下着のサイズが違うのに「痩せるんだから」という理由でそのまま…
新しい物のはずなのに傷があったので交換をして欲しいとお願いしたら「数回使えばそんな感じのものはできるから大丈夫よ」と言われた
売ること、会員を増やすことが重視されてる感じです
結果が出にくい人と出やすい人との比較を嫌味っぽく言われたりして不快なときもありました
全てが契約してからの出来事でしたが、あきらかに契約前との態度が違いますよね
計測はマネージャーさんだけと約束していたのに3回目から、何の話も無しに担当が変わったり…
ネズミ講に近いやり方なので、マネージャーから指導を受けたり、会員が仲間を増やしたり、買えば割引が適応されるのですが、見てるとネズミ講にしか思えないような手口…
口にはしなかったけど思ってたら、やり方が近いせいか「ネズミ講じゃないから」とマネージャーさんから何度か言われました
言うってことは、それに近い手口ってことだよね
色々とあり過ぎて今は全く行ってません
まずは、高いお金を払って会員になる方の心のケアというか接客態度を見直してほしいです
私の場合は、下着、食品、サプリメント類の契約で一括、50万以上でした
体重によって?痩せる条件、状態で基本料金が違いますよ
何かと会員を増やす為のイベントに呼ばれたりも…
これも参加しないと後で小言言われました
マネージャーとマネージャーになりたい下の人との会議は正直、会員の線引きや悪口?と思うくらいです
マネージャーさんによってはとてもやる気になったり、痩せる意欲にはなるとは思いますが、サロンによって違いはかなりあると思います
サロンと言っても、個人の自宅だったり、掘っ建て小屋のようなところだったりします
中には場所をちゃんと借りてるところもあるようですが…
私は掘っ建て小屋に近い場所でした
とにかく私はサロンおおくわに関わることは無いですね