ライザップ(RIZAP)のトラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)

ライザップ(RIZAP)

ライザップ(RIZAP)のトラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)の口コミ

ライザップ(RIZAP)のトラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)に関する情報を43個の口コミを元にご紹介いたします。

⇒実際にトラブルに遭われた方は「トラブルに巻き込まれたら・・」も参考になさってください。

fullfullhalfnonenone2.4

[評価数: 178 個]

口コミランキング

149757個の口コミを元についに決定!2017年9月20日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

2017年8月24日 07:29

ライザップに入会したら返金適用される条件を満たしていても返金は絶対にしたくないようだ。契約したからとライザップの会社側は強い一点張り絶対返金はしない卑怯最悪な会社。皆さんは入会はしない方がいいですよ。私も以前ライザップに入会してから悲しみが言えないくらい後悔してしまいました。これから入会の方は入会はおすすめ出来ません。私の体験です。ライザップは最悪でした。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
ライザップについて 様 女性 | 26歳
★★
2017年8月22日 20:35

6月に無料相談をしてその時に申込みをしました。大変混んでおり順番に案内をしており1~2ヶ月待つとの事でした。その時の担当者から申し込んだ本人から問い合わせをしてもらっても、いつになるかは回答できないので、連絡を待っていて下さいとの事でした。その後、一切連絡がなくやっと連絡が来たのが約3ヶ月後の8月末でした。初回のセッションについて話をした時に「ライザップがこちらの不手際で・・・」と言うので放置されたのか不明ですがモチベーションが下がってしまい、さらにメールの名前も間違えているし、こちらから電話をしたところ担当者が不在なので後日担当から掛けるような事を言いながら一切掛けて来ず。。。いろいろなトラブルはあるにせよ、かなりの高額なお金でダイエットをする気持ちがすっかりなくなりました。良いかどうかは別として対応に疑問を持ってしまった以上入会はやめました。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
小市民 様 女性 | 48歳 | 153cm 未使用 80kg⇒80kg
2017年7月25日 22:47

初回のカウンセリングを終えて高額なお金を入金したにも関わらず、約1週間経過しますが、音沙汰もありません。

普通入金された翌日でも、入金確認の連絡くらい頂けるものだと思っていたのですが、そういう常識のある会社ではないようです。

トレーニング云々の前にまず礼儀を知ってほしいと会社だと痛感しております。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
だい 様 男性 | 31歳 | 180cm以上 1週間以下 80kg⇒80kg
評価なし
2017年7月23日 08:48

私は以前ライザップに入会して2カ月コースのトレーニングを受講していました。
私の体験談ではライザップに入会してからものすごい公開してしまい、メンタル壊れて自分の人格壊されたように感じてしまいおまけに時間、お金まで無駄にしてしまいました。
トレーニング中の担当トレーナーとはやはり相性合わず続けて受講したくないと思い返金申し込んでも受け付けてもらえませんでした。
トレーニング中のトレーナー自身の自分の彼女の自慢話から学生の頃楽しかった思い出話をとても嬉しそうに自慢げに自慢話してくるようなとても最低最悪なトレーナーでした。ライザップ入会考えている皆様は入会しない方がいいですよ。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
ライザップについて 様 女性 | 25歳
スポンサードリンク
評価なし
2017年7月20日 11:35

スリムになりたくて入会を考えてましたが、以前、chi店の女性チーフトレーナーと後輩の男性トレーナーが仕事合間の休憩中に近くのラブホテルで性行為をしたとの確実な話を耳にしました。
自分が入会したとして、トレーニングを頑張ってる最中にトレーナーが近くのホテルで性行為ということを考えるととても頑張る気になれませんので入会をやめました。
いくら休憩中とはいえ、会社として最低限のモラルは教育しておいて欲しいです。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
匿名希望 様 女性 | 160cm
★★★★
2017年7月12日 02:29

健康面でも筋肉付けたいと思って開始。
まだ契約の途中だけど効果はあると思う。
糖質制限とカロリーを抑える様に言われて、調味料にも結構口を出されるから、食べられるものはかなり限られてくる。
筋トレの経験者なら自分でできるかもしれないけど、サボリがちな人はいいのかも。(ただしリバウンドしないかはすごく不安)
サプリの売り込みがウザイけど断れなくはない。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
ななし 様 女性 | 30歳 | 157cm 1ヶ月 72kg⇒69kg
2017年6月28日 00:31

あまり納得できる結果は得られませんでした。
お金の無駄、とまでは行きませんが、
正直、自分で一生懸命になった方がまだ結果が出たのかな、とも思えました。
絶対痩せる、と人任せに甘えてたのかもしれないです。これからは自分でジムに通います

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
なぎさ 様 女性 | 25歳
2017年6月14日 20:17

私は、よくわからないうちに色々付けられゴールド会員とか言われ、月1万での体験のはずが、血圧もちょっと高めでしたが、一応測りますが165あってもトレーニングが有りました。
内容は大したことはしませんが、3回ほど行きましたが体調を崩しキャンセルしたお前は無いのにトレーニングの当日キャンセルと言われ、90万の請求書が来ました。
事情を話しましたが忘れた頃にまた請求があり、今度は30万で適当です
トレーニング中も頭が痛く今だに血圧が下がらず、治療費も掛かり最悪です。
不満を言うと今度は保証期間が過ぎてるため応じられませんとの事です。
訴える前に消費者センターに相談しようと思います
入会を検討中の方は気をつけた方が良いですよ

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
匿名希望 様 女性
2017年6月14日 18:16

入会し支払いまでに、入会を辞めたので実害はなし。

無料カウンセリングでは27歳の男性担当の言葉使いに気になりながらも契約。現在少し混み合っているのでスタート時期など詳細は1週間以内に連絡しますというが、3週間待っても連絡なし。
どうなっとんねん?とクレームを出すととたんに引き引きのヘタレ対応。社会人としての基本スキルが著しく低いことが判明。
責任者も上司とは思えんほどの頼りないやつ。本当に大丈夫か?というのが印象。
約束した期日までに連絡など、コミットしたことができないやつに、3か月50万円払って、コミットできるのか?
本当に調子のいい営業会社という印象しかない。
俺の場合は支払う前に気付いてよかった。

社会人として、折り返し電話、折り返しメール、言葉の使い方など社会人の基本スキルがないやつを信じることはできない。この会社には、ましな奴はいないのか?

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
大阪の中年男 様 男性 | 49歳 | 165cm 未使用
評価なし
2017年6月 8日 22:37

ライザップ様へ
近日中に裁判 訴訟起こします
返金応じなかった上に会員貶しバカにされ嫌な思いしました。
自分たちはいい気になれてなんだか羨ましいです。世の中そんな甘くないですよ
あなた方はお金なんだと思ってるんですか?

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
ライザップ様へ 様 女性
★★
2017年5月29日 17:25

これからライザップをやろう、どうかなと考えている方へ。
私は短期間で痩せたい!!!と思い早速入会して、トレーナーさんとも性格が合いスタートはとても順調でした。一週間後にカウンセラーとの1時間くらいのカウンセリングがあり、その際に「筋肉をつけ、痩せる効果をグンと上げるライザップトレーニング専用のプロテインを飲めばより早く効果も出ますよ」と何度も言われそちらも飲みながらにすることにしました。(2ヶ月分で40万円程)
今思うと、このプロテインも何千円という程度の市販の物でも全然痩せたと思います。そもそも毎食用2ヶ月分で約40万もいくのはやり過ぎです。なのでもし勧められた時はこの記事を一意見として思い出して下さい。後は自身の考えにお任せいたします。
私は16回コースだった為少しずつ良いペースでトレーニングをしていましたが10回目くらいから私のトレーナーが個人営業を始めた為に、トレーニング出来る時間帯を合わせて欲しいと頼まれ始めました。段々日にちも合わなくなっていき、私は残り数回程ありましたが行かなくなりました。
しばらくして、同じライザップに行っていた友人に相談したところ全額払う必要はない。と言われ電話してそのことを言うように言われ、問い合わせしました。
問い合わせ、このことを伝えたところ、契約変更などの手続きは約4ヶ月間となっており、それを過ぎれば何があろうが、ライザップに欠点があろうが関係なく全額支払わなければならないとの事でした。私もトレーニングに行っている時にこのことを言った方が良かったかもしれませんが、ライザップが勧めて来たトレーナーと仲良くなっていた、信頼していたのもあり告げ口などする気はさらさらありませんでしたし、ライザップへも信用がありましたので今となっては当時の私に教えてあげたいくらいです。そのような契約があるのは仕方ないけれど、決まり切ったルールをそのまま使用する、気持ちのない接客対応並びにライザップの経営方針に残念という言葉しか出て来ません。ライザップへの信用、信頼がゼロになりました。もうCMも見たくありません。怒りと言うよりは悲しさの方が大きく後悔ばかりが募ります。
皆さんは私のようになって欲しくありませんので反面教師にして下さい。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
こっちゃん 様 女性 | 22歳 | 156cm
評価なし
2017年5月22日 07:46

ライザップのカウンセリングにいきました。二ヶ月でマイナス何キロと広告打ってるのに10キロ痩せたいと希望したから二ヶ月じゃなく半年はかけて痩せた方がリバウンドもないのでオススメです。と言われました。二ヶ月で10キロ痩せたかったらサプリやドリンクなどのオプションをつけてくださいと言われました。広告とカウンセリングでの話が結構違い違和感を感じたので契約しませんでした。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
mi 様 女性
スポンサードリンク
2017年5月10日 02:42

他のひとも言ってますが、トレーナーの当たり外れがおおきいです。
私は運動する時間を買うつもりでいったので、運動はきつくてよかったです。
ただ、糖質制限のアドバイスが酷く、途中であほらしくなってやめました。
トレーナー「ゴマはとっても大丈夫ですがあまり多くはだめですよ」
私「1食どの程度なら大丈夫ですか?」
トレーナー「たくさんはとらなければ大丈夫ですよ」
というようなやりとりを何度かしました(ドレッシングなども)
自分で検索して、この材料何グラムあたりでで糖質どれくらいって結局調べることがほとんどで、トレーナーがつく意味がなかったです。
また、パーソナルジムタイプ(?)というマンションの1室だったのですが、衛生管理が行き届いていないのか貸し出しのシャツが部屋干しのいやなにおいがし、汗をかいた後には湿疹ができました。
皮膚科にいったところ、カビがいるね、なにか不衛生なものに触った?と言われました。

とにかく私が通ったところは最悪の人災でした。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
ななこ 様 女性
評価なし
2017年5月 7日 20:21

ライザップとか調子乗ってるんじゃないのか?
本当にいい気になっていそうな気がします
返金すらしないくせに余計イラつくし腹立ってくる ライザップ始めてからトレーナーと合わず自分が壊れかけてしまいました。
あくまで私の体験ですがライザップなんか受講しなきゃよかったと、最初からやらない方が良かったと思いました。ライザップの2ヶ月は封印してなかったことにしたい2ヶ月でした。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
ライザップバカ 様 男性
評価なし
2017年5月 6日 23:38

言われなくたって食事くらい気をつけていますよ。
バカにしたようないいかたされ、とても不愉快でメチャ頭にきています。みんな好きにやりたい放題そう言う人ばかりの世の中、今日なんか私の働いているデパートに新生児の赤ん坊連れてきた二十代から三十代前半くらいの若い夫婦は自分の子供がこぼしたミルクを自分で片付けせずデパート店員、清掃員にかたずけだけまかせその場を後にするバカな奴がいます
どいつもこいつもいい気になってる奴ばかりだね

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
匿名希望 様 女性
★★
2017年4月22日 03:38

仕事上、生活リズムが悪く気がつけば大層な体格となってしまい入会を決意しました。
丁寧、親切ではありましたが、プロテインなどの商品購入を毎回のように勧められました。高額な料金をはらって通っているのに、これ以上は支払いきれないと断っていても、次のセッションにまた結果を出すにはと勧められました。
そして、何よりきつかったのは結果を出すために糖質はカットと言われ、毎日食べるものを考えるのがつらく、ほぼ毎食冷奴と蒸したササミ、サラダを食べ続けました。
間食ようには煮干しとスルメを持ち歩きました。

半年以上通っても、思ったほど結果ご出ず支払いもだいぶ高額になり辞めました。

今では、すっかりリバウドして更に大きくなってしまいました。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
あらら 様 女性 | 37歳 | 150cm 6ヶ月以上 73kg⇒69kg
評価なし
2017年4月 2日 21:13

ライザップの広告で30日返金保障、30日以内セッション5回受けてなければ全額返金するという規約あるが実際はそんなこともやってないようだ
自分良ければ全てよし的な楽な仕事が出来るライザップは本当ごみくず以下だわ。既婚者や恋人がいる人って恋人がいない人なんかすごい貶すよね?そういうトレーナーまじ最悪だね。セッション全部受講してしまったけど後悔しちゃいました。今からでも全額返金してもらいたいくらいですよまじ

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
ライザップについて 様 女性
★★★
2017年3月28日 01:39

通い始めて3カ月。
なんとマイナス15kgを達成しました!
筋トレはしんどかったけど
糖質制限は慣れると楽かもしれません。

ただ、ライザップを休会してからは
+10kgしてしまいました。
セッション回数の残りも連絡がこず
期限がきれました。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
ポスト 様 女性 | 25歳 | 153cm 3ヶ月 67kg⇒52kg
2017年3月26日 06:29

東京のebs店に通ってました。去年専門学校を卒業した中年男性をトレーナーにつけられて、知識が浅過ぎてヤバかった。無料カウンセリング時に理学療法士とか資格を持っている人とかを指定しないと、とんでもない素人をつけてきます。返信メールもコピペだし。5回程行くとYouTubeメッセージとか来ました。かなりキモかったです。
ライン交換してくれとか。マジキモい。なので、解約しました。自分で安いジムに行った方がマシです。

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
さかな 様 女性 | 28歳 | 160cm
2017年3月19日 03:42

私も以前ライザップ三ヶ月コース契約しましたが契約したらまた残念なことに担当トレーナーと合わず返金保障希望するも受け付けてもらえずまた退会申し込みしても担当トレーナー声のトーンあげ何で?何が嫌?これじゃあライザップ入会しても本当に合わないで返金申し込んだって退会申し込んでも受け付けないとかそのくせにいい事ばかり言ってライザップって、なんか客なめてないですか?返金してんだから金返してーライザップバカ最悪ちなみに担当トレーナー逃げるかのように退職したらしいです。ビックリ終わってるねライザップ

トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)
レッドカード 様 女性
スポンサードリンク

口コミランキング

149757個の口コミを元についに決定!2017年9月20日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミを投稿する

名前
性別
女性   男性
年齢
身長
使用前体重
使用後体重
使用期間
評価
口コミ
(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する
確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。