シェイプビートXターボ(40個の口コミ)
【お知らせ1】
無料特典!50338個の口コミを読んできたダイエットカフェ管理人による『実際に痩せた人達のダイエット方法』がついに完成![]()
【お知らせ2】
シェイプビートXターボを買う前に、ダイエット商品の口コミサイト管理人が語る「痩せる!ダイエット11の神話」を読んでおきましょう![]()
時間を割くのも大変だが、ちっとも効果なし。
2ヶ月ほど続けてみました。
毎日2~4時間を数回に分けて頑張ってみました![]()
始めの内はレベル25~30ぐらいではじめました。
ネットゲームをやっていたので、その時間ずっと装着していました。
普通の人と比べると使用頻度はかなりあったと思います。
自分でコツをつかんで、筋肉の収縮とあわせて自分でも力を込めたりして毎日がんばりました。
最終的には41レベルまでできるようになりました。
で、効果のほどは・・・
体重 77.0キロ → 体重 76.8キロ
体脂肪 26% → 体脂肪 23%
へそ周り 86センチ → へそ周り 82センチ
体脂肪は減ったけど体重にほとんど変化無し。おなか周りの脂肪が筋肉に変わった感じかな![]()
長期続ければ効果はあると思います![]()
アラフォー夫婦でぽっこりお腹をへこまそうと思って、購入を考えています。
だけど、粘着パッドが一ヶ月しかもたないのは厳しいですね。
粘着力がなくなっても効果はあるのかしら![]()
以前書き込みした者です。
パットの消耗が思ったより早く感じます。
最初のうちは1日おきくらいで使用ました。わりと早めにかなりお腹はかたくなりました。
強くしたときにその場所に力をこめるとかなり効きます。
お腹以外の場所にはあまり効果が表われないように思えます。最近はご無沙汰ぎみなので、また始めたいと思います。
使って3週間ですが、スーツのウエストに少し余裕が出来ました!もう少しがんばりまーす。
TVCMでみて買おうか検討中です。めっちゃ高いのできかなかったらショックですが…。
買っちゃいましたとうとう![]()
何度もテレビで見ては買おうか迷っては様々なサイトでの批判を見てやっぱり買ってもしょうがないと思い直しを繰り返し。。。まぁ何より値段が高いことに怯んでましたが![]()
ジムにも通い出したけど飽き性でなかなか続かず。効果もイマイチ。。。
もうダメでもともと
っ気分で勢いで購入![]()
使い出して1週間てところですがなんか効いているような気も???
とりあえず続けてみて効果がはっきり出るようならまた報告したいと思います![]()
今日からデビューです。
ジムにも通いました。
小食タイプです。
週5で30分から180分走ったり 自転車こいだりしてますが・・・
未だにどうにもなりません。
最後の砦、です。
少なくとも ジムに通っていたころのような ダブダブではない感じにしたいです。
ホントは増えた8キロ落としたいんだけど。
一月たった頃 報告します。
シェイプビートXターボを買いたいのですが。効くかどうか不安です。やはり高いので。
購入したてで2回ほど使用しました。主に腹部中心ですが、なかなか効きそうです。最初なので低レベルから設定していますが、徐々に慣れてきたらレベル40くらいでやりたいです。口コミでは効かないようなことも書いてありますが、まずは引き締まることを信じて続けていきたいです。
1つ欲を言えば、説明書を読むのが面倒な私にとっては、DVDが付いていてくれるとうれしかったです・・・。
目標は1ヶ月でウエスト5cm減くらいですかね。。気長に頑張ります!!
初代のシェイプビートを入れるとかれこれ三年近くは使ってます。やっぱりダイエットには筋肉を鍛えるのが一番なんだと改めて実感できる商品です。確かに粘着パッドは長持ちしないし、高いし
でもなんとか頑張って継続させてます(笑)旅行や飲み会などでシェイプビートが使えない日が続くと不安になりますね。はやくやらなきゃ
って(笑)他社の同じ様な商品も試したことはあるのですが、ベルトのように巻きつけるタイプやショーツタイプだと、決まった場所しか鍛えることが出来ません。
なので、自分の好きな場所にパッドを貼れるシェイプビートに結局戻りました
初代のシェイプビートは常にコンセントのある場所でないと使えないというのが理由でXターボに乗り換えることに。
高いですよね
やっぱり
でも、値段通りの効果はあると思いますし、毎日の使用は筋肉を疲れさせてしまうので、1日置きくらいに友達と交互に使ってもいいと思います。実は私もそうやってました(笑)学生の頃に買ったので割り勘ならなんとか手が出せたって感じですね(^^;)
金銭的に維持が大変なんですけど、これからも続けていきたいと思います。
値段に怯んでます。
効果が絶大なら買うんだけどな・・・。
購入して6ヶ月…痩せたかはわかりませんが,確実に筋肉がつきましたよ。固くなり,前よりお腹がせり出さなくなっかかも。脂肪燃焼よりは引き締め★という感じかな。高いだけあって,続けていれば効果はあると思います。皆さんの口コミにあるように粘着パッドの持ちは悪いし高いです…。でも悪い商品じゃないと思いますよ(^O^)
もう少し安かったら使ってみたいです…。
粘着パッドの値段が高い&粘着力が弱くなるのが早いのが弱みですね(;_;)
やっぱり、継続してやらなかったら効果はでないんですかね(・・?)
値段が高いのでさんざん迷いましたが、どんなに歩いても運動しても取れないムダ肉を解決できるなら・・・と思い切って購入し、早ひと月。2~3日に1度のペースでおなかと太ももに集中的に使っていますが、スッキリ引き締まってきました。確かにパッドは値が張りますが、使い終わった後、透明のシートにちゃんと貼ることと、粘着力が弱くなったら、水に塗らしたタオルでちょっと拭いてあげると効果が長持ちする気がします。
私も欲しいと思っていたのですが…。
どこの口コミサイトに行ってもあまり効果がないとか粘着パッドが高いとか…、いい値段がするので考えてしまいますね。
毎日やってるわけではないのですが、効果は☆☆☆(^^;)
結構強め(50~)にすると翌日筋肉痛になるのできいているのだと思いますが、粘着パットが一ヶ月ぐらいで使えなくなるし、粘着部分が指などに付いてしまったりとよろしくない事もあります。
痛みとかはありませんが使用後しばらくの間パットを貼っていた部分がビリビリしてなんか不思議な感じになります(痺れてるのかな?)
値段も高いですが、維持費(粘着パット代)もかかるので続ける自信のない方にはお勧めできないですね(・・;)
つかってみたいですね
もう少し安くなるといいです
「いまいち
![]() |
![]() |
![]() |
|||||
|
|
|










TVCMにつられて購入しそうになりましたが、いろいろ調べてこのサイトにきました。本当に効き目があれば購入したいです。