日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

TBCの使い方の口コミ



TBCにはどんな使い方があるのか、使い方に関する12件の口コミを調べてみました。

使い方の最新口コミ

★★★★
2021年8月22日 16:46
 

スーパー脱毛の体験をし、契約してきました。結果的に毛が濃く多い私としては、VIOと脇に関しては光脱毛系でなく、スーパー脱毛の方が割に合うと思ったからです。確かにビリッと痛みがありましたが、我慢できないわけでもないし、なんならちょっとは慣れてくるし、何よりその瞬間生えて来なくなる手軽さがいいと思いました。人によって数日赤くなる人もいるようですが、私は大丈夫でした。剃って毛穴が赤なるから心配でしたが、全く問題なかったです。契約内容は、体験後ver.か会員ver.があり、1本単位の金額が変わりました。百本単位で変わるようです。支払いも本数の使い方と支払いタイミングも別でよく、不妊治療の合間に終わらせたい私としては、継続しなくて結果が出せて、その後生えない(だろう)は、今の私にピッタリでした。割高かどうかはわかりませんが、いろいろと見ても妥当なのではないかと思います。

 
タグ 使い方
sei 女性 | 40歳 | 161cm 使用期間 1週間以下 体重変化 60kg⇒60kg
★★★
2021年7月14日 12:15
 

脱毛やフェイシャルエステで長年通っています。
施術やスタッフの対応はとても丁寧ですが、別メニューや関連商品の勧誘がしつこいです。
しかし高い金額をかけて通ってきているのでズルズルと辞めどきも分からず。
とても人には勧められるようなサロンではないですね。

 
タグ 使い方
ひづ 女性 | 28歳 | 153cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 58kg⇒58kg
★★★
2020年1月17日 12:48
 

数回利用しましたが、あまり効果はなく結局自分で食事、運動に気をつけて痩せるような形だったため、高いお金を払う必要ないなと思い途中で解約しました。
体験コースで勧誘され入りましたがまんまと口車に乗せられてしまったというのが本音です。

 
タグ 使い方
りえ 女性 | 27歳 | 160cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 65kg⇒64kg
2018年7月25日 23:06
 

脱毛のお試しで行ったことあります。時間通りに行ったのに30分以上待たされ(その間、他の予約の人は通される)適当に施術して終了。待たした謝罪も一言もない店でした。店内もごちゃごちゃして汚い。カネにならない客はこんな扱いなんでしょうね

 
タグ 使い方
みみ 女性 | 50歳 | 158cm
スポンサードリンク
★★★
2017年7月 9日 23:09
 

大学生のとき通っていました。
時間もお金もある程度持ってる期間て大学生のうちくらいかなと思いまして。

3000円の体験のあと、10回16万円くらいのコースで契約。
だいたい4ヶ月くらいで3キロ痩せました。
大金払ってる以上、結果を出さないと、、!!っていうモチベーションの維持には良かったと思います(笑)

私が通ってた店舗は新しいのか、清潔感はありエステティシャンの方もまぁまぁなのかなという感じでした。

ただ、いつも担当してくださってた方に結構プライベートな話をしていて(彼氏の話とか(笑))、たまたま違う担当の方にエステをしてもらったとき、その人とは初対面なのに私の彼氏の話をしてきて、、!!!
筒抜けだったのがちょっと嫌でしたね~~
それからはいつもの担当の人にもあんまり話さなくなりました~(笑)

 
タグ 使い方
匿名希望 女性 | 23歳 | 158cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 51kg⇒48kg
2017年7月 1日 11:08
 

ここはボディエステの口コミかも知れませんが、フェイシャルを受けた時にとても嫌な思いをしたので書かせてください。

去年職場を退職し、退職祝いにと同僚の人達がTBCのエステチケットをくれました。
これで疲れを取ってくださいと。とても嬉しかったんです。

それが、いざ施術受けてみるとなんですか?
バカにするような言動、やる気のない態度、テキトーな施術。
これが大手のエステなのか、と思いました。
まず、どこが気になりますか?と言われ、目の周りのシワが気になります、と言っても特に特化して施術する訳でもなく、むしろ、マスカラを落とすのに力強くゴシゴシされて目の周りがとても痛かった。
またその時の会話が「いつもバッチリメイクしてるんですかぁ〜?」と。
正直この辺りから「は?」と思うようになった。

施術前に顔の写真を撮られたが、最後に一緒に確認することもなく、え、なんの為に写真撮ったの?とも。
実質90分コースでも、半分以上はカウンセリングやパックの時間で、トリートメントされている時間はほんの僅かだったように思う。そのトリートメントも全然気持ちよく無かったし。

で、最後、エステが終わり蒸しタオルを特に説明なく渡され、ロッカーに案内されスタッフが出ようとした時に「え、これは何に使うんですか?」と聞いたら「顔とか気になったところを拭いてください」と。
あなたにとってはあたりまえのことかも知れないが、始めてきた人にとってはわからないんだよ。

まだ細かいところ多々バカにするような言動があります。
まぁ、本当に客を客と思ってないと言うか、テキトーにやってテキトーに給料貰って、そんなダラダラした毎日を過ごしてるんだなぁこの人と思いました。
一生懸命にやっているスタッフの人達がいるんだとしたらその人達にとって迷惑極まりないですね、だって評判落ちますから。
私もう絶対行きませんから。

これで1万?冗談じゃない。お祝いにとくれた同僚にも申し訳ない気持ちでいっぱい。
高い金払ってまでなんでこんな嫌な気持ちにならなきゃいけないんですか?

栄のTBCです。2月に行きました。
施術スタッフの名前は分からないです、紙すぐ捨ててしまったので。控えておけばよかったと思います。これ以上嫌な思いをする人が増えないように。

 
タグ 使い方
ABC 女性 | 32歳 | 153cm 使用期間 未使用 体重変化 43kg⇒43kg
★★
2017年2月20日 19:32
 

下半身痩せコースをTBCで何度か通っていたが大して変わらず。
オススメとかいいながら高いコース進められる。
運動と併用してたけど運動のおかげで体重が減っていると私は思う。
ほんと何が変わったかおしえてほしい。

 
タグ 使い方
みー 女性 | 22歳
2016年12月 9日 15:44
 

体験コースに申し込んだのですが、スタッフの対応が最悪でした。
今申し込まないと、一生痩せられませんよ。今がチャンスです。とゴリ押ししてきました。申し込まないことを伝えると、途端にぶっきらぼうな対応で、雑になりました。

 
タグ 使い方
にこ 女性 | 25歳 | 160cm 使用期間 1週間以下 体重変化 55kg⇒55kg
2016年12月 8日 23:04
 

ボディの体験に行きました。1時間のハンドマッサージは小学生かと思うくらい弱い力でした。街中のアロママッサージの方がいいくらいでした。
前後30分はホットマットに入れられるので、それのおかげで汗で痩せて見えるという感じです。
体験ですがお金をドブに捨てました。。

 
タグ 使い方
ぽん 女性 | 29歳 | 164cm 使用期間 1週間以下 体重変化 53kg⇒53kg
★★★
2016年8月 4日 07:34
 

仕事上、不規則な生活と不規則な時間帯の食事時間で最高65kgもありました。
転職して規則的な生活と食事制限で6〜7kg痩せたので、併せてセルライトをなくそうと通いはじめました。
セルバーンというんですか?痛いです。
辛いです。でも、脂肪が柔らかくなるのは体感しました。
体重は減りません。すべて自分の努力で減ったと思います。
エステでは自分で届かないところへのアプローチのみと考えてます。
コースは高額なので、終わったらかよいません。どうせなら、月1ご褒美でリラクゼーションマッサージ行った方がいいかなと…
エステやサプリメントで体重落とすのは、皆無と考えてもいいかも。すべては自分の努力次第だと思います。

 
タグ 使い方
カピバラさん 女性 | 53歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 65kg⇒58kg
スポンサードリンク

TBCを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

TBCより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

シーズ・ラボ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:181個]

勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…

 
しーぽん 様 女性 | 33歳 | 161cm

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

TBC


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る