ハリウッド24時間ミラクルダイエット

ハリウッド24時間ミラクルダイエット(全24口コミ)

【商品名・詳細】
ハリウッド24時間ミラクルダイエット


【総合評価】
評価数: 20
評価点: 3.0 fullfullfullnonenone

無料特典!
ハリウッド24時間ミラクルダイエットを買う前に、76421個の口コミを読んできた管理人が語るダイエット11の神話を是非読んでみてください

口コミ

今日の昼から48時間のやつ飲んでみると、朝食たべたのにも関わらず
朝測った体重より200グラム減っていて、尚且つお通じがとても良く
お腹ぺったんこです!
明日も継続してみます!

かきP   様| ★★★2014年8月21日 20:31

味は普通で飲みやすかったです。
固形物が食べられないストレスさえ克服出来れば即効性は高いと思います。

ヨッシー   様| 評価なし2014年3月19日 15:13

二十代の時は確かに痩せました!
が、三十代になったら痩せにくく挫折しました。

二十代で実践したときの感想。
4キロ痩せて、リバウンドもしにくかった。
ビタミン入りのフルーツドリンクでも痩せるんじゃ!?と疑い、比べたことも合ったがビタミン入り飲料では1キロしか痩せられなかった。

三十代の現在、2キロしか痩せられず。
すぐに体重も元に戻ってしまった。

明後日、結婚式に参加する!と言う場合には有効かと。
なぜなら食べないのでお腹がペッタンコになる!!

blossom   様| ★★★★2013年12月21日 00:09

まあ、一日ジュースしか飲まないんだから、普通のジュースでも痩せるんじゃないですか。
私は4本購入し、4回チャレンジしましたが、現状維持程度でしたね。

気休め   様| 2013年12月 7日 17:53
スポンサードリンク

今朝から始めました〜☆
ダイエットの取っ掛かりになればいいな〜☆

え☆   様| ★★★2013年6月16日 10:59

24時間ミラクルダイエットに挑戦しました。
味は飲めました~1日断食って感じで朝から始めて夜寝る時に、お腹すいたけど、寝たら平気でした。
朝体重が-1.8キロで喜んだけど、あっという間にもどりました!
やはり一時的なものでした。
何度か繰り返せば維持できるかも・・・・。

ことこと   様| ★★★2012年1月 2日 00:09

ハリウッド24時間を飲まなくても、食べてないので、1㎏、2㎏は減ると思いますよ!

りゅう   様| ★★2011年10月23日 23:11

2日でやせようと思う私も甘いが、この味も甘い。甘いものを口にすると、食欲が増すので、自分には合わなかった。2日間、食べなかったら、フツーに痩せるはず。

ももも   様| ★★★2011年9月22日 22:17

おなかがすいてしまい厳しかったです

なにも食べなきゃ痩せるしね…

くろ   様| ★★★2011年2月26日 08:48

今日届きました~
朝から、やってるんだけど、もう1㌔減りました。

アユミ   様| ★★★★★2010年10月 6日 16:04

コミを読んで、買おうと思いました。何処で買えるかわからなかったので、ネットで注文しました。

アユミ   様| ★★★2010年10月 1日 15:27

断食だから痩せはするけど
自分の場合1、8キロしか
痩せなかった

りら   様| ★★★★2010年6月28日 20:46
スポンサードリンク

24間の方をやってみました。
2kg減りました。
が、食わないので正直当たり前だと思います。
味は普通ですね。
説明書には、1:1とありましたが、ちょっと濃いので私は少し水を多くしました。
目的の日だけスリムに!
って感じなので、その痩せた分がずっと続く、というのは難しいです。

サクラ   様| ★★★2010年6月 7日 03:32

これ試した方いらっしゃいますか?

れーまま   様| 未実施 or 質問2010年5月12日 17:44

今日で二日目終了です
味はなかなかおいしかったです
2キロほど減りました。

あすか   様| ★★★★2009年12月23日 18:41

明日からはじめようと思いますが
リバウンド激しそうですね。。。

ゆうか   様| 未実施 or 質問2009年12月21日 10:45

規則正しい生活を送れる人なら大丈夫だと思いますが・・・。
ものすごくおなかがすいて、無理でした。

sakoyann   様| ★★2009年7月 5日 22:49

私はこのダイエットを行う2日前から
胃を少しでも断食に馴らすため
腹六分目くらいの量で少し慣らしてます。
そして前日の夜には味噌汁とおかゆにしてました。

そして、ハリウッドミラクル48時間ダイエットを決行し

何とか乗り切り、体重も理想どおり4キロ落とす事に成功しました!

そして、アフターケアーも絶対に怠る事はしませんでした。
翌日の朝~昼は味噌汁とおかゆでしのぎ、夜はおかゆとあっさりとした味付けのおかずを腹五分目くらいの量で食べ。

2日目以降は普通食を腹六分目の生活を一週間近く続けてました。

その後は、腹八分目の食事を心がけています。

前日のケアーもアフターケアーも行ったおかげなのか、リバウンドは全然なしです!!

そりゃ断食の時は、空腹感は多少ありますが…
胃が少し小さくなっているせいなのか、そんなドカ食いはしなくなりました。

以前の私なら早食い、間食は当たり前だったんで…

もう流石に断食は嫌なので
適度な運動とバランスの良い食事を続けてケアーを行ってますvv


ですが、このダイエットは多少忍耐力は必要なので

あま~いお菓子が目の前にある生活を送り続けている人や
少しでもご飯を抜くと辛い…すぐドカ食いしてしまう…

という人には多少きついかもしれません…

ですが、やり方さえ間違わなければ痩せるのではないかなっと

私は自分自身の体験でそう思いました☆

ゆみ   様| ★★★2009年7月 5日 21:41

味を薄めて量を増やし、お腹が空いたら飲む。という風にしました。結果は2日で3キロ痩せました。ただ、薄めて量を増やしていたため、トイレに行く量が多かったです。ただやめた後にお腹が空いているので食べ過ぎ注意です。

ふー   様| ★★★★2009年6月 7日 16:46

2キロ痩せましたがどか食いのためリバウンド

意志が強く終わった後もどか食いなどせずにダイエットを続けて行けば効果あると思います

ぷよ   様| ★★★2009年2月20日 04:34
スポンサードリンク


口コミを投稿する


 評価なし(未実施 or 質問 or 回答 or 評価済み)
 ☆ (悪い)
 ☆☆ (あまり良くない)
 ☆☆☆ (どちらとも言えない)
 ☆☆☆☆ (まぁまぁ良い)
 ☆☆☆☆☆ (良い)


口コミは「ガイドライン」に沿って行ってください(^_^)
※自作自演防止への対応

※最近、過激な表現の書き込みが増えてきました。 「詐欺」「無駄」「騙す」等の過激な表現は、 場合によっては営業妨害になります。ご注意ください。 それでもこれらの表現を使わざるをえない場合、その根拠をしっかりと書いていただくようお願いします。


システム上の都合により、「投稿」ボタンを押してから口コミ完了画面に移動するのに数十秒程度時間がかかります。
万一口コミ完了画面に移動しない場合、「ダイエット11の神話」はこちらから直接ご請求ください。
その際、メール本文に「エラーで神話」と書いてくださいね。