日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

千年酵素の評価4の口コミ



千年酵素のまぁまぁ良い口コミ(評価4)を9件の口コミから調べてみました。

評価内訳

千年酵素の口コミ評価を分析したところ、まぁまぁ良い口コミが少ないということが判明しました。まぁまぁ良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価4の最新口コミ

★★★★
2017年12月26日 17:28
 

ラジオ番組の通販コーナーで食前に飲むことで無駄なカロリーを溜め込まなくなるということで購入しました。味は水で一気に流しこまないといけないくらい不味いです。ですが、せっかく3箱セットで買ったのだからと毎食後飲み続けてみました。3ヶ月を過ぎる頃から体重が減り始めてびっくり。ただ、毎月1万円近くかかるので5ヶ月目に断念。お金に余裕あればまた購入したいです。

 
みんどろこ 女性 | 47歳 | 158cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 62kg⇒59kg
★★★★
2017年11月23日 22:34
 

三食前に毎日服用しました.

サプリを飲む以外は普段通りの生活で体重が落ちました.お通じが良くなったことか大きな原因かと思います.ただしある程度下がるとそれ以上は期待できないため、画期的なほどではありません.
また、コストメリットも低そうです.

 
中年 男性 | 37歳 | 168cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 76kg⇒72kg
★★★★
2017年4月24日 09:30
 

妊娠中の体重管理用に購入しました。
朝昼晩の1日3回食事前に飲んでました。
かなりの食事量をとってもそんなに体重が増えなかった気がします。
スッキリ感は飲み始めて一週間ぐらいしないと感じられなかった気がします。

 
ピョンキチ 女性 | 36歳 | 158cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 53kg⇒54kg
★★★★
2016年10月24日 07:19
 

食事は普段と変えず運動もせずでしたが体重はかわらずですがやめてから太りました
飲んでる時は体がすっきり軽い感じがしまし
た。とくにお腹まわりがすっきりしていましたのたのでやめてしまいましたがまたさいかいしたいと思っています。解約後も電話やメールなどによる勧誘もまったくなく、、、逆に寂しいくらいです。またさいかいしたいとおもっています

 
もーちゃん 女性 | 30歳 | 148cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 39kg⇒38kg
スポンサードリンク
★★★★
2016年5月 7日 07:19
 

 ◆商品購入のきっかけ
 片っ端から酵素シリーズを試しました。
 「甘いだけで逆にカロリー摂取してるだけだろこれ」って感じのものから、「苦っ! 飲みにくい!」ってものまで様々。
 で、全然効果がなかったのでやがてこちらに辿り着きました。
 置き換えダイエットとかって結局摂取カロリーの見直しですし、断食ダイエットに耐えられるなら酵素じゃなくても全然いいです。
 3日断食(液状の当分などは多少取る)をしてから、おかゆなどで慣らしたのちに食事制限した方がまだ痩せます。

 ◆飲み方等
 どうせならきっちり使用して確かめてみたいと思い、TVで紹介していた“糖分と一緒にお湯に溶かしておくと泡立つ~”あたりの時間……大体10分あたりですね。食前10分前に飲むようにして、それから食事を摂るようにしました。
 よく噛まないで飲み込むのは“炭水化物をガスに変える効果”の妨げになるので、きちんとよく噛んでから飲み込みましょう。

 ◆大事なこと
 飲むだけで痩せられたら誰も苦労はしません。
 炭水化物はガスに変えてくれても、エネルギーはそのままです。カロリーを消費しなければなんの意味もないので、ウォーキング等は必ずしましょう。
じゃなければもったいないです。
 オススメはスロージョギング。
 同窓会に誘われて、さすがに出っ張り過ぎた体が恥ずかしかったので、本気で取り組んだら一か月で9キロ痩せました。
 強引に痩せた、みたいなあの病気っぽいげっそり痩せではありませんのでご安心を。

 ◆やった運動
 夜にスロージョギングを一万二千歩分。
 それより前に、がむしゃらに走りまくって、風呂で汗を流しまくって~なんてやっていたら脱水症状になったことがあったので、水分補給もきちんと吸収の早いものを。
 水は血液が薄くなると言われていたので、ソルティライチっていうのを飲んでました。
 あ、運動の前と後にストレッチしないと足が大変なことになるのでこれも注意です。

 ◆結局
 「飲むだけでこんなに痩せる!」は家を出て歩き回ったり動き回ったりする人に適用する言葉だと思ってください。
 全てのダイエットサプリはそれを前提に売り出している文句だと心に刻んでください。
 なお、「飲み始めたら一気に体重が落ちたの!」という感想は、腸の中の宿便などが出た結果にすぎません。

 ◆じゃあどうするの?
 試しに3日断食して腸の中の宿便を出してみましょう。便秘の人なら平気で5キロは減ります。
 あ、なお3日断食の際には牛乳1パックとカイテキオリゴを付属のスプーンで5掬いくらいして飲んでます。腸マッサージをしてお腹がゴロゴロ鳴り始めても耐えて、マッサージ。
 腸がジャブジャブ鳴り出したら耐えつつ、トイレで座りつつもさらにマッサージ。
 液状の宿便がうんざりするほど出れば成功です。
 まあ下痢みたいな状態になるので、しばらくお腹のゴロゴロが続いたり、トイレに駆け込む頻度はあがりますが。
 宿便を出したなら、そこから3日断食の始まりです。始める前の夜に全部出してしまうのがベストです。
 「食べるわけじゃないから!」とかいって、カロリーの高い飲み物とかジュースはダメですよ。むしろジュース、だめ。せいぜいでポカリやアクエリアスあたりにしてください。
 炭酸飲料は……多少の、あくまで一時的な満腹、とまではいかないなにかを得られますが、こちらもカロリーのあるものはお勧めしません。ゼロカロリーなどのものをどうぞ。 
 一日を乗り越えると、二日目は案外「あれ? 案外いける?」などと思うものですが、三日目は結構キます。周囲のやさしい皆様型が、「無理はいかんよ」とか「やめちゃえば?」とか「一緒に食べいこうよ~」とか言って誘惑したり、こんな時に限って周囲がおいしいものを用意したり好物をちらつかせたりしますが、そこは我慢です。
 本当に辛かったら、ゼロカロリーヨーグルトで耐えましょう。ガセリ禁を含むものを、なんとなくススメます。脂肪に効くらしいですよ?
 3日乗り越えられたあなたは覚悟のある人です。よくぞ耐えました。4日目は胃を少しずつ慣らすため、おかゆなどの消化のいいものを食べましょう。
 「ヒャッホイ耐えたァァァァ!!」と脂っこいものや消化の悪いものを食べれば、エネルギーを求める胃腸は容赦なく全てを吸収します。
 なので、今こそ千年酵素。
 10分前にぬるま湯と一緒に飲んで、軽く腰を振るなりして胃の中でかき混ぜてあげましょう。
 両手を組んで首の後ろへ、膝を少々曲げた状態で、腰を左右に振るといい感じでちゃぽんちゃぽんです。それを15回くらいやって、10分後におかゆなど。炭水化物をガスに変えるんですから、炭水化物系を食べなければもったいない気もしますが、まあおかゆはそういった方向なのでご安心を。

 ◆まとめ
 ともかくまず周囲の人、家族などに断食をすることをきっちりと言うこと。これ、本当に大事です。
 「本当に続くの~?」とか笑われたなら思い知らせてあげましょう。
 次に断食前に宿便を出す。個人的オススメはカイテキオリゴ。自分は夜、牛乳(低脂肪ではない)にこれを多目に入れて一本ガブ飲み、腹痛と戦いつつ強引に出します。多い人ならこれだけで5~8キロは一気に落ちます。ただしこれは便の重さなので、脂肪として考えてはいけません。
 散々胃をいじめてきた人には、断食の最中に眠る前、スクラート胃腸薬などを飲んで癒してあげるのもいいかもです。この際ですから胃腸をとことん癒してあげましょう。
 断食の最中も千年酵素はオススメです。一応って言うのはアレですが酵素なので、栄養は大変詰まっております。栄養補助として飲むのも全然アリです。
 やるなら連休などがオススメ。動かなければ空腹などどうということはありません。思い切ってゴロゴロしてみましょう。あ、断食中でも腸マッサージをして、残ったものを出す努力もしてみましょう。
 スマイル大事。朝、顔を洗う時などでもいいので、自分に向かってニッコリスマイル。「まだまだ元気そうじゃん、いけるいける」など、励ましてあげましょう。結構効きますよ? ダイエットや断食って、基本周囲は応援してくれませんから。
 女性の方は男性と一緒に同じことをするのはオススメしません。どうやっても男性の方が基礎代謝が高いので、どうしても差が出てうんざりします。私はそういう嫉妬はしないからっていう人は是非。
 ヨーグルトはプレーンで。ハチミツを混ぜると便通にいいらしいです。入れすぎちゃだめですよ?
 水分はしっかり摂りましょう。糖分塩分も摂りすぎには注意しつつ、忘れてはいけません。とくにこれから暑くなるので、塩分は忘れずに。連休ゴロゴロ断食ならそこまで気にすることもないかもですが。ただしこれにプラスして半身浴などをする場合、塩分を忘れると大変なことになるので注意です。
 乗り越えたなら胃腸をゆっくり元の状態に戻すべく、おかゆ等を。重いものを食べると全部吸収されてしまいますので、少しずつ低カロリー食で慣らしていきます。おかゆだからって、たっぷり食べちゃだめですからね?
 5日目からは野菜を中心にGOです。お近くのローソンなどで野菜が一纏めになったものを買ったりして、炒めたり茹でたりでどうぞ。
 朝は起床一時間以内にバナナ一本、昼は重くないもの、夜は5時前に食べ終えること、絶対に運動はすること。これらを食べ過ぎ、よく噛まずに嚥下に注意して続ければ、きちんと痩せます。

  そんなオトモに千年酵素をどうぞ。

 カロリーは殺してくれませんが、炭水化物はガスになるそうですよ? エネルギーはきちんと消費して、無理ないダイエットライフを是非。
 スロージョギングも慣れると「うおおすげぇ! この距離を休まず進んでるよ!」なんて嬉しくなってきたりします。1万2千歩なんて軽くいけちゃいますって! あ、でも大幅でやると足を痛めるので、小幅でじっくりゆっくりとでどうぞ。オススメは夜です。
 悔しいですけど、やっぱり「あ。あのデブ必死こいてダイエットしてる」とか思われてるじゃ……って思うと、どうしても恥ずかしいって感情は浮かんでくるので。今は70kg台に辿り着くことを夢みて頑張ってます。あともうちょっと!

 ◆最後に
 千年酵素に限らず、飲むだけで痩せるは絶対にありません。あったとしても便が落ちて軽くなっただけです。運動無しではまず痩せません。本気で痩せたいなら運動を。
 試しに運動が辛くても笑顔で続けてみてください。ニカーっと歯茎を見せる勢いで。生活の中、自分を映すなにかに自分が映った際、ニカッと笑ってあげる習慣をつけてみましょう。
 その無理矢理な笑顔が少しずつ余裕になってくると、なんだか楽しくなってきますよ。

 正直、千年酵素じゃなくてもこのメニューは出来ますが、ガスが出る度に「あ、炭水化物が溶けた」って思う瞬間がなんだか嬉しいので星4つで。マイナス部分は……美味しくないのとガス、ゲップが出過ぎる時があること……ですね。一時期、仕事中に止まらなくて困ったことが……。
 えーと、3千字とかいっちゃったけど大丈夫ですかねこれ。読みにくかったらごめんなさい。

 
トニー 男性 | 34歳  使用期間 5ヶ月 体重変化 100kg以上⇒81kg
★★★★
2014年6月10日 08:04
 

友人の薦めで購入しました。
1日3包飲んでます。
はじめのうちは通じもよく、2週間程度で3kgくらい痩せました。
が、最近減りが悪い気がします(´ー`)
あきらめず続けようとおもっていますがこれを飲んでから胃が張って食欲が落ちた気がします。

 
こぼ 
★★★★
2013年11月18日 15:55
 

1箱を昼と夜の食事前に飲んでみました。
付き合いで外食が多かったのと、年齢のせいか
増え続けてた体重が増えませんでした。
便通も良かったので☆4つですが
2箱目はまだ悩んでます。

 
マリ 
★★★★
2013年8月19日 13:06
 

匂い・味は独特ですが、1か月以上飲み続けて自然と少し体重が落ちましたよ!
肌の調子もいいですし、劇的な変化はありませんがこのまま飲み続けてみようと思います!

 
まる 
★★★★
2013年4月12日 15:05
 

最初に言います。これは自作自演ではないです!

友達から、千年酵素をちょっと飲んでみてと1箱渡されました。飲み方は食事を食べてる合間に酵素1袋飲んで又食事を続けてみてと言われ渋々飲みました。

私はこーゆーダイエット商品は信じない方なので半信半疑で飲みました。
こってりラーメン大好きな私が夜食べても朝起きたら、500グラム減ってました。食べたのにですよ((+_+))
今は運動は一切してません、昨年9月に肩のウケた手術のリハビリ中ですので。

飲み忘れもあったので1箱1か月くらいですかね~体重は大幅には減りはしませんでしたが、普通の食事で2.5キロ落ちました。友達は1ヶ月チョイで3キロって言ってました!

今は酵素を購入してないので飲んでないです(泣)
体重は増えました、、1.5キロ(苦笑)

皆さんの口コミを見て、書き込もうか迷ったんですが、本当の事なので書きました。

友達と昨日、リピしたとこです。
体重大幅減量できると思っていません、チョイ減りの維持に私は飲もうと考えてます。

脂っこいのを食べても夜中のラーメンツアーに行って食べても増加しなかったので私の体にはあってる酵素だと思いました。

飲まないと増えるけど(>_<)

 
匿名希望 
スポンサードリンク
1

千年酵素を見た方は、次の商品も見ています。

カメヤマ酵母

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:389個]

私がこれを飲んでいたのは8年ほど前です 味はとても飲みにくい。 が、私には合ってい…

 
アコ 様 女性 | 39歳 | 156cm

ラクトフェリン

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:2352個]

効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…

 
あん 様 女性 | 35歳 | 149cm

ベジライフ酵素液

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:1108個]

ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…

 
はまみ 様 女性 | 50歳 | 157cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

悠悠館 こうじ酵素

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:630個]

二ヶ月飲み続けて変化が無いので解約を申込むと休止をすすめられ…を繰り返し一年程飲…

 
まり 様 女性 | 45歳 | 157cm

生酵素

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:1213個]

110回分を購入しました。飲んでみて、最初は脂でてる感じはあったように思えますがあ…

 
よし 様 男性 | 32歳 | 163cm

万田酵素

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:383個]

口コミで良かったから購入しましたが効果なかったです。飲み続けるタイミングもある…

 
あやや 様 女性 | 53歳 | 159cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/05/post-2655_star4.html on line 2692

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/05/post-2655_star4.html on line 2692

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/05/post-2655_star4.html on line 2694

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/05/post-2655_star4.html on line 2694

200,502 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,502 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る