日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

骨盤枕の評価5の口コミ



骨盤枕の良い口コミ(評価5)を8件の口コミから調べてみました。

評価内訳

骨盤枕の口コミ評価を分析したところ、良い口コミが少ないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2019年2月24日 20:37
 

肥満体型のわたしを見兼ねた母が、プレゼントしてくれました。
あらゆるダイエットも続かず、ブクブク太る一方
最終手段で、寝るだけで痩せるというのをやってみろと。
実際にねてみました。
普段は背中の脂肪がぶ厚くて、自力で背中を伸ばすのも大変です。
この枕で寝ると、強制的に体幹のいろんな筋肉が伸ばされます。
最初は、痛たた、と声がでましたがすぐに気持ちよくのびます。10分くらい寝て、体を起こしたら肩が楽にまわせるようになりました。
すぐに効果がでるものではないので、気長に続けてみようと思います。

 
タグ 使い方
みわついん 女性 | 44歳 | 160cm 使用期間 1週間 体重変化 70kg⇒70kg
★★★★★
2017年11月12日 21:02
 

やらないよりやったほうが効果はあるかなという感じ。
まだまだこれから続けては見ようと思います。
産後太りがひどいので継続は力なりっていうことで。笑笑
なんとかして本当に痩せたい。
フラフープのほうがよかったかな?

 
はな 女性 | 26歳 | 158cm 体重変化 55kg⇒57kg
★★★★★
2017年10月26日 21:14
 

昔からスタイルが悪く 腰周りに肉がついていて お尻な二つあるようだと夫に言われて自覚した。

パンツのサイズを一回り小さいものを着用していて 長年その習慣だったので (10年くらい)スタイルも癖がつき お正月の二段持ち?鏡餅?の体型になってましたが上記のことを言われて パンツを履かず緩いズボンのみを半年過ごしたら ヘルニアと言われた腰痛もスタイルもほぼ改善しました。小さいパンツの圧迫が無くなったからだと思います。

ただ、整体に行った時かなり歪んでると言われたので 肉の流れが良くなっただけで本来の問題は解決してないので YouTubeなどで検索し骨盤体操などしてました。
ただ めんどくさいので数回で出来る スクワットと、今先程骨盤枕をしてみましたが 私的にはかなり気持ちよく 骨盤が元の位置に戻った!と思えるくらい劇的に改善したので これから続ければスタイルもかなり良くなりそうです。

長々書きましたが要点をまとめると
腰痛をとっている人は下着をワンサイズ落としてみる。もしくは着ない
毎日自分で気づいたら出来るもの、簡単なものをやってみる


それだけで改善されます。
参考にしてみてくださいね

 
タグ 使い方
雫 女性 | 24歳 | 150cm 使用期間 1週間以下 体重変化 50kg⇒50kg
★★★★★
2016年6月21日 16:02
 

2人目を2年前に出産し、産後の骨盤引き締めにと思い始めました。一ヶ月が経過しなんとなく、お腹周りの浮き輪のようなお肉が減った気がしました。それと同時にウォーキングと食事制限もしています。まだまだ続けて行こうと思います。

 
わぁーちゃ 女性 | 27歳 | 152cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 63kg⇒59kg
スポンサードリンク
★★★★★
2014年12月10日 18:26
 

もともと足を組むし横座りをするので、骨盤の歪みがありました。いくら腹筋しても下腹が引っ込まず諦めてましたが、骨盤枕で下腹が引っ込みました❗
あり得ない位の効果です。今まで横座りが片側しかできなかったのですが、両側できるようになりました。ウエストはともかくお腹回り(一番太いところ)が5センチほど細くなりました。

 
テンピ 
★★★★★
2012年1月20日 15:18
 

ヒットムックダイエットカロリーシリーズの本の付録で実践して5日目です。

体重:52.5キロ→51キロ
ウエスト:65センチ→63センチ

私には、とても効果的なようです。
ただし週3ペースであった飲み会をお断りしている要因もありますので、骨盤枕だけで痩せるかと言われたら、悩みますが…。

ですが、入浴後に自分の姿を鏡を確認してから、骨盤枕後にもう一度鏡を確認すると、あきらかにくびれ方が違います。

そのため、骨盤が開いている人には効果的なのではないでしょうか。

私は骨盤チェックをしたところ「開いている」項目に数個当てはまり、初めて実践した翌日には全身筋肉痛になりました。寝ているだけなのに、筋肉痛になるのには驚きました。

一方で骨盤が閉じていて、普段から正常な位置にある人は試しても変化はないと思います。骨盤が開いて内臓が下がっていることが要因で下腹が出ている人には効果的だと思います。

今から実施を考えている人は、骨盤の開閉具合を見極めてから始めることをお勧めします。

 
あこ 
★★★★★
2011年10月 4日 06:36
 

すみません(;_;)オリエンタルと一緒と知らなくて口コミしてしまいました…
同じなんですね…ちなみに私はこれから、母は効果ありました。

 
ナナミコ 
★★★★★
2011年10月 4日 06:19
 

私は以前テレビでみた骨盤ダイエットのやり方をみて、自分でタオルを重ねて枕を作ってみたんですが、腰痛持ちなのでやり方が悪く余計痛めしまいました… (;_;)でも、本屋で同じ鍼灸師のムック本についていた付録の枕でやってみたら、腰は大丈夫だし、骨盤よりあばら骨が広がってる私にも凄い効果ありました。ちなみに昨日骨盤ダイエットクッションを買ったので、明日からはそっちは会社で使ってみるつもりです。私はヒップホップアブスもチラチラしてるからかもしれませんが、2ヶ月でコロコロコミック一冊分の肉は落ちました!背中の肉は全くなくなりましたよ。65歳の母は下がってる肉は上がりかなり垂れてた肉は上がりましたよ!ちなみに母は全く運動はしてません。まずは骨盤の位置を戻して、それでも痩せなかったら運動して、食べる前に優しいサプリ飲むのが一番いいかと思います!

 
ナナミコ 
スポンサードリンク
1

骨盤枕を見た方は、次の商品も見ています。

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

アセチノセルビー

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:41個]

もっも振動を感じたいので、少し肌に押し付けるようにすると回転が止まります。その…

 
ももこ 様 女性 | 43歳 | 157cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

ストレッチポール

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:59個]

健康のためにストレッチを推奨されたため購入しました。 ストレッチをすることによっ…

 
なほ 様 女性 | 26歳 | 161cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/003-2/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2011/08/post-2235_star5.html on line 2508

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/003-2/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2011/08/post-2235_star5.html on line 2508

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/003-2/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2011/08/post-2235_star5.html on line 2510

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/003-2/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2011/08/post-2235_star5.html on line 2510

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る