日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スリムアップスリムの評価5の口コミ(69件中、11-20件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2020年2月11日 17:27
 

豆乳で割って朝夜飲んでいました。
味も美味しくてプロテインのシェイカーで混ぜたらダマにもならなかったです。
二回に分けて混ぜたほうがダマにはならないですね
体重の方も毎日少しずつ落ちていきまして最終的に4キロ減量しました。
お腹ぎすいたときに飲むと食欲が抑えられ満腹感が広がります。

 
りり 女性 | 25歳 | 160cm 使用期間 1週間 体重変化 56kg⇒52kg
★★★★★
2018年5月10日 17:52
 

朝に15gを150mlの水に溶かして、夕食に15gを
150mlの水に溶かして3杯飲んでいます。5週間で
6.4kg落ちました。昼は主に肉を50g~100gと
ブロッコリー、エリンギを食べています。時々、ごはんもの
やラーメンなど、飽きが来ないように、炭水化物も取って
います。ショコラ、抹茶、ミックスベリー、黒糖きな粉など
を試しましたが、黒糖きな粉がおいしかったです。

 
アラジン 男性 | 49歳 | 164cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 80kg⇒74kg
★★★★★
2018年4月 6日 13:55
 

朝に15を200mlで、夕方に15g200mlを2回に分けて、置き換えています。昼は、サラダチキンやシーチキンにブロッコリー、エリンギを食べています。
始めて6日目ですが、3.6kg落ちました。
ショコラ味を飲んでいたのですが、気分を変えようと抹茶ラテを追加で買いました。いい感じで、減っています。
おなかがすきますが、そういう時はサラダや野菜などを少し
つまんで、気を紛らわせています。315g~360g、
1380で売っているので、経済的で重宝しています。味は15gでといているので、ちょっと薄いですが、満足いく味です。

 
タグ
ジャジャ 男性 | 49歳 | 163cm 使用期間 1週間以下 体重変化 80kg⇒76kg
★★★★★
2018年2月18日 23:29
 

朝食に抹茶味を飲んでいます。以前は朝食を全く食べていなかったのですが、とるようになってから便通が良くなったり、疲れにくく体調が良くなったように感じます。ダイエットのため合わせて運動をしていた時期は、痩せたのですが最近は暴飲暴食がたたり元に戻りましたが、普通に美味しいので続けるのに苦になりません。

 
らら 女性 | 33歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上
スポンサードリンク
★★★★★
2017年12月10日 12:40
 

朝置き換え用に無調整豆乳で飲んでいます。昼夜は必ずサラダ→汁物→おかず→炭水化物の順番を守り+カロリー計算なども同時に。あくまで補助という考え方で使うといいかもです。味はココアとマンゴースムージーがおすすめです。

 
ポトフ 女性 | 28歳 | 158cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 100kg以上⇒?kg
★★★★★
2017年11月16日 20:30
 

カフェオレ味を飲んでます。
カロリーをざっくりと計算して1日1400キロカロリーに調整していました。その上で、片寄りがちな栄養バランスを整える意味でスリムアップスリムを1日1~2回、添付の匙に2杯分を、食事とともに取り入れていました。
また、食べ合わせダイエットで言う「栄養のバランスがとれていれば実際より低カロリーになる」という効果も信じて、甘いものを食べたいときには、食事を甘味に差し替え、スリムアップスリムを加えて飲んでいました。クリームたっぷりのロールケーキを一切れ食べたくらいでは、体重も体脂肪も増えませんでした。
いまのところ、カロリーを継続的にセーブして、2ヶ月で5キロの減量に成功です。
もともと筋肉量が少なく、体重を支えきれていなかったのが、やっと支えられるようになりました。
今後もスリムアップスリムを補助的に用いながら、運動負荷を少しずつ加えつつ、目標摂取カロリーもゆっくりと(目安として1ヶ月で50キロカロリーずつのつもりで)標準に戻していこうと思います。

 
やままままみー 女性 | 46歳 | 155cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 68kg⇒63kg
★★★★★
2017年10月21日 03:08
 

太ったねと言われたので、1ヵ月で徹底的に痩せてやると思って、朝食べない、昼は普通にご飯たべる、夜はスリムアップスリムのみ、間食は絶対にしない!を1ヵ月やっただけで、13キロ痩せてしまって、前より痩せたから今は普通に食べてます。でも太りたくないので間食は絶対にしません。それでも、2キロ戻ったぐらいで丁度いいぐらいなので、スリムアップスリムは心が折れなければ痩せるなって思いました。水で混ぜると美味しくなかったので、牛乳を混ぜて飲んだら普通に飲めましたね。美味しいとは思わないし、吐きそうになる事もあったけど、痩せる為に飲みました。痩せないとか言ってる人は、ヨーグルトならいいだろうとか、何かしら食べてるんじゃないかな?フルーツグラノーラは痩せれなかったなぁ
まっ、意志が弱い人は何やったって食べてしまうんだから、痩せないでしょうね。

 
匿名希望 男性 | 39歳 | 175cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 84kg⇒71kg
★★★★★
2017年8月25日 00:14
 

きっかけ:トレーナーに「たんぱく質摂取量が足りない」と言われたので
使用法 :ジムの後、30分以内に250CC(プロテイン20g程度)を飲む
食後感想:ショコラとカフェオレを購入。
私はコーヒーやカフェオレが元々苦手なので、ショコラの方が飲みやすい。
「カフェオレはスタバと同じ味がして美味しい」という友人もいます
ザバスと迷いましたが、こちらの方が袋が小さく、冷蔵庫での保管や1週間以内で使いきりなどの管理がしやすい。

使用効果:ジム前におにぎりを食べたりして、
食事量やカロリーは増えたはずなのに、4日で1キロ落ちた。

 
タグ
金子千尋 女性  使用期間 1週間以下
★★★★★
2017年7月30日 14:42
 

朝ごはんの代わりに毎日飲んでいます。
汗をかくようになりました。
小腹がすいたときも飲んでいます。
お値段も手頃で、ここ一年は朝はこれと決めています。少しどか食いしたときは夕飯もこちらを飲んで調整しています。

 
ゆう 女性 | 39歳 | 159cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 52kg⇒48kg
★★★★★
2017年7月30日 12:09
 

薬局で安くなっていたのでミルクティーと抹茶と黒蜜きなこを購入して日替わりで試したらとても美味しく続けることが出来ました。牛乳200に付属のスプーン一杯半でもけっこう甘いですが‥。それに夜18時以降食べないようにして18時前までにスリムアップスリムのシェイクを置き換えしたところ2ヶ月で6キロ痩せることが出来ました。お腹すいたら炭酸水を飲んで過ごしました。でもまだ目標体重でないので続けていこうと思っています。

 
ミーナ 女性 | 41歳 | 160cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 63kg⇒57kg
スポンサードリンク

スリムアップスリムを見た方は、次の商品も見ています。

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4048個]

服がキツくなり、エステとかジムは通えない僻地のため、食事制限で体重落としたくて…

 
レン 様 女性 | 46歳 | 157cm

明治プロテインダイエット

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:709個]

なんとなくドラッグストアで気になって、気軽に買えるので期待してみましたが、そん…

 
は 様 女性 | 34歳 | 150cm

オルビス プチシェイク

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:2719個]

置き換えでカロリーを抑えるというコンセプトは良いと思う。朝置き換えにしていたが…

 
A 様 女性 | 26歳 | 160cm

美禅食

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:1310個]

まずあまり美味しくない。良い事あれこれ情報が多くてダイエット目的で期待したが置…

 
キラキラ 様 女性 | 35歳 | 158cm

短期決戦

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:19個]

名前が気に入って購入しました。飲み始めて2週間目です。 パッケージには1回に3粒…

 
やまねこ 様 女性 | 34歳 | 154cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10485個]

飲み会前や高カロリーのものを食べる前のお守り的な意味合いで購入し、1日1回(3錠)…

 
もえ 様 女性 | 33歳 | 153cm

マイクロダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2465個]

朝と夜を置き換えて、お昼は好きなものを食べてました。 夜のみしらすおろしやほうれ…

 
RM 様 女性 | 47歳 | 158cm

シェイクの注目商品

味は美味しい。満足感はほどほど。置き換えなのでもう少しボリュームが欲しいかな。…

 
こさち 様 女性 | 50歳 | 161cm

メラルーカ アテイン

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:8個]

味がとにかく美味しいです。牛乳で割るとシェイクみたいで美味しい。ストロベリーも…

 
m 様 女性 | 25歳 | 159cm

ジャストシェイク

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:2個]

正直痩せます。頑張って続ければwあたしは、エステも併用でやっていましたので、三…

 
カモミール 様  | |

200,498 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

スリムアップスリム


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,498 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る