カーヴィーダンス

カーヴィーダンス(全421口コミ)

【商品名・詳細】
カーヴィーダンス


【総合評価】
評価数: 400
評価点: 3.8 fullfullfullhalfnone
2016年2月6日現在の最新ランキング!
95621個の口コミを元についに決定!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

DVDは全部持ってます。樫木先生もカーヴィーも大好きです。その時の気分でやるのを変えてますが、普段動かさない部分を動かされて、ここにくるかぁって結構毎回体に響いてます。
動きを正しく丁寧にやるとよく体に効き、短時間でも汗が出てきます。私は先生の体が特別ではないと思っていて、ちゃんとやれば先生のようなくびれラインはできると思います。
ただやるかやらないかはやっぱり本人次第。一つ10分程のエクササイズでもすれば…と思いますが、それができなかったり、家族がテレビを使って場所がなかったりしますからね。
体重は絶対減るものでもなく、やればラインが変わります。だから止めれません笑
まぁ楽しい、気持ち良いが続けるのには大事ですし、年を重ねて身体を放置するわけにもいかないですから、長い目で見てオススメしますよ。

すてぃる様 女性 / 45歳 / 162cm / 6ヶ月以上使用
評価:★★★★ 2016年2月 6日 12:49

開始後は数キロ痩せましたが、そのまま停滞です
クビレが出来たわけでもなく、合わなかったかも知れません。
もともと、スリムな方がやれば、きっとと的なラインになるの思いますが、もともと脂肪たっぷりな私は相当時間をかける必要がありそうです。

ママ様  / 32歳 / 153cm / 6ヶ月以上使用 / 59kg⇒57kg
評価:★★★ 2016年1月30日 15:12

買った当初は続けていましたが、1人でDVDを見ながらやっても楽しいと思えずだんだんとやらなくなっていきました。
また、動きに気を取られ筋肉の動きに意識を向けることができませんでした。
戸建てでないと何となくやり辛いですね。
やれば汗でます。

メテ様| ★★2016年1月29日 10:13

毎朝、ゆるとメラを交互にやっています。体重は減らないけど、心なしか背中と脇はすっきりしたような…。やった後は、身体中の可動域が広くなり、とても心地よく気持ちいいです。だから続けているって感じです。普通体型の人なら、いい感じに引き締まると思います。

くみ様| ★★★2016年1月24日 22:29
スポンサードリンク

数年前に部分痩せを購入しました。続けることが大事なんですが、リビングのテレビでは家族がいるので続けられませんでした 。先生のテンション!最初は楽しいんですけどねー。だんだん飽きてくる?辛くなってくるのは私だけかしら。

あんこ様| ★★★2016年1月17日 16:52

毎日、DVDと一緒に鏡を見ながら踊ると確実にウエストがくびれていきます。樫木先生が元気で可愛くて、一緒に頑張れるし、ダンスなので楽しくできますが、だんだん面倒くさくなるのも事実。。当然、やめれば元に戻ります。習慣にしてしまって、続ければ引き締まった身体が維持できるでしょう。

カコ様| ★★★★2016年1月17日 14:36

DVDを全部買ってやりました。
そんなにつらい訳じゃないのに翌日腹部、腰部に筋肉痛が‼
続けていけばくびれができました。ただ体重は減らなかったですね。そしてDVDを毎日変えても。。。飽きてしまって今は辞めてしまいました。

とりとり様| ★★★★2016年1月15日 15:26

ウエストが気になったときにやります。きっちりと筋肉を意識してやれば、一週間でくびれてきます。ですが、もともと筋肉質な人には物足りないかもしれません。筋力不足でウエストがたるんでいる人には効果あります。これだけで体重が減ることはありません。当たり前ですが、食事制限も必要です。

ゆう様| ★★★★2016年1月13日 14:18

4年まえぐらいにカーヴィーダンスをしてました!2ヶ月ぐらい毎日して5キロ痩せることに成功しました!体重だけでなく体脂肪も4パーぐらい下がりました!見た目に結構結果がでます!痩せるだけでなく生理痛や肩こりなどもなくなります!ですがやめると徐々に戻ってきますね´д` ;

ぶー様| ★★★★2016年1月13日 12:46

初めてチャレンジした時は、高校生だったからか1ヶ月で5㎏以上減量に成功しました。それから2年後位にリバウンドしてしまい、もう一度チャレンジしたところ同じようにやっているのに効果が出ず、、新陳代謝が落ちたから効きにくかったのかな??

なつ様| ★★★★2016年1月11日 03:33

二週間続けたら確実にしまります
ですが、筋肉や動かしている部分を意識して丁寧にすることが大事だと思います。
確実に見た目が変わりくびれが出来ます。
体重も緩やかに変化しますが、劇的に落ちるわけではありません。

さこ様| ★★★★2016年1月 9日 11:08
スポンサードリンク

口コミなどを見て、気になっていました。
実際やってみるとくびれは短期間でできます。
足などはやはり負荷がかからないので痩せません。
もっとつづければ効果はあるのかな・・・・
だけど続けるには少々物足りない内容です、飽きます。

み様| ★★★★2016年1月 8日 23:19

毎日の習慣になってもう5年。無理なく続けられてます。
ウェストにとくに効果あり。出産後の下っ腹のために始めたので選んで正解でした。
リズムにのって、でもダンスというほど難しくもないので飽きずにできます。
ただし、あまりやってるところを家族に見られたくはないのが難点ですね

にろ様| ★★★★★2016年1月 6日 17:17

運動不足の私でも楽しく出来ます。同じような他のエクササイズに比べたら続けやすいですが、普段から運動をされる方はものたりないかも。
ただ、私の根気がないせいか、1ヶ月しか継続出来ませんでした。家族共用のテレビを使って運動するので気を使いました。効果は誤差範囲でした。

プー様| ★★★★2016年1月 3日 17:24

始めて3日目です。メラメラカーヴィーを夜に1回と暇な時間にゆるかーヴィーとメラメラカーヴィーをやったりしてます。
ウエストやせはまだ良くわかりませんが、一日目はめっちゃ筋肉痛になりました笑
カーヴィーのおかげかはわかりませんが、1kg減りました!
まぁ、とりあえず続けます

匿名希望様| ★★★★2015年12月31日 15:46

元々運動をしていて筋肉質なので物足りない内容でした。
あまり運動していない方であれば引き締め効果はあると思いますが、肉の位置を変えるイメージなのでやめたら元に戻るような気がします。
あくまで個人的な感想です。
ちなみに即やせと部分痩せを持っています。
ダンスや運動が苦手なら部分痩せが良いと思います。

カナやん様| ★★★2015年12月30日 22:36

酵素ダイエットとジムの併用で3キロ痩せました。1日1回DVDに合わせてするとじんわり汗もかきスッキリしたかんじもありました!
が、続かずもどりましたw
続けられるという方や、ダンスが好きな方はオススメです。

匿名希望様| ★★★★2015年12月30日 09:31

テレビ番組で気になっていてDVDを購入してみました。ウエストに効くエクササイズが多くて、とても効果的だと感じました。樫木先生に励ませれて楽しくエクササイズすることが出来ます。ただやっぱり継続しないと目に見える効果は出ないです。私はいつの間にか止めてしまいました。

コウ様| ★★★★2015年12月27日 07:44
スポンサードリンク

食事を気を付けながら朝晩2回しました。全部は毎回してません。時間がなかったりするときは、一つだけしか踊らないときもありました。

それでも、毎日200グラム位痩せていきました。1ヶ月で3キロは落ちますが、止めて食生活が乱れると戻ります。

やはり食べ物は気を付けないといけませんね。

間食は時々してました。

ミミ様| ★★★★★2015年12月27日 07:34

ダイエット目的で購入しました!母と一緒に使用してます。
あまり体重は変わらなかったですが、汗はすごくかきます!
普段運動しないので、まぁまぁ楽しくこれからも続けていこうと思います!!!!!!!!!!!!!

みい様| ★★★2015年12月21日 02:44

食事は3食しっかり食べ間食なし、筋トレなど毎日やって、更にこのカーヴィダンスをやるとスタイルも変わり体重も減り良い結果が出ます 何事も続けることが大切。サプリメントなど飲むだけで痩せるなんてあり得ないと思ってるのでこのDVDはとても良いと思います

りね様| ★★★★★2015年12月20日 10:40

以前カーヴィーダンスを2週間続けてやったら、お腹のへっこみが少しずつみられました。又お腹が、出てきちゃったので、再度カーヴィーダンスをして頑張っています。今度こそ2週間以上続けて、体重も減らしてお腹も綺麗にへっこんでくるよう頑張りたいで〜す。効果ありま〜す(^_−)−☆

ひーちゃん様| ★★★★★2015年12月20日 01:29

母が持っていたので一緒にしてみました。
実際にしてみると、3日ほどでお腹に変化を感じて2週間もするとくびれも出来てきました!
は母は少ししんどそうでしたが、私にとってはいいぐらいの運動量でした。
今は少しサボっちゃっているのですが…続ければ結果のでる商品だと思います!!

みや様| ★★★★2015年12月19日 15:54

朝にゆるカーヴィー、夜にゆる&メラカーヴィーを継続して10日程経ちました。体重は変化ありませんがお腹は目に見えて凹みました!背中もちょっとスッキリしたかな?ってかんじです。とにかく肩甲骨を意識して、ちょっと大げさじゃないかっていうくらい動くと冬場でも結構汗を掻きます。やる前に白湯を飲むとより効果が現れるような気がして実践してます。お腹ぺたんこにするぞ〜!

ぼんご様| ★★★★★2015年12月15日 09:40

ゆるーく運動しながらダイエットしようと思い購入しました。妹と2人でやっていましたが、手や足の動きなどDVDを見つつ何度やってもよく分からず、私にはあわなかったですね。少しは続けたけれども効果はあまりなかったです。

匿名希望様| ★★2015年12月12日 11:02
スポンサードリンク

数年前、流行りに乗って買いました。

初めに買ったのが部分痩せ。
はじめて1週間も経たないうちに母からちょっとくびれてきた!と言われ、調子に乗り、そのまま1ヶ月くらい、ゆるはほぼ毎日、メラメラは週2回くらいはやってみたところ、本当にウェストラインが全然変わった感じになりました。
痩せる!よりも、ラインを整える!という感じなので、標準体重くらいで、美容体重を求める人なら、体重を減らすことを考えるよりこれをやった方が周りにキレイになった!と言われそうな気がします。

その後別シリーズの2冊も買いましたが、部分痩せが一番私には合いました。

最近はまたやるぞ!と言いながら

くま様| ★★★★2015年12月12日 09:19

部分やせのDVDを使用しました。
夏から始めた事もあり、4日目には確実にウエストのラインが変わりました。
産後も、1週間続けると結果が出ました。
体重というよりは、ラインが本当に変わります。
継続は大切ですが、結果が出るので何かと重宝しています。

匿名希望様| ★★★★★2015年12月 8日 01:35

コアリズムはリズム感がまったくわからずついていけず、一週間で諦めました。
でも、なにかダンス系をやりたくて、部分やせを買ってみました。
またついていけなかったらどうしようかと思いましたが、なんとか大丈夫そうです。
コアリズムほど激しくなく、体が伸びて気持ちがいいし、姿勢もすごく良くなります。
ダイエット目的よりは、体力作りがメインでやっているので、体重は気にしていません。
樫木先生は、あのしゃべり方がちょっと笑ってしまいます。
でも、応援してくれるし気持ちがいいのでがんばれます。

匿名希望様| ★★★★2015年12月 3日 13:11

くびれがなくなってきたのをきっかけに購入しました。しっかり意識しながらやったら3週間ほどで効果が!ちゃんとやれば必ず効果が出ると思います。しかしながら何故かカーヴィーダンスをやると生理が遅れてしまうため、子作りを機に止めてしまいました。体質なのか。。

とつめい様| ★★★★2015年12月 1日 23:12

良いか悪いか、結局続かずに体重や体型に変化を感じる前にやめてしまいます。そもそも運動が好きできちんと続けられる意志のある人に向いています。
楽な運動系ダイエットはないと思います。。成功するも失敗するも自分次第。

もん様| ★★★2015年11月29日 11:16

3年前にカービィのユルユルとメラメラをセット20分毎日しました。1年以上続け66キロ→58キロまですんなり痩せ、何より背中の肉がゴッソリ減り姿勢が良くなりました。36歳当時、健康診断で157センチだったのが158.5センチまで伸びていてビックリ。自分で骨格矯正したような感覚です。酷い肩こりも治りました。今は産後忙しくて出来ていないのでまた頑張るつもりです。

匿名希望様| ★★★★★2015年11月25日 23:43

さいきんおなか回りが気になってきたのでやってみようと思いますヽ(^。^)
部分的に痩せることもできるんですね!!!
自分はそこまで激しい運動は苦手な方ではないので、挑戦してみようと思いますヽ(^o^)丿。

みかん様| 評価なし2015年11月20日 17:30
スポンサードリンク

ものすごく流行っていたとき、お手頃価格だし、と購入。続けると、さわってすぐにわかるくらいウエストがすっきりしました。体重は変わりませんでしたが。でも。DVDをセットして見ながらするのが億劫になり、やめてしまいました。内容に飽きてしまったという感じです。

おおかみおんな様| ★★★★2015年11月16日 01:07

産後ダイエット用に部分やせを購入しました。10分やるとウエスト、二の腕が次の日筋肉痛になります。私の場合、冬場でも汗がにじみました。
カーヴィーのみ毎日続けて2ヶ月でウエストは産前まで戻りました。
が、続けないと意味がない。
数年たった今また始めようと思います

匿名希望様| ★★★★2015年11月14日 23:55

殆ど運動らしい運動をしてこなかったためか、「即痩せ」と「部分痩せ」を毎日できる動きだけやっていたら、1週間とちょっとで身体がかなりほっそりしました。食事は、カロリーを気にしながらですが好きなものをお腹いっぱい食べてました。体重は驚くほどの変化はありませんが、見た目がかなり締まった気がします。これからも続けたいと思います( ^ω^ )

匿名希望様| ★★★★2015年11月13日 14:16

いわゆる「筋トレ」のようなことは自分でも日常的に行っていますが、それだけだとどうしても体が直線的なラインになってしまいがちなのですが、カーヴィーダンスをすると、ウエストに効くので名前の通り、カーヴィーになる気がします。単体ではダイエット効果はないと思いますが、基本的なこと(食事に気をつける・筋肉をつける・有酸素運動をする)と組み合わせて行うことで効果がよりいっそう引き立つと思います。

匿名様| ★★★★2015年11月12日 12:48

何枚か持ってますが、結局どれも似た感じで飽きやすいです。動きも難しいものが混じってて、合ってるのかどうかわからないし。DVDは見ながら、鏡でチェックするって意外と難しいです(笑)
第一、続かないと意味がないんですねー。

なるなる様| ★★★2015年11月11日 22:40

体のラインをきれいにしたいと思いVDV付きの本を購入しました。DVDを見てトライしましたが動きはゆったりとしていて難しくなく気持ちがよいと感じる運動量です。ダイエットとして数字には現れませんでしたが...

ミミ様| ★★★★2015年11月10日 14:34

私は、ダンスが好きなのでやっている時は楽しいです。やりながら汗も出てきてスッキリします。続けると引き締まるし痩せると思います。筋肉痛にもなりましたね。
でも、めんどくさくなってやらなくなっているので続けるのが大事ですね。

さき、様| ★★★★2015年11月 9日 11:35

先生の話し方が独特でわたしには合ませんでした。
ひねりの体操が多いので続けたら効果ありそうかなって感じです。
しかしどうしてもあの掛け声で運動する気になれず…
これから買う方は動画とか探して見てからの方がいいと思います。

匿名希望様| ★★2015年11月 1日 19:39
スポンサードリンク

口コミ評価ランキング

【もう商品選びで失敗したくないアナタへ】
95621個の口コミを元についに決定!2016年2月6日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミを投稿する



女性 男性







 評価なし(未実施 or 質問 or 回答 or 評価済み)
 ☆ (悪い)
 ☆☆ (あまり良くない)
 ☆☆☆ (どちらとも言えない)
 ☆☆☆☆ (まぁまぁ良い)
 ☆☆☆☆☆ (良い)