日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ミスパリ ダイエットセンターの効果と392件の口コミ (全392件中、51-60件)

最新口コミ

★★★★
2018年5月20日 01:15
 

はじめてのダイエットエステでした。
体験に行き、担当していただいた方はとてもいい方で親身に話を聞いてくれ、施術も丁寧でした。
ただ、やはりかなり高く通い終わっても払い続けなくてはいけないところが難点で、契約せずに帰ってきました。
もう少し安く提示されて入れば通っていたかもしれません。

 
タグ 使い方
にーこ 女性 | 26歳 | 156cm 使用期間 1週間以下 体重変化 60kg⇒60kg
★★★
2018年5月14日 02:29
 

以前ミスパリさんの大阪店より体験に行ってまいりました。やはり大手なのでとても綺麗な店内で内装も素晴らしかったです。ただ、計測が曖昧で写真を撮られただけだったので、終わったあとにどれ位痩せたのか全然わかりませんでした。大浴場みたいな所でサウナも出来たのはとてもよくスタッフさんも若い私にとても丁寧な対応をして下さいました。また勧誘もそこまで無いように感じ、全然ダイエットとか大丈夫そうですけどねもしされるなら、このプランを、ととても親身になって考えてくださいました。もしかすると私がまだ、若く入会しないだろうと思われたからかもわかりませんが、、、

 
タグ 使い方
あーちゃん 女性 | 22歳 | 165cm 使用期間 1週間以下 体重変化 51kg⇒51kg
2018年5月 8日 20:12
 

1月から通っていますが、今はちょっと間が空いてます。忙しくて暇がないというのもありますが、正直しんどい。
施術は痛いです。痛み自体は、回数を重ねれば、大丈夫になってきます。
それなりに効果があれば、我慢できると思うのですが、私はあまり効果がありません。
採寸の時に、最初はゆるゆるで測られて、途中の経過の採寸は、ぴっちりで測られました。
それで、痩せましたねーって言われても、イラッとします。そういう戦略なのかな。
食事ノートも書かされますが、わりとイロイロ言われます。ただ、そのアドバイスが 参考になるものだといいのですが、意味不明なものが多いです。私は食事の知識がかなりあるので、余計に思うのかもしれませんが。
費用か、高かったので何とかと思ってますが、契約したのは激しく後悔しています。


 
タグ 使い方
匿名希望 女性 | 41歳 | 154cm
評価なし
2018年5月 8日 12:47
 

天王寺店に行きました。
体験料金としてキャビテーションの相場(他社比較)は3000円前後で、すこし割高だったがトリプルバーンZ(5400円)を体験してみたいと感じ始める。
ここでの悪評が多いので最後まで迷ったが行ってみないと分からないと思い来店。


アンケート、体験の説明、体験料前払い、着替え、体重測定、採寸の順で進み


いざ体験に進むのかと思いきや
ダウンを羽織ってくださいと言われ別室へ。

??????????


そこから勧誘が始まり、ほぼ裸(ビキニとダウン)の状態で、永遠と勧誘が始まりました。

挙げ句の果には、契約してもらいます、支払はどれにしますか?と聞かれ、体験をしていないの決めれませんと言うと、決めていただかないと進みませんと言われました。

その時に込み上げていたものが弾けて、体験しませんのでお金返してくださいと言い去りましたが、ここまで強引に勧誘をするのかと呆れ果てました。

契約をし行こうと思っている人であっても、一方的に話を進めるような人とは契約を結びたくないですし、体験をしてはじめてわかることだってある。
機械との相性、エステサロンの方と相性、技術など。

20万30万もするコースをとびっきりの笑顔で話され、今日契約するとサプリメントをお安くしますよと。

体験後に勧誘があるならともかく、体験前に契約を強引にさせるエステだと言うことが分かりました。怖いです。体験せずに帰って来て良かったてつくづく思います。

交通費と貴重な時間を無駄にしました。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
スポンサードリンク
2018年4月20日 01:34
 

数百円とか、ほとんどタダみたいなお値段で体験コースを出してるエステがほとんどの昨今、強気の5000円超!!を設定しているミスパリへ、敢えて体験に行きました。高級なイメージが強くありました、行ってみる前までは。
ほとんど裸の格好で長時間、それもすぐそこに男性!!のいる場所(その部屋のすぐそこに業者が来てました。作業服で。)で待たされ、身体が冷え切った挙句に言われたのが「発汗が悪いですね」…もうね、カチーンと来ました。私ホットヨガずっとやってるんで発汗は良い方なんですよ。でも裸で徹底的に放置され冷え切った後、すごい短時間のトリートメントじゃ汗かく暇なんてありませんから。
それと私、30代ですよ?確かに数年前に出産は終えましたけど、人によってはアラフォーで出産することも普通な世の中だと言うのに…。信じられないことに、担当の人、私の「目標」設定を、「孫の顔を元気で見る」ですって…
そう言えばトリートメント中、しきりに70代のお客さんがいる、80代もいる…などと話しかけてくましたが。まさか、アラフォーの私を孫のいる方と同列に見ていたのでしょうか。
技術も下手クソだし、時間も短い。体験料、返していただきたいです!!

 
みつばちみー 女性 | 38歳
★★★
2018年4月 3日 11:20
 

トリプルバーンZ(税込5400円)の体験に行ってきました。カウンセリングから施術終了まで終始丁寧に対応していただきました。ただ、契約はしていません、高いですとても、、、最初予算を聞かれて1万2万くらいですと言ったら月々15000円くらいで通えますよ!と言われて、そんなに安く通えるなら嬉しい!と思ったけど施術後話を聞くと18回コースで75万くらいの3年ローン、、、終わった後も払い続ける計算、、、高いとは思っていたけれど予想以上でした。

 
タグ トラブル
ななこ 女性 | 22歳 | 158cm 使用期間 1週間以下 体重変化 50kg⇒50kg
★★★★
2018年3月13日 10:29
 

トリプルバーン12回の契約でした。遠方から通っていたので月に多くて2回、最低1回しか行けませんでしたが食事にも気をつけて痩せることができました。体重減よりも身体のラインが綺麗になった実感があります。が、終わってから1年で4キロのリバウンドです。やはり自力だけで維持は難しいです。途中、1万円近くするダイエットミールやサプリ、オプション施術の営業が何度もあり契約分以外にも5万円分くらい使いました。また終わりが近づくにつれ猛烈な再契約の勧誘も。断るのが辛かったです。ただ最後の日はとてもあっさりと終わり、今まで何度も計測した身体のサイズ変化や施術効果などのデータも何ももらえずで、あっけなくて少し不満です。

 
タグ トラブル
とみー 女性 | 35歳 | 158cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 55kg⇒49kg
★★★★
2018年1月22日 10:11
 

現在1か月程通って4キロ落ちています。
24回トリプルバーンとダイエット食品の付いたコースで契約しました。正直安い買い物では無かったけど…今まで色んなダイエットを行って(スムージー、夜食べない等)痩せてはリバウンドの繰り返しだったので、人の力とお金をかけて最後のダイエットだ‼という気持ちで頑張っています。
施術はセルライトが多くついてるところだと痛みがありますが、回数を重ねるごとに自分の脂肪が柔らかくなっていっているのが分かります。またエステの効果で痩せやすい体質に変わっていってるのかな?
ですが、週2回エステに行って横になってるだけでは正直痩せません。
結局、自分で食事管理をしなければエステで痩せた分はすぐに元に戻ります。
でも私は行って良かったと思っています。
店員さんにおすすめの食事レシピを聞けたり、
脂肪が柔らかくなったり、
食事ノートを見られるので、恥ずかしくて暴飲暴食できない。
そして、これが一番のモチベーションになってますが、これだけの大金をかけたのだから絶対に無駄にしない‼という思いが強いです。
優雅な海外旅行に行けるぐらいのお金かけたので…
店員さん達もみんないい人達です。
痩せたら褒めてくれるし、毎回アドバイスくれるので通うのが楽しいです。
私は通うつもりで行ったので、すぐ契約しましたが、高いコースを無理に勧められたりも無く。
迷っているなら一度体験に行ってみてもいいと思います。

 
タグ トラブル
とん 女性 | 31歳 | 167cm 使用期間 1ヶ月
2017年12月 7日 01:39
 

天王寺店に体験に行きました
先に話を聞くと言われ希望を言うと
痩せすぎと言われた時点で合わないとは思いましたが体験はコースもあるので受けて考えようと思いました

コースでは全く体重は落ちず
内容自体も体感でも全く痩せてる感じは
しませんでした
コースは時間も短いのにそれ以上に
その後の勧誘が長かったです。
考えもコースも合わないと思ったので
他にも二軒予約していたからそれから考えたいと
申し出るといつ予約してるのか?
いつまでに決めるのか?迫られました
予算や月々もいくらなら支払いができるのか
このコースならいくらだと50万円ほどのものをすすめてきました
その日は結局決めないと申し出ると
いつまでだったら契約できるからと
他のサロンに体験に行く日に電話すると言われました
実際電話はかかってきましたがもちろん出ませんでした

その後他のサロンに体験に行き
通うことになりましたが本当にミスパリに通わなくてよかったと思いました

 
匿名希望 女性
★★
2017年12月 4日 10:05
 

体験時に他も行きたいから待ってほしいと言っているのに、しつこく勧誘。必ず細くなります!と自信たっぷりに言うので12回コースを契約したが、誤差の範囲程度しか脚は細くなってません。
計測したものも、オープンにはせずに都合のいいとこだけ拾って言う。
コース途中から、セレブに見えたのか200万近いコースを勧められて、びっくり!
追加で入れた脚マッサージも、その辺のマッサージ屋さんの5000円ぐらいのリンパマッサージより低いレベルで17000円。
あまりに変化がないのでコースの半分ぐらいのところで本当に細くなりますか?て尋ねたら、自信たっぷりになります!
結局、残り回数4回ぐらいの時から追加50万以上の営業。最初に払ったのと合わすと90万にもなる。
身長150センチ体重42キロの私の太ももを細くするのに90万!ありいないです。脂肪吸引するほうがましです。

トリプルバーンは脚痩せには効きません。
お金と時間を返してほしいです。

 
匿名希望 女性 | 56歳 | 150cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 42kg⇒41kg
スポンサードリンク

ミスパリ ダイエットセンターを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ミスパリ ダイエットセンターより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

200,492 個の口コミを元に
決定! 2024年3月28日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ミスパリ ダイエットセンター


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,492 個の
口コミを元に決定!
2024年3月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る