カーヴィーダンス

カーヴィーダンス(全319口コミ)

【商品名・詳細】
カーヴィーダンス


【総合評価】
評価数: 299
評価点: 3.8 fullfullfullhalfnone

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カーヴィーダンスを買う前に、78120個の口コミを読んできた管理人が語るダイエット11の神話を是非読んでみてください

口コミ

むずかしすぎ、、ほんとにリズム感ない人にはできません、、

あ   様| 2014年11月 8日 21:14

元々結構運動は好きで
剣道をやっていたり、
ジムで筋トレ+有酸素をしていましたが、
思ったように痩せませんでした。
でも、部分痩せを始めて1週間で
すぐ変化に気付き、ウエストを測ったら−3cm!
変化がわかりやすくて、楽しくて毎日朝夕
メラメラカーヴィを4.5回やったところ、
1ヶ月ちょっとでウエストが
77cmから63cmになりました!!
私にはカーヴィは相性が良くて、
本当に初めてダイエットに成功しました!w
出産で太り過ぎたのでまた再開したところです(^O^)

ひよmam   様| ★★★★★2014年11月 6日 15:33

60代の母のダイエットも兼ねて部分痩せのゆるとメラをやっています。
最初の二ヶ月でウエストサイズがかなり減ったものの、そこから停滞しているので、他の運動も取り入れようかといったところ。
無理なく出来るのでなかなかいいと思います。

煎餅   様| ★★★★2014年9月19日 22:13

157cm、53kgから即やせを始めてもうすぐ1ヶ月です。
友人が部分やせで20日間で3kg減ったといって勧められました。
(ただし、その子はダイエットを始めたら鬼なので、ばっちり食事制限付き)

一方私は運動嫌い(走るのイヤ、歩くのイヤ、筋トレイヤ、泳ぐのイヤ、唯一ストレッチが好き)
即やせカーヴィーを一週間頑張ってやった結果、食欲が増えてデブ食に走り、まさかの2kg増。
(即やせをすると汗をダラダラかいてスッキリするので…つい……)

自宅の体重計が信じられなくなったのでスポーツジムに体験に行って、正確な測定をして貰ってもやっぱり増えてる……。
ショックもそこそこで約一週間カーヴィーをサボり、
家に買いっぱなしのルームランナーがあったので、スロージョギングをちまちま(2~3日に1回、時速3km未満の超低速を40~60分)
を代わりにやっていました。

9月1日(54kg)から部分やせを追加、スロージョギングと即やせと気分によって組み合わせ、なるべくデブ食(ラーメンとかカレーとか、お菓子とか)を避け、体重計にきちんと乗り、体重と体脂肪率から体脂肪の重さを計算して、グラフにするようにしたら
一週間で1kg減、筋肉量は変わらず、純粋に脂肪が落ちてます!
やっとダイエットのスタートラインに戻ったところですが、このペースで続けたいです。

他の方がおっしゃるように、カーヴィーダンスだけで体重を落とそうというのは無謀なのかもしれないですが、即やせについていくことで、身体を動かしやすくなって、
結果、走るの歩くの大嫌いな私がスロージョギングを頑張れるようになったんじゃないかなと思います。

● ● ●

カーヴィーダンスで一番変わったなと思うことは、便通がウルトラ良くなったことです。回数もそうですし、質も変わりました。立派です。
それから、汗をびっしょりかけるようになったこと、身体が温まりやすくなったことも大きな変化です。

それから、部分やせと即やせの違いですが、

即やせの方が、ダンス要素が強く、運動音痴リズム音痴な私には難しかったです。
ただ、基本の動きの復習があったりするので、即やせをしっかりやっておくと、部分やせが楽になります。
テンポが早いのでひとつひとつの動きを丁寧にするのが難しいです、どちらかというとエアロビクスのようです。

樫木先生の「出来ない人は無理しないでいいよ~」という言葉に甘えて徐々に上手になりましょう。
気分は"おかあさんといっしょ"で体操のおにいさんの足下でちまちま動いてる子どものようです。童心にかえって楽しみましょう。

部分やせが何より良いのは、騒音対策(?)なのか、ステップが大幅に減っているところです。マンションにお住まいの方なら断然即やせより部分やせの方がいいと思います。
ステップがなくなったぶん、ひとつひとつの動きを丁寧にやりやすいです。

ストレッチメニューは、個人的に部分やせ(床に座ってやる)より即やせ(立ってやる)の方が好きです。

ゆるめら → 部分やせメニュー → 即やせオール再生(辛かったらダンス2をとばす)
で今は落ち着いてます。

やればやるほど脇を伸ばす、肩甲骨を縮める、お腹を縮める、という言葉の意味がだんだん理解出来るようになってきます。
反り腰にならないように意識していると、軽い腰痛があっても出来ると思います。

気分がくじけそうになったら、本をペラペラめくって体験レポートを読み返します。
目指せ!カーヴィーボディです!

BB   様| ★★★★2014年9月 8日 11:16
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「楽やせ」を持っていますが、にこにこカーヴィーとじわじわカーヴィーのそれぞれ立ちバージョンの両方をして合計で25分弱ぐらいかな?汗もじんわり程度でそれほどハードでもなく、それなりに楽しく出来、1ヶ月ぐらい毎日続けました。
体のラインは、間違いなく変わります!…が体重はほとんど変わりません。体重が減って欲しい自分としては、達成感がなくフェードアウト。結局体型も元通り…。
体のラインを維持したい人には、向いていると思います。
体重を減らしたい人には、不向きですね。

じゅんじゅん   様| ★★★★2014年8月22日 13:29

職場の何人かが効果アリ!ということで購入してみたのですが・・・

樫木さんの声かけが苦手なんです・・・
もちろんその声に励まされて頑張れる方々もたくさんいるとは思うのですが、私には合わないようで・・・

例えば、自分のことを「先生」って呼ぶ人が正直苦手です。
「先生についてきて~!」みたいなカンジだとちょっとしたことなのですが引いてしまいます。

やっていてもなんか声かけが気になって気分が乗らないので手放してしまいました。

エアロビクスのインストラクターと合う、合わないがあるように、きっと樫木さんとの相性がよくないのかもしれませんね。

かあたん   様| ★★2014年8月18日 21:50

『即やせ』を、始めたり やめたり~ の繰り返しですf(^^;
でも、続ければ効果はあるんだろうな、と思います
次は、『部分やせ』に挑戦しようと、思ってます( ^∀^)

へのへのもへじ   様| ★★★★2014年8月17日 18:26

「即せ」「部分やせ」「美やせ」「メンズ」を持っています。
「即やせ」は動きが難しいですが、ダンスしている感があってカッコよく、意欲を湧かせてくれます。
「部分やせ」はシンプルながら全身の筋肉をよく鍛えてくれて、特にヒップと背中に効いたと思います。
「美やせ」は強度はやや下がる代わりに、体の隅々までコントロールし動きを洗練させてくれます。
「メンズ」負荷が高いのに、男性タレントさんとの掛け合いを見ながら、楽しくやり終えてしまえます!
ボディラインもさることながら、体がほぐれ運動神経が良くなり、日常生活が楽になったのが最大の収穫です!樫木先生ありがとう

サニー   様| ★★★★★2014年7月28日 17:10

体重の変化はほとんどありませんが、体のラインがスッキリしてきました。

ビブフィオ   様| ★★★★2014年7月 6日 00:52

「楽やせ」を2月に買ったまま使っていませんでした(笑)
つい最近思い出したのでやっといます。4日で、W74➡W70になりました!
頑張って続けたいです。
あ、食事制限も一緒にしています。

まさ   様| ★★★★2014年7月 4日 08:05

樫木先生の足元が見えず、かかと部分が床についているのか いないのか 確認出来ません…
どうせやるなら しっかりやりたいのに…

たこちゃん   様| ★★2014年6月25日 23:07

カーヴィーダンスをはじめて、一週間くらいですが、お腹まわりが2cm痩せました!簡単な運動だけど、体にすごくきいてる~て感じ。
カーヴィーダンス最高です!

ダイヤ   様| ★★★★★2014年6月21日 11:18
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動きが複雑で少し難しく、継続することができませんでした。

kana   様| ★★2014年6月12日 16:15

運動大嫌いな私が2か月続けることができ、運動する楽しさ、運動によるさまざまな効果を実感できました。
ひとつのプログラムで全身運動になります。
姿勢がよくなり、普段の生活の動きが楽になりました。
「部分やせ」→ゆるカーヴィーは、運動苦手でリズム感のない私でも最初からついていけました。
めらめらカーヴィーは最初はついていくのが難しかったのですが慣れればくびれ効果は一番感じました。少々ハードです。
「楽やせ」→ひとつのプログラムを4つに分けて詳細なレッスンがあります。
じわじわカーヴィー→にこにこカーヴィーと続けてすると全身ストレッチされて爽快です。

AMI   様| 評価なし2014年6月 7日 20:49

継続して毎日続けることはむずかしいですが、
体を動かすことがたのしくなりました。
ダンス初心者なので難しい動作になれるのにはまだまだ時間がかかりそうです。

りんご   様| ★★★★2014年5月31日 13:26

汗は凄くかきますが
引き締まるにはやはりけいぞくしなくちゃダメですね。

ときどきストレス発散にやりますが、
けいぞくすれば引き締まると思います。
体重をおとすというよりは
ひきしまったからだ造りのため、
と分類した方がよいと思います。

あり   様| ★★★2014年5月31日 11:00

2週間ほどでこうかがありました。
しかし、夜遅くにやるには少しうるさくなるかも・・・
結局長期休みの昼間にしかできず、続きませんでした。

ゆき   様| ★★★2014年5月31日 08:41

職場のスタッフが産後これでやせたって聞いて今日から頑張ります!!

タヒチユカチ   様| 評価なし2014年5月25日 07:28

初心者の方は"部分やせ"のゆるカーヴィーからスタートして、動きに慣れてきてかたら即やせ、楽やせ等にチャレンジすることをオススメします。
ゆっくり体を動かして、どこの筋肉が動いて効いているのかを確認してから音楽のあるダンスをしないと、アチコチ痛めてしまうからです。
私もピタッと辞めてしまって代謝が落ちてきたので、また、ゆるカーヴィーからリスタートしたいと思います。

カリン   様| ★★★★2014年5月14日 18:37

始めて1ヶ月になります。毎日即痩せ→ゆる、メラカーヴィーを朝と夕方の2回しました。激しい運動ではないので寝ている子供の横でしていても全然大丈夫でした。コアリズムはお腹だけ筋肉痛になりましたが、カーヴィーは背中も脚も全部筋肉痛になって効いてる感がありました。結果は大好きなお酒も飲みながらだったけど体重は−2kg、サイズは測っていませんが体のラインがほっそり!入らなくなってしまったパンツがすっぽり‼︎下着の下から出ていたお尻のお肉がちゃんと下着におさまってるということはヒップアップしたのかも。毎日していると体にしみついて、料理をしながら体が動くのでとてもいいと思いました。私には合っていたのでこれからも続けます。

りえ   様| ★★★★★2014年5月10日 12:26
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