日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エルセーヌのトラブルの口コミ



エルセーヌにはどんなトラブルがあるのか、トラブルに関する136件の口コミを調べてみました。


トラブルの内訳

体験   88
勧誘   51
契約   47
電話   23
 

エルセーヌのトラブルに関する口コミを分析したところ、体験勧誘契約電話の文字を含む口コミが多くなっていました。
トラブルに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

⇒実際にトラブルに遭われた方は「トラブルに巻き込まれたら・・」も参考になさってください。

スポンサードリンク

トラブルの最新口コミ

★★
2024年2月17日 21:24
 

痩せたけど
そりゃ食べなかったら痩せる
痩せ方がキレイじゃなく
周りの人に心配されました。
過度な食事制限と
失礼なことばかり言われ
ストレスで肌荒れが酷くなった。
施術中体調悪くなることもしばしば、
私の体が悪いから施術のせいじゃないと…
清潔感もパーソナルスペースも無く
毎回3〜4時間かかる
余裕もって予約して
予定があると言っても必ず待たされる。
極め付けに、勧誘がひどい。
ラスト5回くらいから毎回勧誘が
ひどくて閉店時間過ぎててもしつこい。
怪しい飲み物、食べ物、塗るやつ
色々勧められましたが
全て断ってました。
勧誘がひどすぎて行くのが怖くなり
ラスト1回は行かずに当日キャンセルにして
1回消費という形で終わらせました。

 
タグ トラブル
ぽんこつ 女性 | 33歳 | 167cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 60kg⇒50kg
2023年12月 2日 23:15
 

人格否定されてるような言い方やあまり聞かれたくないところをしつこく何回も聞いてきたりなんで太ったんですか?と一度聞いてきて答えたのにまた同じこと聞かれ答えるのにシーンとなってもなんでですかね?みたいに問い詰めるようなことが何度もありました。
また高額なので旦那さんへ相談したいと言ったらそれはご自身の問題だからご自身で考えた方がいいとこちらも家庭の事情があるのに、、絶対明日までに契約してくれますね?と威圧的で、その場で契約しなかったのでその後の対応が急に雑になりました。
他のエステで体験行っていたので対応の差がすごくて別のところで契約しました。

 
タグ トラブル
チョコレート 女性 | 36歳 | 162cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 54kg⇒54kg
2023年8月13日 01:07
 

体験に参加しました。
まず、汚いです。他のサロンに通っていたからか、他のサロンではされてた丁寧な掃除がなされていないことに残念な気持ちになりました。
施術自体はそんなに問題はなく、普通でしたが、最後の勧誘。両親に金銭面相談しますと言ったら、自分で決めないと。自分の意思でするものと散々言われました。どうして、客の私が、家庭ごとの考え事に口出されないといけないんでしょう、、。最低なスタッフでした!!!!!

 
タグ トラブル
うさぎ 女性
2023年6月 3日 00:38
 

コロナで行けない時期があり、なかなか行けずにいましたが5類になった事もあり久しぶりに行くと期間の延長はできるが、キャンペーンは終わっているから、契約回数プラスのサービス回数は無しとの事。契約した時の契約が履行されなければ契約違反じゃない。
行った時の店長がコロコロ変わって今は5人目。エステシャンも知った顔は1人もいないのです。
その時その時紙面契約ではなく口頭だったので、コロコロ契約内容が変わった。
今は行っても泥パックを足にしていたが、今はやらない。エステシャンの技量が人によって違いすぎて嫌になる。
痩身の回数券をフェイスも同時にやって消費する様に勧められた。痩身と美顔の金額は、痩身の方が高いのに勝手に一回行く度に2回分消費されていた。

さらに、100万円以上購入したドリンクやサプリ、自宅用は送ってもらったが、エステ時にいつも3本ドリンクを飲み、サプリも飲んでいたのに、今は何もない!
聞くともう終わっていると言う。
来てないし、回数もやってないから、ドリンクもサプリも消費してないのに、私の購入したドリンク、サプリはどこにいったのか?
あと数回で100回分を終了できるが、被害者の様な気持ちです。200万以上払って、体重は痩せるどころか増えているし、サプリドリンクはいつどれくらい渡して、どのくらい残っているかも店長が変わってわからないと言うし。
今まで行ったエステの中でも最低最悪な対応です。
管理がいい加減ですぼら。他人のお金だから?痛くも痒くもないのかしら?
今から夏に向けて痩せたいとと思ってエステを考えている人はエルセーヌだけは辞めた方がいいですよ。
お金の無駄。
体験はベテランが施術するけど、契約してから通い始めると、実際は入って研修を数回受けただけの素人がやって痛い思いするだけです。本当に。

 
タグ トラブル
被害者KS 女性  使用期間 6ヶ月以上 体重変化 55kg⇒65kg
スポンサードリンク
2023年3月10日 07:12
 

通っていたのは5年ほど前の話です。
どうしても痩せたくて、勇気を出して最初から45万ほどのコースを契約しました。...が結局全部で100万くらい払ったと思います。

マッサージ中はひたすら勧誘をされます。〇〇ドリンクを飲まないととか、〇〇サプリは必須!フェイシャルもやりましょうなどなど。結構耐えられないレベルで言われるので、飲めばもうこのトークやめてくれるかな?と思って仕方なく少し買ったりしてしまいましたが、勿論買ったら営業トークはもっと増えるだけです。意志の弱さで追加のお金を払うことになりました。

また、私が耐えられなかったのは待ち時間です。75分?で全部終わるだとか書いてあったと思いますが、実際平気で3-4時間かかります。実質施術を受けるのは確かに75分くらい?なんでしょうが、とにかく座って待ってる時間が多すぎて行くのが辛いです。仕事を頑張って早く終わらせて行っても、終わったら夜。。しかもご飯も食べるなと言われる。地獄でした。

あとEMSとかの機械は皆の汗まみれなパッドをサッとアルコールで拭き取るくらいのものでしたし、電流の流れも悪くなってるのか変なピリピリした痛みを感じることも多くて怖かったです。

とにかく非科学的なことに基づいて自分の商品を売り付けて儲けたい変なオーナーの会社なので気をつけてください。
p.s. あの動画真面目に見て呼吸法するのつらかった。

 
タグ トラブル
ぽんたす 女性 | 29歳 | 167cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 55kg⇒55kg
★★★
2022年10月31日 15:15
 

結果はでます。汗をたくさんかいて、そのあとにまた汗をかくためにラップみたいなものをぐるぐる巻きにされて、ミイラ状態で汗だくになります。電気をあてて筋肉運動、マッサージをするといった内容はとてもいいと思いますが、待ち時間が多い。変な映像を見させられる。
もう行きたくないです。

 
タグ トラブル
り 女性 | 25歳 | 165cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 53kg⇒50kg
2022年7月26日 18:45
 

以前通ったことがありますが結論エルセーヌは絶対勧めません!他のエステも行ったことがありますがそれとと比較して、なによりも第一にスタッフの質が本当に低い。技術、接客どちらも底辺だと思います。施術も痛いどころか痣が多数できます。勧誘がひどくお金を使わない客だと判断すると対応が激変します。痩せるかどうかは勿論通う本人の努力次第は自覚していますが、十万近く払って非常に不快な思いをしながらそこまで見合った減量ができるわけでもないので、同じ額を払うなら絶対他社か大きく痩せなくてもこつこつカーブスに行ったほうが絶対いいです。エステに通うなら絶対にエルセーヌはやめたほうがいいと全力で止めます!

 
タグ トラブル
うー 女性 | 41歳 | 159cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 70kg⇒68kg
2022年7月23日 19:49
 

体験に行きました。本当に最悪です。店長さんに担当してもらったのですが、最初から勧誘チックで何度も何度も冷えてますねぇ、むくんですねぇ、と何度も何度もしつこいくらいに言ってきます。お店に入った時から、宗○の雰囲気ぷんぷんでした。何もかも大部屋で、仕切りはなく汚いかんじ。だから勧誘もしつこいのか、と納得でした笑
脳をだまして痩せやすい脳にする、と言って映像を見させられましたが怖かったです。
500円でも3時間の時間の無駄を感じてしまいました。

 
タグ トラブル
ぽち 女性 | 30歳 | 159cm
2022年5月 9日 17:16
 

大幅減量コースで体験してきました。
結果としては水分が蒸発した分(600gくらい)しか
減少せず。
納得がいかないからか何回も体重計に乗せられました。

減らなかった理由も呼吸法と謎映像を見ていないせい(私)にされました。

勧誘も強引ですし、今契約したら〜が多くうっかり契約しそうになりましたがなんとか断りました。
また大幅減量コースより-8cmコースをやたら勧められました。

一番嫌だったのは顔を写してないとはいえ人の写真を撮った画面を表示させたままスマホを放置されたのが恥ずかしくて嫌でした。
1000円払いましたが、正直体験するなら500円のコースで十分です。

 
タグ トラブル
えな 女性 | 30歳 | 152cm 使用期間 1週間以下 体重変化 62kg⇒62kg
★★★★
2022年3月21日 12:24
 

予約なしでいつでも行けるのがよかったです。ただ水分が施術2時間はとれないのがきつかった。ただその時妊活もしていて、体の巡りもよくなったのか半年以内で妊娠して、その後退会しました。施術時間も何分とか決まってなく、2回もサウナに入れたりとか、勧誘もありましたけど、断れば、言われなくなりました。

 
タグ トラブル
れいらどん 女性 | 36歳 | 159cm 使用期間 未使用 体重変化 70kg⇒65kg
スポンサードリンク

エルセーヌを見た方は、次の商品も見ています。

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ラセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:34個]

岐阜に通ってます コースが残っているのに毎回行くたび他のコースを勧められます。先…

 
いち 様 女性 | 30歳 | 167cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

IDM(アイディエム)

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:41個]

新宿店で回数制で購入したため、2回目に行ってきました。接客が雑だし、流れ作業。…

 
E 様 女性 | 30歳 | 152cm

200,492 個の口コミを元に
決定! 2024年3月28日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エルセーヌ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,492 個の
口コミを元に決定!
2024年3月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る