パーフェクト・ダンス・エクササイズ(2個の口コミ)
【お知らせ1】
無料特典!47256個の口コミを読んできたダイエットカフェ管理人による『実際に痩せた人達のダイエット方法』がついに完成![]()
【お知らせ2】
パーフェクト・ダンス・エクササイズを買う前に、ダイエット商品の口コミサイト管理人が語る「痩せる!ダイエット11の神話」を読んでおきましょう![]()
去年の夏、書店で見かけて衝動買いしました。
でもほんとに買ってよかった。
前からやりたかったタイプのダンスだったから、覚えるまでも覚えてからも楽しめました。(過去形にしましたが、昨日もしました。)
去年の春からダイエットを始めて、ウォーキングをしたり少し食事も見直したりして、夏にはこのDVDや他のダンス系DVDを毎日30分以上していたら、冬には7キロくらい痩せていました。
ダンスがメインのダイエットなので、体のラインも綺麗になったと自分で思いますし、久しぶりに会った友達には「綺麗に痩せたね」と言われます。それも一人だけじゃなく。(^O^)
好きなことでないと続けられないし、ハードでも続けられない。
ダンスが好き!という方には本当にお勧めします。覚えるのははっきり言って大変でした。でも好きなら楽しみながら覚えられますし、全部覚えた時の達成感も自信に繋がります。
あと、余談ですが、アンドレア・リンのDVDとジェイミー・キングもかなり楽しめます。どちらのダンスもカッコイイですよ!
ダイエットは楽しみながらしたいですよね。
毎日は無理ですが、この先もずっとダンスは続けていくつもりです。o(^-^)o
「いまいち
![]() |
![]() |
![]() |
|||||
|
|
|










心が折れてしまう人もいると思います。
ダンスを全くやった事の無い人にとってはちょっと難しく感じる所があるでしょうから、ダンスが好きな方には良いとおもいます。