出来ないと言われました。カード代行会社・クレジットカード会社、株式会社エスタにも引き落とししないで欲しいと何回も話しあい、商品も返品しまさたが・・クレジットカード代行会社、クレジット会社の引き落とし停止が出来ず、泣き寝入りになりました。エスタという会社が悪徳会社だと知り、大変後悔しています!電話対応もおうへいでした。仕返しないと気が収まりません。消費者センターに言うべきか迷っていますが、大した対応期待できません・・最悪です。

エスタは悪徳会社!最低!様 女性 | 45歳 | 159cm 1ヶ月 62kg⇒63kg
評価なし
2016年12月 5日 10:20

代引きで定期購入を申し込み、一昨日で商品が届いて5回目でした。ネットでの酷評を見て、解約できるのかとても不安に感じましたが、電話をかけてみたところ対応に問題はありませんでした。何回目の受け取りになったかを聞かれはしましたが、3回以上商品を受け取っていたので問題なかったのかもしれません。

はる様 女性 | 20歳 | 168cm 5ヶ月 55kg⇒54kg
2016年11月16日 09:18

株式会社エスタですが、川口市元郷1-3-21の住所には会社が存在せず、実際は、埼玉県八潮市近辺の別の場所にあるようです。よって、解約書類をここに送っても、相手が存在しないので受取る事が出来ません。解約手続きも当然ながら進みません。無駄な努力はやめて、消費者センターに相談するかして下さい。クレジットカードばらいなら、カード会社に連絡し、引き落とし出来ないように相談してみましょう。代引きで送られて来たなら、受取拒否をしてください。誰かに相談するのがいいでしょう。

ワンダーONE様 男性 | 40歳
評価なし
2016年11月 1日 10:01

インスタから検索して 購入した者です。
先日やっと解決しましたので 少しでも皆さんの参考になればと思い記載します。

4ヶ月前カード決算で定期購入しました。
商品の到着がいつなのか確認するために サイトを検索すれば 購入履歴?や自分の情報を検索する画面が無いことに不信に思い こちらのサイトにたどり着きました。
怖くなり 翌日に消費者センターに連絡。ネット購入の為クーリングオフ出来ず ネット内容も調べてもらいましたが 上手く立ち回ってると。
悪徳だとしたら 何度も繰り返してる会社だと言われました。
私が出来る事は 連絡内容 担当名 日付け 時間を全て記録する事。と言われました。
これが 1番大切です❗

まず 商品が届く前に エスタに解約出来ないか連絡しました。
男性が眠たそうに 『コールセンターです。』と出ました。会社名しか名乗りませんでた。
解約出来したいと伝えれば
『3ヶ月は解約出来ません。解約届けに記入して送って下さい。』と言われました。
ここで3回分は社会勉強として 頭にはきますが 支払う事に決めました。

一回目の商品が届き 解約届を記入。
コピーを取り 消費者センターへ。
そのまま 郵便局に行き 郵便追跡で郵送。
簡易でも良いですが 本人が受け取らなければ 戻ってくるので 追跡がオススメです。
同時にカード会社にも 連絡し内容を伝えました。

後は4回目が来ない事を祈り 過ごしました。
主人には話して無かったので とにかく無事に終わらせたかったです。

3回目を受け取り私は体調不良で入院。
まさかの入院中に 4回目の商品が届いたのです。
たまたま 主人が不在だったので商品を受け取らず済みましたが 元払い済で不在表が入ってたそうです。もちろん主人にバレまして受け取り拒否をしてもらいました。
退院してから 消費者センターに連絡して
エスタに連絡。
解約届け出してますが?と言えば
届いてない❗と。
私は 購入してから 今日までの日付け 時間 担当名 内容を全て話しました。
届いてないのは そちらの不手際ですよね❗と。
エスタは すぐこちらの不手際です。と言い直すしまつ。本当に頭にきます!
それから カード会社に連絡してカード再発行。 エスタの引き落としが来たら止めてもらうようしました。
やっと終わりました。

少しでも皆さんの お役に立てればと長々スミマセン。

ママ様 女性 | 39歳
評価なし
2016年10月23日 16:14

土曜日にスピルナコリー2ヶ月定期便でクレジット払いにしたはずなのに代引きになってて、あれ?って思ったんですが代引きて支払ってしまいました…。
定期便も意味わからず、3回頼まないと解約できないみたいで…。
カードは念のため解約しました

みー様 女性 | 34歳 | 160cm
2016年10月23日 15:37

詐欺業者なので気おつけてください!!3ヶ月分までは解約できないと言われその後のやつ解約する約束約束だったのに、3ヶ月後商品は届かないのに3、4ヶ月もお金だけ引き落とされていました!これから消費者センターとかに行こうと思っています。最低です。

あや様 女性
評価なし
2016年10月19日 09:48

インスタでスピルコリーという言葉をみかけ、たどり着いたのが飲むスピルリナ。スピルコリーじゃないの?と不思議には思いましたが、大した疑問も持たずクレジット決済で定期購入。

後、すぐに決済完了の連絡が代行決済会社からきたのに、お店からは注文完了のメールなしで、おかしいなぁ?と思ってすぐ調べてこのサイトを見つけました。

あわてて、購入の翌日会社に電話。キャンセルできないとか色々書いてあったので、単品購入を間違えて定期購入にしてしまったから、差額払うので定期購入から変更してほしいと伝えました。

対応は、思ったより丁寧で、差額振込後、連絡したら、お店から決済会社へ解約連絡してくれたのか、決済会社から解約連絡がありました。

銀行とクレジットの一体化したカードだったので、しばらくは残金無しの状態にしておくつもりです。

ぽん様 女性
★★
2016年8月 9日 18:13

ネット広告をみて気になって購入しましたが、全く効果なし やめるにも初回購入の際に最低三ヶ月継続購入と書いてあったのでやめれず… 毎食前に飲むようにしていましが、やせるどころかむしろ太りました 解約は口コミを見る限り、めんどくさいのかなとおもいましたが、電話一本ですぐに出来たのでそこはよかったです

まり様 女性 3ヶ月
スポンサードリンク
評価なし
2016年7月22日 01:30

私もネット広告をみて買ってしまいました。
消費者センターにも相談しました。
ネット広告みたところ、小さくわかりずらいですが3回の購入が原則みたいな事がかいてありますと。
私の場合。3回目購入後、内容証明付郵便で二回解約書類を郵送したのに不在で戻ってきました。
消費者センターのかたは、先方の対応がおかしいので電話で断わっても商品が送られてきたら受け取り拒否して構わないと言われました。
こちらにら不手際はないですからね、

ぶー様 女性 | 25歳
2016年6月30日 17:23

インスタで見て、定期購入(代引き)。
まだ一回目が届いて3日目です。飲んだその日に生理がきてそれから今までにない生理痛と便秘痛みたいなものがすごく酷く困っていたところ、飲むスピルリナについて調べてみたら詐欺という言葉が全部に出てきて焦っています。
3回目までは解約できないとのことですが、今解約申込書を送ったらいけないのでしょうか?というより、3回目以降でも解約できるのでしょうか?
まだ私は代引きでカード支払いじゃないだけいいのかもしれませんが、詐欺なら3回目までも受け取りたくないです。
どうしたらうまく解約できますか?腹痛が酷いため服用は止めました。どうしても解約したいです。こわいです。良い解約方法を教えてください。お願いします。

みやみや様 女性 | 22歳 1週間以下
評価なし
2016年6月29日 18:16


悪質な詐欺会社です。

私はカードで購入してしまい、結局消費者センターに動いてもらいました。

消費者センターの方も、少し怖い系が入った危険な会社なので直ぐに関係を切るように言われました。

カードを止めて、決済会社に連絡して、エスタと電話で渡り合い、やっとひと段落しました。


もう、カードは使いません。

ほりー様 女性
評価なし
2016年6月29日 18:01

一回目に商品が送られてきた時に、解約届が普通の茶封筒と共に入っているので、すぐに送ってください。
なければ、エスタに電話をして解約届を送ってもらうのが王道でしょう。
時間がかかるかるかもしれないので、いつ発送したか、しっかりメモっておいたほうがいいですね。

おそらく、次回分を止めてもらうには時間がかかるでしょう。。。

それでも、怖れず電話をして解約届を送ってくれるように言ったほうがいいですね。

それでもダメなら、消費者センターへ。

うり様 女性
★★★
2016年6月27日 14:31

私もインスタグラムを見て商品を知りました。

実はもう5回ほど受け取ってます…

続けないと効果が出ないのかな…と続けてきまして5ヶ月目にして目標の-10キロが達成出来たので解約をしようと解約方法を調べてたらここに辿りつきました。

私何も知らずに約半年も続けて実際効果は出てるので良かったですが皆さんの口コミを見てると解約が出来ない…みたいな投稿が多く非常に焦っております。

一番早く解約をする方法を教えてください。
ちなみに私もクレジットカード決済をしているので受け取らない!などの対策が出来ません。
どなたか知恵を貸してください

匿名希望様 女性
2016年6月26日 10:09

2016年6月26日 08:45
私も「飲むスピルリナ」でカードで購入してしまった大馬鹿ものです。
HPは品名が変わっており、「スリムリーナ」となっていました。
5日たってもメールも商品も来ず、ネットで探していたら、こちらの口コミを見て仰天しました。
昨日、カードを止めました。
調べて頂いたら、すでに翌月分の決済分として上がってしまっていました。
商品はまだ届いてないのに、、、。
なので、株式会社エスタとカード決済の会社にクーリングオフをしたい旨、メールしました。
(通常、ネット販売はクーリングオフはできませんが、この場合例外にあたると考えられます。長くなるので省略。)

これから、カード会社からカード決済の会社に連絡して貰うつもりです。
その後、消費者センターから株式会社エスタへ
連絡していただこうと思っています。

こちらの口コミで参考にさせていただいた方の文章をコピペします。投稿者様無断でコピペ、すみません。
被害にあった方々の参考になればと思います。

【クレジットカードの支払いにしていたので、まずカード会社に連絡し、詐欺にあったと伝えたところ
カード番号の変更とスリムオーガニックのクレジットカードの仲介会社に連絡してもらい、引き落としを止めてもらったのと、
消費者センターに連絡して解約をしてもらいました。
大分時間は使いましたが、結果解約は無事できました。
解約したのに届いた商品は
お詫びとしてもらいました。】

ぷんぷん様 女性
★★★
2016年6月22日 18:27

皆さんが書き込みしているコメント見ながら、同感です。
株式会社エスタ 詐欺まがいの悪質ですね。

私もインスタのコメントを見て、飲むスピルリナにたどり着きました。
1度試してみようと、スマホで申込したのですが、未記入のまま注文確定されていました。

クレジット決済を選び!カード番号を入れてもないのに注文され、申込受けつけしましたとメールが届きました。
あれ、おかしいなぁと感じ、改めて調べてみると、1度申込したら3回は購入しなければいけないと知り、それは困ると思い翌日にキャンセルできませんか?とメールしました。

よくよくHPを見ると、分かりづらい小さな字で大事なコメントが書いてあったり、カード情報が未記入の場合は代引きになりますと書いてもありました。
こちらとしたら、知らねーよ❗ですよね。
で、3日後、代引きで商品が届きましたが、佐川の方が、受け取り拒否できるというので、そうしてもらい、再度、エスタを調べたら、悪質な情報がたくさん出てきました……

納得できないので、再度、エスタにメールでキャンセル願います、未記入のまま確定されていた、悪質な会社であると分かった、消費者センターにも相談しますとメールしました。
そしたら、通販の場合はクーリングオフは出来ません、あと定期購入の件やカード情報が未記入の場合は代引きになりますとHPに記載してますと。
直接話ししたいので電話くださいと。

翌日、消費者センターに電話相談したら、やはり注文が確定されているからには契約成立していると。けれど、エスタのHPを見ていたら、確かに分かりづらいし、不親切ですねと。

1度話をされて見た方がよいと言われました。

確かに自分の不注意になるのかもしれませんが、情報が未記入のまま、強制的に代引きでっていうのはどうでしょうか?
騙されたとしか思えません。
番号を知られたくないので、非通知設定で電話をしたらつながらず(非通知は拒否してますね)、しかたなく、ふつうに電話して話しました。
未記入のまま確定されたと話しても、記載されてますよねの、一点張りでした。
キャンセルを受け付けないとゆうのも。
もう係わりを切るには、お金は3回分は払わないといけないと思って、まとめて振り込みますのでと言っても、いや前例がない、あくまで定期便で購入なのでと。。
渋々分かりましたと伝え、3回で解約したいので解約の申込しをしました。
電話で受け付けてくれました。
4回目届いたら、受け取り拒否してもらってかまわないと。
いやーー、悔しいですね。

みなさん、気を付けてください!

アラタ様 女性 | 36歳
評価なし
2016年6月19日 07:06

スピルリナ エスタを定期購入 代引支払で購入して商品が届いたのですが、その後、悪徳業者ということを知り困っています。すぐにでも解約したいのですが、購入後は3回までは受け取りを約束されており、解約は所定の解約通知を送付するよう指示されています。解約用紙には、自宅や携帯の番号を記入する欄があったり、申し込み時には携帯アドレスも入力してしまっています。3回受け取れば、すんなり解約できるのでしょうか。その後も勝手に送られてきたり、メールや電話がきたり、乱用されたりしないでしょうか。悪徳とか詐欺とか読むととにかく不安でいっぱいで怖くてたまりません。実際解約された方等、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

ここ様 女性
スポンサードリンク

スリムリーナ(飲むスピルリナ)の特定の内容を含む口コミ

口コミランキング

128998個の口コミを元についに決定!2017年1月20日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミを投稿する

名前
性別
女性   男性
年齢
身長
使用前体重
使用後体重
使用期間
評価
口コミ

口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。(現在0文字)
※口コミは、ガイドラインに沿って投稿して下さい