ローカロ生活(34個の口コミ)
【お知らせ1】
無料特典!47740個の口コミを読んできたダイエットカフェ管理人による『実際に痩せた人達のダイエット方法』がついに完成![]()
【お知らせ2】
ローカロ生活を買う前に、ダイエット商品の口コミサイト管理人が語る「痩せる!ダイエット11の神話」を読んでおきましょう![]()
ローカロ雑炊をまとめ買いしました。
購入前は「たとえ味が期待はずれでも、低カロリーで体にも優しいのだから全部食べきろう!」と思っていたのですが、早々に挫折しました。
どれも私には耐え切れない味で、見るのも嫌になり処分しました。
雑炊を購入。期待して買いしましたけど、しょっぱいだけでした。
特典のおわんは今でも重宝していますけど・・・
雑炊を購入してみたのですが、味に関しては私は普通に食べれましたが量が少ないです。これを一食分として満足出来るのだったら最初からダイエットを必要とする体型にはなっていないと思います。
物足りなさが続いて、結局他に食べてしまうので、他のダイエット食品の補助的な感じで使う方がいいような気がしました。
私はこの雑炊をメインでのダイエットは挫折しました。
種類によっては味が薄く、病人食のようです。
お湯で戻した時、ご飯の粒が潰れていて、食べた気がせずに、2個戻して食べたりしていましたが、やっぱりちゃんとしたご飯が食べたい
と止めてしまいました。
お米が好きで、これにしようと思った方にはおすすめしません。
2個戻して食べても、あんまり満腹感も得られませんでしたしね
私はローカロ生活のどの商品がいいのか解らなかったので、
全ての商品がセットになったものを買ってみました。
雑炊はみなさんのご指摘の通り、量も少なくて、
美味しくなくて、最悪でした。
でも「ラーコン」のシリーズはいいですよ!
こんにゃく麺のラーメンで「ラーコン」(^_^)。
味もいいし、1袋で満足できます。しかもカロリーは味によって
39〜80カロリー!ラーメンで100を切るなんてすごいです。
私はこれに乾燥ワカメをどっさり投入して食べます。
もう「ふう〜」って程満腹になり、間食なしです。
どうして雑炊を一押ししてるのか解りません。
お湯を注ぐお粥を最初にに口にしたとき、ぱさぱさした感じで
もう少しマシかなと思っていたので残念な思いでした。
それから、何をたべても、おいしくないので、3日ぐらいでやめてしまいました。
簡単なのはいいですが、もう少し商品に商品らしい味が
あれば良いなと思いました。
良い点:調理が手軽。お湯を入れるだけです。
悪い点:満腹感がない。病人食のようです。
娘と一緒に、意気込んで2セット買いましたが、5食程度しか食べられませんでした。これを一食にすることが、極端な食事制限みたいなものです。
一番最初に食べたチーズリゾット味が、まずくて食べれなかったです。
それ以来食べる気になれなくて挑戦してません
最初は夜の置き換えで、朝起きると体が軽いのを体感。
2~3日したら調子が良くなり、お昼も会社で雑炊・おにぎりを変えて食べています。
ローカロおにぎり2個とどんぶり一つをおかずにして食べたら結構満腹です。雑炊もカロリーが低いので2個からなれていけばきつくなかったです。
最初の1週間を過ぎたら一つでも慣れてきました。
1週間後からズボンの上にお腹が若干乗っかっていたのに、
ウエスト部に手が入るようになりました。
今まで色々なものを買ったけど、ローカロ生活が一番健康的で自分にあっていたので続けようと思います。
雑炊は物足りませんが、一番よいのはここの
「からあげ」と一緒にたべることです!
すごくおいしいし、量もしっかりなのに150Kcalです。
お弁当にも持っていっています。
とても助かっています。
雑炊セットを購入しました。
味はおいしいですが、これだけだと物足りず‥。
夕飯時、白米代わりに食べていました。
だいたい1週間で1キロ減でした。
1年前に2~3カ月分購入。
運動はジャザサイズを週2回ぐらいしながら、
夕食を置き換えてました。
2か月で4キロ減りましたが、
量も足りず、つらい期間でした。
味は生粋雑炊の方が美味しかったです。
なぜか母の職場で、ご自由にお持ちくださいとあったそうです。
貰って食べましたが、味はおいしい方でした。
お金がない時、お昼に食べましたが1個では満腹感はありません。
毎日ではなかったので、もちろん痩せませんでした。
雑炊試しました。美味しかったけど物足りない…。お湯を注いだ後に10分ぐらい置いておけば米粒がふやけて多少の満足感はありました。でも置き換えするにはひもじすぎる…。ドラッグストアに売ってたRESET BODYってやつに切り替えました。
最初こんにゃく麺を買って食べましたが不味くて人にあげたり挙句の果てには捨てたりしました。
ぞうすいはおいしいのもあり置き換えとしてやってみましたが私にはそれほど効果はありませんでした。
色んな味があり飽きにくいとは思いますが、やはり量がかなり少なく なかなかこれでは我慢できず、挫折しました。
はじめてからまだ1週間ですが、1㌔へりました。
味もおいしいし(ダイエット食品にしては)、無理なく続けていけそうです。![]()
雑炊のセットを購入しました。お米の代わりに米をすかすかにしたような食感のものが入っていて、一食分では満腹感が得られず、春雨を混ぜて食べていました。カロリーはすごく低いですがお腹がすいて間食につながるのでわたしには合いませんでした。
雑炊とカレーを購入。雑炊は味もしっかりとついており飽きないようにいろいろ種類を変えて昼食に食べてました。
確かに量は少ないです。
夕食までにお腹が空くとビターのチョコを一欠けら食べて空腹を紛らわせてました。
3ヶ月で6kg減り今はこの体重を維持するために食べ過ぎた翌日などに調整の為に食べています。
そしてカレーは74kcalなのに普通のカレーと同じような味。
辛さも調節でき、とても満足のいく味でした。
これを食べるととても結構満腹になるのでいつもご飯は極少なめにしています。
「いまいち
![]() |
![]() |
![]() |
|||||
|
|
|










カロリーが低く食べていて安心