楽体[らくだ](11個の口コミ)
【お知らせ1】
無料特典!47261個の口コミを読んできたダイエットカフェ管理人による『実際に痩せた人達のダイエット方法』がついに完成![]()
【お知らせ2】
楽体[らくだ]を買う前に、ダイエット商品の口コミサイト管理人が語る「痩せる!ダイエット11の神話」を読んでおきましょう![]()
今日、届いて早速使ってみました。ダイエットと言うよりは肩こり解消にはいいかもです(^O^)
私は、猫背&デスクワークでめちゃくちゃ酷い肩こりなんですがすぐに肩が軽くなりました(^_^)v不満は物の割りには値段が高すぎるってとこでしょうか?
ダイエットになるかはわかりませんが続けてみようと思います。
運動不足な私にはほどよいストレッチができ脇腹などに効いています。どのような器具を使っても続けることが大切だと思います。
微妙です‥←
こういうのって期待しすぎるから
効果ないときのショックが大きい(T_T)
様| ★★★2011年4月 3日 14:45手軽だと思い買ったけど まだ使用していません
届いたぁって実感ある器具じゃないと 始めにくいのかと…
渡辺 徹さんがこれで痩せられたとかで購入してみましたが
私にはイマイチでした。
上半身、特に腕やせを期待していましたが 筋肉がついてくるだけ?
鍛えたい方がされるのはいいかも。
当然体重変化はなし。
普通にストレッチとかで充分かも。
材料費考えれば ちょっとお高くありませんか??
ちなみに
久し振りに見た渡辺さんは
また体重戻られてたみたいでした^^;
使用し始めて1週間です、
肩胛骨の周りを中心に、脇腹、お腹の筋肉と、普段意識しない神経を刺激してくれると思います。毎日、すこしづつで効果が徐々に実感できるのでは無いかと思います。
やっと届きました、楽体。
エクササイズをするためにマットをしいたり場所をあけたりしなくていいので、続けやすいと思います。
運動としても、効きそうです。
続ければ、やせられるかな?
私は先日テレビで紹介されていて興味をもちました。
口コミがまだないのが残念です。どなたかお使いになった感想・効果等ありませんか?
先日、mixiで紹介されていたので買ってみたのですが効果の方はありますか?
ご回答よろしくお願いします(≧∪≦)
「いまいち
![]() |
![]() |
![]() |
|||||
|
|
|










腰痛には いいかなって思いますが・・・