日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)の副作用の口コミ



健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)にはどんな副作用があるのか、副作用に関する8件の口コミを調べてみました。

スポンサードリンク

副作用の最新口コミ

評価なし
2021年2月20日 23:10
 

1ヶ月1万円の体験コースを予約しましたが、1ヶ月のうち10日間行かなければならないというので、2週間3回の体験コースの申し込みをしました。
初回は900g落ちましたが、汗を大量にかいたせいか、終了後に倒れてしまいました。とても親切に対応してくださったし、信じて続けようと、翌日に再予約。倒れてしまったから、その後食事もあまりと取っていないのに、翌日は2キロ弱増えていました。飲み物をたくさん取ったことによる増加とのこと。終了後に勧誘され、50万ほどのローンを組むことに。しかし、皆さんが言うように次から次へと勧誘がありそうなので、クーリングオフ期間内といことまあり、解約しようと思っています。

 
タグ 副作用
匿名希望 女性 | 44歳
2020年7月22日 16:53
 

昨年2019年春ごろ10回10000円のお試しコースに入会しました。

スタッフの対応は問題ないですが、高温多湿で私が通った5回中、3名のお客様が気分悪くなり、1人は意識とんだようにみえました(はっきりと確認できませんでしたが、個室に運ばれました)。6回目私めまいと吐き気と頭痛を感じ、スタッフに伝えたが、大丈夫ですよ、お水飲んで休んてください、言われました。それで怖くなり、やめました!

もう少しエステの定義、保健所の検査など、法の縛りあった方が良いと思います。

いまは、エステ完全に無法地帯化していると思います。

消費者庁もう少しダイエット業界に力を入れてください。

 
タグ 副作用
小雪 女性 | 42歳 | 162cm 使用期間 2週間 体重変化 68kg⇒68kg
★★
2019年9月 5日 22:57
 

2ヶ月通って5キロ痩せました。正直コストパフォーマンスの観点から言うとかなり悪いです。
水分を摂りすぎないようにと言われたのでイヴの施術を週に二回受けながら水分制限をしていたら、体調が悪くなり受診したところ脱水と言われました。
そこから信用出来なくなり通うのを辞めました。

 
タグ 副作用
ぶり 女性 | 28歳 | 158cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 65kg⇒60kg
2019年7月 3日 11:36
 

率直な感想は、「ここはおかしい。」
10回コースでしたが、3回ほどで行くのを止めた記憶があります。
なぜおかしいと思ったのか。
①不健康
一番はこれ。施術中はとても発汗しますが、水分補給は禁止です。
「健康やせ」と謳っているのに、これは本当におかしいと思いました。
狭い個室サウナやマシーンでウィンウィンやられれば、そりゃ汗もかきますが、水が飲めない。
それで体重量って「痩せました!」って、おかしいでしょ。
こんなの続けてたら血液ドロドロになるんじゃないかと思います。
通われている方は40代以上の方が多く見受けられたので、とても心配です。

①不衛生
私の想像したエステとは違いました。
施術ルームは、仕切り一切無し。
自分の汗なのか他人の汗なのか分かりませんが、とにかく全身びしょ濡れになります。
個室サウナにも施術マシーンにも清潔感を感じません。
極めつけは、更衣室?にGがいました。

③勧誘
他の方が書いてらっしゃるので割愛しますが、20代前半の相手にも容赦なく高いコースを勧めてきます。
まぁこれは相手も商売なので仕方ないかと。


私はたかだか3回通っただけなので、口コミは参考にならないかも知れません。
でも、21年間運動をやっていた人間として、運動をして水分補給しないなんて、危険な行為なんだということは伝えたい。
何十年前の知識なの?あなた方の言う「健康やせ」ってなんですか??

努力が必要なところなので、頑張り屋さんには向いているかも知れません。
エステティシャン?さん距離が近い感じですし、何やらコンテストもあるみたいなので、仲間や友達が欲しい方には良いのかも。

「エステ」というより「ジム」です。

 
タグ 副作用
匿名希望 女性 | 25歳 | 153cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 47kg⇒47kg
スポンサードリンク
2019年5月23日 12:30
 

母がこちらへ通っておりましたが、倒れ救急搬送されました。 栄養失調、急激な体重の変化、施術による肌荒れ、300万以上の高額支払い、全て母の意志で行ったものなのでなにも言えません。ですが、60代、160cmの体型の人へ、40キロ代目指して頑張りましょうとスタッフの方からのメッセージがありました。「健康 プロ」とお店の名前に入っているスタッフが、そのようなことを言っていいのでしょうか。返金手続きを行いましたが、あちらが指定した振込日には入金がなく。母は左半身麻痺、人生変わりました。皆さま、通うのは自由ですがほどほどにしてください。

 
タグ 副作用
NI 女性 | 60歳以上 | 160cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 60kg⇒48kg
2017年2月21日 10:07
 

2週間チャレンジ→12回コースでした。
2週間チャレンジの時もそうだったのですが、
スタッフの方の対応と施術が毎回変わります。
正直、なんども嫌な思いをしました。
長年通われている方には細かいケアと
コミュニケーションをとりますが、こちらには
わかりやすいほどいい加減でした。
また施術ですが、少しつよくしますので
ちょっと内出血するかもといわれてましたが
肩と腕背中全体が青あざに。
夏なのに…。
なにより、ダイエットアドバイスの年配スタッフ自身が太いんですね。
で、上から目線。
体重を始まる前、施術後に測るのですが、
その時○キロも痩せましたね〜と
声大きめでいわれ、
他の方々にもわざときかせてます。
※ちなみに、施術室はフルオープンで、
他の方々のスタイルも自分の姿も見られる
状態です。
下着に近い格好で準備体操を声出してさせられます。機械台ら施術台、ちっこいサウナ室も汗したたる下着みたいな格好で移動させられます。
汗がでるので脂肪が燃焼しやすいとはおもいますが、喉がかわきます。ですが、水分はとらせてもらえませんでした。まさにボクサーです。
眩暈と頭痛をうったえたら10㎜ほどドリンク(有料)をのませてもらえ、のこりは施術後とのことでした。
スポーツをしていたので、
体育会系にはなれてますが、
ちょっと違う意味の体育会系な気がします。

あと5回のこってましたが、
もうスタッフの嫌悪感で
10万ほどの施術代はあきらめました。
それほどでした。
もしかしたら、ほかの店に移動
できたのかもしれませんが、
利用期間が3ヶ月ということもありやめました。
ゼンドウ運動みたいな機械だけは好きでしたが。

 
タグ 副作用
のの 女性 | 167cm 体重変化 59kg⇒59kg
★★★
2016年5月11日 15:29
 

腹痛がときどきあります。
がまんできなくもないですが仕事てきに頻繁にといれにいけないひとは注意です。べんぴのひとにはちょうどよいかもしれませんがもともとかいべんんだったので私は下痢っぽくなりました
食欲については押さえられたのか?ようなきがしました!でも劇的な変化はありません。

 
タグ 副作用
みん 女性 | 26歳 | 164cm 使用期間 1週間 体重変化 64kg⇒63kg
評価なし
2015年5月21日 20:56
 

一ヶ月減量チャレンジモニター
次で4回目ですが家に帰るといつも
貧血気味、はきけがすごくて
やめたいです
返金はいけるんでしょうか?

 
タグ 副作用
こっちん 
スポンサードリンク
1

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)を見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)より高評価の注目痩身エステ

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

ハルミビューティーラボ

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:7個]

初めての痩身エステで緊張してましたが アットホームで通いやすいお店でした。 ここ…

 
さくら 様 女性 | 24歳 | 153cm

200,632 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,632 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る