スリムアップスリムの飲み方・飲むタイミング

スリムアップスリム

スリムアップスリムの飲み方・飲むタイミングの口コミ

スリムアップスリムの飲み方・飲むタイミングに関する情報を54個の口コミを元にご紹介いたします。

fullfullfullhalfnone3.5

[評価数: 318 個]

口コミランキング

129324個の口コミを元についに決定!2017年1月20日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

★★★★
2017年1月12日 04:25

コスパ重視です。
葉酸入り低脂肪牛乳で飲んでます。
断食→回復食後ですのでこれだけでも十分でした。
主に維持のために使ってますので、目的に対しては満足です。
朝昼を普通食に戻して、運動を追加した時に効果を狙ってます。

飲み方・飲むタイミング
もち様 女性 | 35歳 | 150cm 2週間 50kg⇒50kg
★★★★
2016年12月 6日 09:57

食べることが好きなので、食べ過ぎで体重が増えてやばいな、と思ったときに夕食や朝食に置き換えるようにしています。
いつも大袋のものを購入していて、味はミルクティーが一番好きです。スムージー系は私には人工的な甘味と酸味が強く感じダメでした…
シェイカーに水と粉、少量の氷を入れて振ってみたらしっかり溶けて適度に冷えていい感じですよ。
これから年末年始飲み会など多くなってくるので今回も重宝しそうです…

飲み方・飲むタイミング
こん様 女性 | 25歳 | 150cm
★★★★
2016年11月19日 22:57

サプリメントなので気軽に飲みやすく、面倒くさがりな私でも続けられました。基本的には朝に飲みました。食事の量を少し減らしたり軽い運動などもしましたが、便通がよくなり多少はサポートしてくれたかなと思います。

飲み方・飲むタイミング
ゆめ様 女性 | 28歳 | 161cm 2ヶ月 56kg⇒54kg
★★★★
2016年11月 6日 11:42

健康的に痩せたくて購入しました。
プロテイン飲料とかも試しましたが、このスリムアップスリムが私には合っていました!
カフェラテタイプでなくて、スムージーの方がオススメです。
満腹感があり、お通じも良くなり、コラーゲン効果で肌も調子良くなりました!
私は味に飽きてしまうので、3~4種類を気分に合わせてローテーションさせています。
これからも使っていきたいです。

飲み方・飲むタイミング
あん様 女性 | 30歳 | 159cm 3週間 54kg⇒52kg
スポンサードリンク
★★★★
2016年11月 4日 02:47

夜を置き換えました。腹持ちがいいか悪いかというより、これを飲んだあとは口寂しさが軽減されて、それがよかったです。何より便通がよくなりました。また、2週間で3キロ程度でしたが、周りにもすぐ、やせたね、といわれました。

飲み方・飲むタイミング
ほうじ茶様 女性 | 37歳 | 168cm 3週間 55kg⇒52kg
★★★
2016年10月25日 16:51

友人から勧められて、ドラッグストアで購入してみました。

お昼を置き換えていましたが、腹持ちがあまり良くなく、常に空腹感がある感じでした。

1週間程度で2キロほど減量しましたが、この置き換え以外にも夕食を控えたりしていたので、この商品のみの効果かどうかは不明です…

味は水に溶いても粉っぽい感じが残っていて、少し飲みにくいなと思います。

飲み方・飲むタイミング
ささ様 女性 | 29歳 | 158cm 1週間 65kg⇒63kg
★★
2016年10月25日 14:32

抹茶味が気になったので、購入しました。
早く結果が欲しかったので、毎日夜を置き換えました。
結果は…マイナス2キロ。
夕食を食べなかった割には、そんなに減らすことが出来ず私には合いませんでした。
肝心の味も抹茶、というよりかは作られた抹茶の様な変な味がして日が経ってくると飲むのも辛かったです。
なのでリピはないです。

飲み方・飲むタイミング
雪様 女性 | 25歳 | 151cm 2週間 50kg⇒48kg
★★★★★
2016年10月23日 17:42

本格的にダイエットしようと、いろいろ試しましたが失敗。毎朝コーヒーを飲む為、それをプロテインに一食置き換えようとドラックストアーに行き、1番売れていたカフェラテ味を購入し朝起きてトイレに行った後、体重計に乗り、体重を記録。会社で普通にお昼を食べ、夜はお酒と軽いツマミ。特に食事の内容を変えず昼食から夕飯までを8時間以内に済ませ16時間は固形物を食べず胃を休める8-16ダイエットを取り入れたところ、体重が落ち始めました。今は何十年ぶりかの体重に驚いています。
あと、2キロ落とすのが理想なので、もうしばらく続けたいと思います。

飲み方・飲むタイミング
メグ様 女性 | 49歳 | 163cm 3ヶ月 62kg⇒57kg
★★★★
2016年10月22日 14:55

時々、夕食の置き換えに使用しています。
体重がオーバーした時に、使用して体重管理をしています。
少し甘めですが、飲みやすいのです。
1回ずつ小袋に別れているタイプは、水があれば飲用できるので、携帯用にも便利です。

飲み方・飲むタイミング
みな様 女性 | 50歳 | 161cm 1週間以下 53kg⇒53kg
★★★★
2016年10月11日 20:38

味もよく、朝と夕方に飲んでました。みるみるうちに体重落ちていきました。空腹の辛さは夜ありましたが、早く寝るようにしてました。今も体重キープしてます。自分的には腹持ちの良いスムージー系が好きですが、ショコラ味も気分を変えたい時に飲んでました。カフェラテ味は少し乳の味が濃くて苦手でした。

飲み方・飲むタイミング
匿名希望様 女性 | 43歳 | 167cm 4ヶ月 66kg⇒52kg
★★★★
2016年10月 9日 10:04

ちょっと太ったなーというときの調整で朝に置き換えしています。
通勤途中に車でゆっくり飲みながら行くので、一気に飲むより腹持ちは良いと思います。
味はだいたい飲んだことがありますが、朝はカフェオレみたいに飲むことが多いです。肌の調子も良くなります。
カロリーが気になる時はスムージーを選んだりして飲みわけました。

飲み方・飲むタイミング
のん様 女性 | 37歳 | 159cm 2週間 52kg⇒49kg
★★★
2016年10月 8日 21:14

まだ始めたばかりですが、味(カフェオレ味)は飲みやすい方だと思いました。今は夜に置き換えで試しています。やはりお腹がすいてしまうので、昼に置き換えに変更しようか考え中です。水だと溶けづらいのでシェーカーが必要かなと思います。飲み続けて成果がでるか期待しています・・・。

飲み方・飲むタイミング
うり様 女性 | 32歳 | 155cm 1週間以下
スポンサードリンク
★★★
2016年10月 7日 20:00

気が向いたときにお昼置き換えで豆乳で割って飲んでいます。
カフェラテと抹茶ラテを飲みましたが、どちらも美味しいです。よくシェイカーで振らないと粉っぽいので注意。
真剣に取り入れてるわけではないので、体重の方は維持で変わりませんが、腹持ちは意外と良いです。
継続するにはお値段が気になりますが、これからも買っていこうかなと思っています。

飲み方・飲むタイミング
みみこ様 女性 | 23歳
★★★
2016年10月 3日 16:45

体重が増えてきたので買ってみました。
毎朝置き換えて飲んでいます。
はじめは抹茶味でしたが、値段が高いし効果も感じられなかったので、ココアに変更。しかし効果はいまいち…
牛乳で飲んでいましたが溶けず、水に溶かして飲んでいます。
腹持ちはお腹が空いて耐えられない!とならないくらいです。

飲み方・飲むタイミング
はぁな様 女性 | 26歳 | 161cm 57kg⇒56kg
★★★
2016年9月25日 12:50

元々我慢できない性格で、夕食を置き換えしてみましたが、おやつは食べてしまうのでほとんど体重変わらずでした。味は美味しいので、意志が強く間食をあまりしない方にはいいと思います。今は置き換えも辞めて普通に食べてますがリバウンドがひどく、ストレスになっています。続ける自信がないなら初めからしない方がいいです。

飲み方・飲むタイミング
みき様 女性 | 36歳 | 162cm 1ヶ月 58kg⇒57kg
★★★★
2016年9月 4日 23:29

たまたま近くのドラッグストアで安く売ってたので購入しました。
この手の置き換えはあまり続かないし腹持ちが良くないイメージですが、抹茶ラテ味は美味しく意外と腹持ちが良いことに驚きです。
朝の置き換えなので特に効果はないのですが、便通もよくなったので今後の期待を込めてこの評価にします!

飲み方・飲むタイミング
ぜのんママ様 女性 | 31歳 | 162cm 1ヶ月 65kg⇒65kg
★★★★
2016年8月11日 14:12

プロテインの中では飲みやすいほうだと思います。
置き換えとしてはあまり使用せず、ダイエット中のタンパク質不足を補うために摂取してました。(夜遅いときは夕飯代わりに飲んでましたが)

筋肉量を落とさずダイエットできていると思います。

飲み方・飲むタイミング
にゃんこ様 女性 | 27歳 | 170cm 2ヶ月 54kg⇒51kg
★★★★
2016年8月 3日 19:38

ダイエットを始めて3日目ですが、早くも1キロ減りました!
豆乳で割って飲んでいます。以前は水で割って不味くて挫折しましたが、豆乳であれば美味しいくて続けられそうです。一食あたりのカロリーを変えないようにするため、記載の半量のslimupを半量の豆乳で割って飲んでいます。朝は果物とヨーグルト、昼は500キロカロリー以内の食事、夜はslimupで置き換えています。運動は少しストレッチとかをやっています。
10キロ減らすのが目標です。

飲み方・飲むタイミング
たらこ様 女性 | 22歳 | 158cm 1週間以下 57kg⇒56kg
★★★★
2016年7月26日 08:41

きっかけはシェイカーもついてお値段が安かったからです。高校生なのであまり高いものは買えないので、とりあえずお試しで購入してみました。
味は抹茶味にしてみました。水で飲むとあまり美味しくなかったし、腹持ちも良くなかったように感じます。でも牛乳だと美味しいし、腹持ちも良かったです。
まだ1日しか経ってないのにちょっとの運動で2キロ減ったので期待してこれからも続けていきたいと思ってます!

飲み方・飲むタイミング
めめう様 女性 | 16歳 | 154cm 1週間以下 49kg⇒47kg
★★★★
2016年7月22日 23:26

DHCのが品切れになってて、たまたま買いました。
問題の体重ですが、スルスル落ちました。
夜の置き換えをしていたのですが、
美味しいので2杯飲んでしまいます(笑)
これではカロリーオーバーかと思いきや、
運動もせずこの結果。
今では「華奢だねー」と言われる程に。
しばらくお休みしてましたがリバ無し。
(もちろん夕飯は豆腐だけとかにしてました)
最近お肌の調子が良くないので、
リピートしてみました。
一食抜き(減らし)ダイエットの
栄養補助と考えると、かなり優秀です☆

飲み方・飲むタイミング
すなふきんGT様 女性 | 51歳 | 157cm 6ヶ月 57kg⇒47kg
スポンサードリンク

スリムアップスリムの特定の内容を含む口コミ

口コミランキング

129324個の口コミを元についに決定!2017年1月20日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミを投稿する

名前
性別
女性   男性
年齢
身長
使用前体重
使用後体重
使用期間
評価
口コミ

口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。(現在0文字)
※口コミは、ガイドラインに沿って投稿して下さい