日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ダイアナ 補正下着の効果と170件の口コミ

評価

fullfullfullhalfnone 3.2

[評価数: 154 個]

 

口コミのAIまとめ

ダイアナ 補正下着の口コミをAIで分析・要約してみました。

『ダイアナ 補正下着』の口コミは賛否両論で、強引な勧誘や高価格に対する不満が目立つ一方で、着用による見た目の変化やサイズダウンに効果があると感じている人もいます。
一部のユーザーは、補正下着の品質や維持管理のサポートに満足しており、体型が変わる喜びを感じています。
しかし、多くの口コミでは、高額な費用や勧誘のしつこさ、商品を強引に購入させられることへの不満が表れています。

スポンサードリンク

目次

最新口コミ

ダイアナ 補正下着の全170口コミのうち、最新10口コミをまずはご覧ください。

2023年12月24日 09:50
 

趣味のお友達が20kg痩せたというので相談したら、良いサロンを紹介すると。お金がないから無理と断ると話きくのは無料だし、話きくだけでも価値はあるからと勧められサロンへ。行くと世間話ばかりで、いきなりサイズ測りましょうと言われました。今日は話を聞くだけと来たし、サイズ測るなんて聞いてないと断ったけど、チーフとサブチーフ、友人と3対1で半ば強引にサイズ採寸。クレジットカードもその場で切られて、私に説明もなくチーフとサブチーフでこれも追加って購入商品決められてしまいました。40万以上になりました。毎日水を2リットル飲めと言われ、痩せないといけない、40万以上ローン返済のストレスから体調壊し、食事とれず5kg痩せましたが補正下着もローション、ジェル、ダイエットサプリは全く使ってません。クーリングオフも考えましたが商品渡させた時点で補正下着は全て値段が外されていました。あとクーリングオフするのにサロンチーフの承諾がないとクーリングオフができない状況。補正下着以外の未開封商品は購入1年以内なら返品出来ると案内あったので手続き連絡したらサロンチーフ承諾がないと返品出来ないと言われそのままです。

 
タグ トラブル
お人好し 女性 | 52歳 | 160cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 58kg⇒53kg
★★★★
2023年10月29日 08:09
 

153センチ59キロでした。2年前にダイエットしようと決意してスタジオのあるジムに仕事終わってからできるだけ毎日通いやすい晩御飯は軽くとってプロテイン飲むという生活を5ヶ月しました。1ヶ月に1キロ減っていきました。でも、半年過ぎた頃から減らなくなり停滞していた時にダイアナに誘われ興味があったのでサロンに行ってみました。たしかに高い下着でしたがシーズン限定のものはデザインを素敵でつい、買ってしまいました。月1回ぐらい通ってチーフに痩せる励ましやマッサージの仕方、下着やパンストの正しいつけ方を教わり半年で5キロ痩せました。食品は買ってません。高い下着なのでリバウンドしたらもったいないと思わせる気持ちが私を痩せさせたのもあるかもしれません。今はワンサイズ下げたものを体型維持する為にたまーに買っています。自分のモチベーション上げの道具の1つとなっています。

 
タグ 使い方
かなめ 女性 | 58歳 | 153cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 49kg⇒54kg
評価なし
2023年8月 7日 10:34
 

サロンの名前は忘れたが、20年位前、買ったばかりの黄色いスーツをチーフが気に入り、言い値で買うと言われ、2万円約束してその場でスーツを渡したが、未だ支払い無し。
コンビニでバイトしていた時の、経営者の紹介でサロンに通い始めました。
宝石やら高級ブランド品をやたらと購入していたわりに、2万円は踏み倒すのですね。

 
20 女性
2023年4月29日 02:52
 

補正下着がどうとか言う前に、チーフがクレジットカードをサロンで預かり知らない間に何十万もの商品を勝手に買われる。
本社にクレームを入れると事実確認をして然るべき対応をすると言われたが、特に何も変化はなかった。然るべき対応とは?
クレジットカードの不正利用はスルーできる程度の行為なのか?
消費者センターに相談しようと思う

 
タグ トラブル
みう 女性
スポンサードリンク
★★★
2023年3月29日 16:53
 

毎回サロンで計測していますが、特にサイズの変化はありません。セルディアやサプリは未使用です。着ている時の見た目の変化のために着用しているので、ダイエットになるということは無いかなと‥。セルディアの一箱お試しは特に効果が感じられなかったので、購入は迷い中。

 
さーちゃん 女性 | 27歳 | 164cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 59kg⇒57kg
★★
2023年2月15日 18:38
 

私のダイアナ物語(笑)
コロナになって7キロ太り焦った私、以前ダイエットに成功した職場の先輩に勧められダイアナお試しへ。先輩スペックはダイアナ信者、20キロ痩せて今も現状維持、ダイアナ勧誘の腕をかわれて途中でチーフ(サロンオープン)になりました。多分年間○○○万以上は使ってる。

結果を言うと、お金が必要。確かに痩せはするんですが食事制限や一時的にモチベが上がってたからって感じで、金銭的にも無理なので元の生活戻ったらあ~っという間に戻りました。

まずお試しで商品を使ってみないかということで選びます。(補正下着、ダイエットサプリ、ナイトブラ、ストッキングなど、)
お試しが1~2週間で終わると、使用した結果のアンケートを書いて欲しいからと言われ、そこから商品の売りつけが始まります。
全部ニコニコ聞いて言わせておけば勝手に下着にバスケア、ストッキング、ダイエット食など盛り込んで50万程度のプランの見積もり用紙を出してくれました。分割も出来るし1日あたりこのくらいだからご褒美だよ!自己投資だよ!なんて言われ完全に悪魔の囁きです。は?ダイエットでいきなり50万って正気か?と思った私。ちょっと金銭キツいんで減らしてもらって…とまぁ結果、ボーナス払いで20万くらいのプランをまんまと契約してしまいました。

最初はダイエットモチベも上がっていたし、買ったからにはやらないとという思いもあり毎週のようにサロンへ行き、体重を測る→ちょっと痩せるを繰り返しました。
しかし次から次へと見積書。お買い得割引やら、新商品やら色々と出てきます。新しい下着のモデルが出ると着てみないかと全部試着させられます。
またダイアナ内でのコンテストもあり、それに出場しないか、会場に応援に行かないかなどのお誘いもあります。綺麗なプロポーションになると出場できるハイレグの蛍光色レオタードを着てステージに出るという謎のコンテスト。
契約しといて言うのもあれですが、私はやりたくないことは割と断れるので殆ど断りました。
そんな感じで色々な勧誘を断るのが面倒だったので、身内に怒られたのでと理由をでっち上げ辞めますと伝え、結果引き止めも大してなく辞めれた訳です。同じようなことを思いながらも、はっきり辞めると言わないとダラダラと長く続けてしまい通っている人もたくさんいました。

まぁ、ここまで散々言ってますが、物としては使えないというわけではないです。値段と見合っていないだけ…
よかったものはブラジャー(1万7千)、ストッキング(1万千)、バス用マッサージジェル(8千)です。ブラジャーはアンダーがしっかりとしているので胸を確かに支えてくれますし、ストッキングは厚めで破けにくく着圧効果も高いです。でもこれで痩せると言うよりは補正という感じですね。バス用マッサージジェルは温感効果もあって使いやすかったです。

サプリや食品もお試し利用だけしましたが、サプリは効果がよくわかりませんでした!食品も普通の置き換えといった感じです。味はダイエット食にしてはいい方かな。甘いものが少し苦手なのでスープ系は結構良かったですが、スープ2つで1食約600円て感じ。他でよし。

とはいえ、お人好しさんで断れない人は絶対にやらない方がいいと思います。

 
タグ トラブル
るぴ 女性 | 32歳 | 154cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 54kg⇒47kg
2022年9月27日 13:20
 

何も知らされないままにサロンという個人宅に連れて行かれ詳細はあとで!と!行ってみると下着、サプリモロモロ百万円以上!これは食べちゃダメとか1日これしか食べないとか!あれだけ食事制限したら、下着もサプリも要らない!食事を守らないと少ししか痩せず、サプリを続けろとか、短期間だら痩せた人は顔色が悪くなって今度は化粧品を売りつけられる!!最悪!皆さん、お気をつけて!

 
えり 女性 | 58歳
★★★★★
2022年9月16日 07:03
 

色んな口コミを見てると悪い口コミが多いですが、補整下着は整えるものであって痩せるものではないですがチーフの言うことを聞いてサボらずちゃんとやればサイズダウンはしますよ。食事、サプリなどもチーフの言うことを聞いてちゃんとやれば、必ず痩せます。買わされた、ではなく断る勇気を持った方がいいです。そしてダイアナの商品を使ってみてちゃんと使えば続けて使えば結果は必ず出るし本物です。勧誘されるのはどこも当たり前だし商売です。

 
タグ 使い方
りんご 女性 | 26歳
★★★
2022年7月13日 08:08
 

補正下着だけでは痩せないし、体型も下着をつけてる時だけ良くなる感じ。プラジャーは気に入ってるが、付ける時にあちこちから贅肉をかき集めるのが面倒、、、物はいいがここまで値段が高いのはどうかと思う。コスパの事を考えるともう買わない、というか買えない(続かない)

 
タグ 使い方
アン 女性 | 39歳 | 155cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 57kg⇒53kg
★★★★
2022年5月15日 08:13
 

友人の母が昔から通っていたため、ある程度知識がある状態で約一年前に体験。
押し売りなど、言いくるめられないか警戒して行きましたが、サロンのチーフは思っていたより商売っ気のない方でした。
身体の細かいサイズを測って記録し、特典(?)の下着をいただきました。
細かく計測されただけあって、サイズはピッタリ。
このジャストフィット感は補正下着ならではですね

結果的にサロンには今も時々顔を出しているものの、購入したものは下着類のみ。
ダイエットに意欲的になって食事制限と運動をしたときのみ体重が減り、その後はキープしている形です。

日本中にサロンがありますが、チーフの性格、ダイエットへの意欲、資金面などの相性次第かなと思います。

 
るる 女性 | 28歳 | 161cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 68kg⇒65kg
スポンサードリンク

痩せる効果はある?

ダイアナ 補正下着を使うと痩せる? 確かめるために「痩せた口コミ」と「痩せなかった口コミ」の数を比べてみました。

  痩せた 48件
  痩せなかった 10件
※痩せた・痩せなかったの定義
ダイエットカフェにおける
「痩せた」「痩せなかった」の定義


・痩せた
「使用期間が1ヶ月以上」且つ「体重が1kg以上減った」
・痩せなかった
「使用期間が1ヶ月以上」且つ「体重が1kgも減らなかった」

体重の増減に関する58件の口コミのうち、48件が痩せた口コミとなっており、痩せる人の方が多いという結果となりました。

痩せた人の口コミ



「痩せた口コミ」のAIまとめ

「痩せた口コミ」をAIで分析した結果、下記の「痩せた理由」が明らかになりました。

食事制限

多くの口コミでは、食事制限がダイエット成功の重要な要素として挙げられている。特に炭水化物の制限や置き換え食品の利用、食事の回数や内容の工夫などが効果的だったとの声が多数見られる。

補正下着の着用

補正下着を着用することで体型が整えられ、同時に意識も高まりダイエットへのモチベーションが向上したとの意見が寄せられている。特に、体のラインを意識することで自然と食生活にも気をつけるようになったという声が多い。

運動

運動を取り入れたことで体重の減少につながったという口コミがある。特に、日常的に軽い運動を心がけることで、体質改善や筋肉量の増加に繋がり、ダイエットの効果を高めたという経験談が見られる。

★★★★★
2022年1月10日 12:30
 

凄く勉強になりました。基本的なことは勿論、痩せる仕組みを教えてくれます。ダイアナは、食事制限ではなく、足りないものを教えてくれたり、食べなきゃならない訳まで、教えてくれます。おかげで、身体が柔らかく、温かくなってきた事がびっくりです。下着を付けてるからか、身体のラインが女性らしい滑らかなラインになりました。ボディマッサージジェルが、秀悦と言えるほど、結果ぎ出ます。他メーカーなど、色々と使ってみましたが、これほど変わるジェルは、初めてです。商品が凄い。最初は、高いかな…と思いましたが、結果が凄いので、みんなバンバン買ってて、私も手放せなくなった…。変わるから、安い…と思ってしまう。エステ行くより、身体が変わる。おかげで50キロで友達から、キレイになったね〜と言われて、嬉しいし、鏡の前でニヤニヤしてしまう。マジ…着るエステ!

 
あらん 女性 | 55歳 | 163cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 62kg⇒50kg
★★★★★
2021年11月 5日 22:53
 

みなさんかなり後ろ向きなことかん書いてますね笑
私のサロンはチーフがとても親切で内臓脂肪も落ちて健康診断に引っ掛からなくなりました。
下着は質が良いですね。よく作られていると感じます。本当に痩せたいならオススメしますが、ちゃんと信用出来る紹介者に連れていってもらうのが大切かと

 
美幸 女性 | 33歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 53kg⇒47kg


痩せなかった人の口コミ



「痩せなかった口コミ」のAIまとめ

「痩せなかった口コミ」をAIで分析した結果、下記の「痩せなかった理由」が明らかになりました。

着用が手間で続かない

多くのユーザーが、ダイアナ補正下着の着用が日常的に手間であると感じ、続けることが困難だったと述べています。着け心地の悪さや着用の面倒さから、結果的にリバウンドしてしまうケースもあったようです。

★★★★★
2022年1月10日 22:25
 

ダイアナ下着で痩せるって事はチーフの言われた通りに下着を着けることが大切ですが、
もちろんサプリメントなどを使った方がより早道ですね、
無理やり購入させられるとか抜けれないなどありますが、みんなそんなサロンではありません、私は一度辞めましたが、一度付けると良いのでまた戻りました。違う補正の○デールをつけましたが生地縫製は比べ物にならないし、サイズの多さも比べものになりません、細かくサイズを測って一番合った物を付けることができるので余裕あるならお勧めです。サロンも体験で行く事をお勧めします

 
ぽぽちゃん 女性 | 59歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 51kg⇒51kg
★★★★
2021年9月22日 10:42
 

TVで取り上げられているのを見て、かなり調べてサロンに行きました。
サロンには信者みたいな方々がおられますが、私は下着だけ単に購入しているだけのお買い物会員です。

①下着だけでは痩せません。(痩せる=体重が減るとします)
あくまで「形を補正する」のが下着だからです。
私は痩せていますが、俗に言うひょうたん体型が気になり着用を開始しました。
うろ覚えですが、バストは+5cm、お腹周りも-5cm、太ももも両方-1cmは変化しています。
あんま変わってないじゃん!って思うでしょうが、鏡で見て明らかに違うとわかるレベルの変化です。
効果が出るのは3ヶ月ほぼ毎日着用が目安で、バストアップは痩せ型だと1年〜と時間がかかります。
今はテレワークもあり、週3くらいしか着てません。
普通体型の方は半年程度でワンカップアップされていました。

②サロンによって勧誘が激しいところがあります。
私の行っているサロンでは押し売り、ローンを組むことを強要することは一切ありません。
あくまでフランチャイズなので、合わないオーナーの場合は別のサロンを探すことをお勧めします。

③勉強会みたいなのがあります。
「〇〇を聞くと商品プレゼント!」みたいな企画が定期的に行われており、嫌でもダイアナに詳しくなります。

私は下着が好きで買っていますが、ネズミ講と言われてもおかしくないレベルの営業方法だと思います。
私も実際、やばい会社だなと思いながら商品を使っています。
基本的には会社は何もせず(キャンペーンの打ち出しとかはする)、フランチャイズオーナーが営業します。
そもそも会員制度が2種類あり、買うだけの人間と積極的に人を連れてくる働き蜂のような会員がいます。
各フランチャイズに働き蜂のような会員が何人かいて、その人たちがオーナーにお客さんを紹介しているようです。
もちろん私達のようなお買い物会員からも、「やってみたいと友達が言って…」みたいな棚ぼた紹介もあります。

これは完全に私個人の印象ですが、ダイアナ信者の方々はみなさん「幸せのおすそわけ」という感覚で紹介していると思います。
実際、下着を継続して着用すれば必ず形は綺麗になります。もしくは、お綺麗な方は維持されます。
ただし、下着のサイズ決めはオーナーによるため、下着選定が下手なオーナーに当たると思ったような劇的結果は出ないかも知れません。
それは身を持って体験していますし、ダイアナの大会みたいなのがあるので検索して画像を見てもらえればわかりますが、70代の方が20代と変わらない体型で大会にエントリーされてます。
ですので、それに魅了されすぎた方々がダイアナ信者になり、働き蜂になったるようなイメージだと思います。

私は買う買わないはあくまで個人の判断だと思いますし、補正下着という商品自体、お金持ち相手の商売です。
お金がないならやらないがいいと思います。
ダイアナに限らず、美を追及しだすとお金がいくらあっても足りないからです。ダイアナにも美しくなるための手段がたくさん販売されています。
いい大人なんですから、買うのであればきちんと自分でサロンを選び、不要なものは断って必要なものだけ買うようにすればいいと思います。

私から言えることは、めんどくさいことも多いですが、補正下着の効果だけは間違いない。これだけです。

 
ちむ 女性 | 28歳 | 157cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 41kg⇒42kg

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

使い方、トラブルは?

「サロン定期訪問」という使い方が多い






ダイアナ 補正下着にはどんな使い方があるのか、使い方に関する18件の口コミを調べてみました。

「使い方の口コミ」のAIまとめ

「使い方の口コミ」をAIで分析した結果、次のような特徴があることがわかりました。

サロン定期訪問

ダイアナの補正下着を利用する際、サロンに月1回程度定期的に訪れることで、専門スタッフからの励ましやマッサージ、正しい着用方法の指導を受け、体型維持やダイエットに役立てている。

食事制限併用

ダイアナの補正下着を着用しながら、食事制限を行うことで、より効果的なダイエットが可能になる。サロンのスタッフから食事や生活習慣についての指導を受け、痩身を目指している。

正しい装着方法

補正下着の正しい装着方法を学ぶことが、ダイアナの製品を効果的に使用するために重要である。サロンでの指導や体験を通じ、適切な着方を習得し、体型矯正へとつなげている。

★★★★★
2021年11月13日 21:45
 

駆け込み寺的に利用させてもらってます。

サロンに通い、サイズ測定!

今回2回目、1回目は少しサロン通い遠ざかりリバウンド。

達成しても、通って測定が大切と痛感!

これからも末永くお世話になります!
金銭的に余裕があれば、最適なプロポーションを手に入れられます。

 
タグ 使い方
なな 女性 | 47歳 | 169cm 使用期間 3週間 体重変化 65kg⇒63kg
★★
2021年1月22日 18:09
 

下着着用だけでは痩せません。
結局は食事制限。 
たしかに結果はでましたが、行くたびに新商品のオススメでげんなり。お金にかなり余裕がある方はいいんじゃないでしょうか。友達を紹介したら特典があったり、しんどかったです。

 
タグ 使い方
るる 女性 | 27歳 | 160cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 60kg⇒55kg



「勧誘がしつこい」といった口コミが多い




ダイアナ 補正下着にはどんなトラブルがあるのか、トラブルに関する31件の口コミを調べてみました。

「トラブルの口コミ」のAIまとめ

「トラブルの口コミ」をAIで分析した結果、次のような特徴があることがわかりました。

勧誘がしつこい

多くの口コミでダイアナの勧誘が非常にしつこいとの声が挙がっています。無料体験やカウンセリングの名目でサロンに足を運ぶと、断り切れずに高額な商品を購入する流れに追い込まれた経験を持つ人が多いようです。

高額な支払い

ダイアナの製品やサービスに関する口コミでは、想定外の高額な支払いについての不満が多数寄せられています。初回の契約時には知らされていなかった追加費用や、借金を背負うほどの支払いを強いられたとの報告があります。

契約後の不信感

契約後にサロンや商品に対して不信感を抱く客の声が多く見受けられます。紹介されたサービスの効果が実感できず、加えて高額な料金を支払うことになったり、約束されたサポートが受けられないというケースが多いようです。

2021年6月22日 15:20
 

知り合いがサロンのチーフで何も知らないで、サロンに呼ばれました。
到着するなり、あれよあれよと服を脱がされ、全てのサイズを測られる。キャンペーン中だからとブラとストッキングを頂いたけど、ローンを組まされそうになり、主人に相談してからと何とか逃げたが、その後何度もサロンに呼び出される。その時は親しい人だし、まあ、払ってもいいかなぁと思いながら帰ってきたが、改めて別の友人にその話をしたところ、そんな馬鹿らしいことしなくていいよ。ねずみ講だと言われ、目が覚めた。
いまだに電話がかかってきたり、ラインが来ますがとりあえずスルーしていますが、いつもビクビクしています。

 
タグ トラブル
まま 女性 | 46歳 | 154cm 使用期間 未使用 体重変化 73kg⇒?kg
★★★
2021年5月15日 18:20
 

職場の先輩からの勧めで。よく分からないから行ってみたものの、総合的にうーんという感じ。無料キャンペーンみたいなのでとりあえず全身採寸して補整ブラを1枚プレゼントされました。仕事でよく動くのでズレるし補整力はいまいち。ガードルみたいなのも着用してみたけど、この足のお肉が胸にいきます!って説明されて、本当なの?って疑いました(笑)全身のサイズや目標サイズを紙に起こしてくれるのは少しありがたかったけど、2回目行った時は化粧品を紹介されたし、下着はトータル30万ほどの料金で見積もり出されてお断りしました。化粧品はお試しサイズをプレゼントされて使ってみたけど効果は良くも悪くもなく。自分には合わないなぁと思い通うのも買うのもやめました。合う人には良いのかなぁ。しつこい勧誘とかは無しで、LINEとかも聞かれて教えたけど特に連絡も無しでした。

 
タグ トラブル
てんてん 女性 | 34歳 | 159cm 使用期間 2週間 体重変化 48kg⇒48kg



スポンサードリンク

ダイアナ 補正下着を見た方は、次の商品も見ています。

ダイアナの『セルディア』

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:139個]

年齢を重ね、たいして食べなくても太るようになったと思っていた所でダイアナと出会…

 
naodairi 様 女性 | 56歳 | 160cm

補正下着 マルコ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:98個]

大学の友人に誘われたのをきっかけにマルコの試着に行きました。 補正下着はとても良…

 
W 様 女性 | 27歳 | 160cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

美脚シェイプトレンカ

fullhalfnonenonenone 1.8点 [評価数:4個]

着圧のものが欲しくて、痩せると聞いたのでこちらを買いました。浮腫んでいるときに…

 
まあ 様  | |

補正下着のマイ・フレンド

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:25個]

10年以上愛用しています。 わたしは酷い猫背で背中がパンパンでしたが、当時を知って…

 
名無し 様 女性 | |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

その他着用品の注目商品

ピットソール(Pitsole)

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:50個]

腰痛待ちで、インナソールは、結構色々試して使ってみてます、今回、インスタの広告…

 
あすみ 様 女性 | 60歳 | 160cm

Slim Feather ( スリムフェザー )

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:1個]

インスタで見て、気になったので購入。 二の腕も細くなれるし、気になっていた猫背も…

 
匿名希望 様 女性 | 33歳 | 147cm

脇肉キャッチャー

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:3個]

楽天ですごくレビューがいいので購入しましたが 私には合いませんでした。 アンダー…

 
はな 様 女性 | 40歳 | 153cm

良くも悪くも悪くないが、割高なイメージ。 特に他の類似品でもあまり変わらない気が…

 
ありんこ 様 女性 | 38歳 | 156cm

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ダイアナ 補正下着


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る