日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ミスパリ ダイエットセンターの効果と392件の口コミ (全392件中、101-110件)

最新口コミ

2017年4月19日 18:18
 

とにかくひどい。
内容がしょぼいのに食事と運動の記録をさせられ何か問題点があるとバッシングの上高い食品やコースのグレードアップや化粧品を勧める。
勧誘の拘束時間長い。勧誘時、お客様は特別にこのお値段でといい冗談のように高いコースを提示。
糖質制限、運動、デトックス。お金かけなくても出来るので退会。
辞めてダイエットして痩せました。もう大手エステサロンに行くことはないでしょう。

 
あ 女性 | 30歳 | 160cm
★★★★
2017年4月16日 18:50
 

ここの口コミの悪さに驚きましたが、私はそうは思いませんでした。
ここ一ヶ月でいろんなエステの体験を受けてますが、私はここが一番スタッフがアットホームで体験一回でも効果が一番実感できました。
個人差や感じ方は人それぞれですが、
その店舗の勧誘の仕方も様々です、ハッキリ自分の意見を言えない方は行かない方が良いと思います。
お店の方も仕事ですからコースの勧めは必ずするはずです。それを分かって体験を受けているはずでは。
説明してくれた方は無理な勧誘はダメになっているのでしないと言ってくれましたし、お金も高いので検討しますと言ったら嫌な顔せず最後まで笑顔でお見送りして頂きとても満足して帰ることが出来ました。
その店舗のスタッフとの相性もあると思うのでその場で決めずよく考える必要はあります。

 
タグ トラブル
匿名 女性 | 29歳 | 149cm 使用期間 1週間以下 体重変化 44kg⇒44kg
2017年4月 9日 07:13
 


実際に通った訳ではありませんが、
体験に行った際です。
私自身エステは経験がありましたが、
どういった対応してくださるのかが気になりました。
失礼とは思いますが、
エステは未経験だと偽りカウンセリングを受けました。
スタッフの方は笑顔で話してくれましたが
今日は体験だけにしたいと伝える隙がないほど永遠とカウンセリング、機械説明、料金説明、入会する気はあるのか?体験するまで約1時間は話していた気がします。
ようやく着替えて計測を終えて、エステ機器を
体験させていただきました。
説明を受けながら施術していたのですが、
そのままの汗を大量にかいている状態で!
バスタオル一枚で別室へ。
カウンセリングを受けた受付の前をその状態で通り、入会するか否かまたしてもしつこく聞かれました。

私自身、払える金額ではなかったので
断らせていただきたいという気持ちがありました。
私がエステに行った事がないといった為か
気が弱い性格の為なのか、、

「ここまでの大金は払った事がないので
ちゃんと払えるか心配なので、、」
→36回払いがあるので大丈夫です!
もしくは専用のカードがあるので
お作りになってはいかがですか?

「今ではなく、考えてから決めてもいいですか?」
→いいえ、ほとんどの方には体験が終わったら
入会するか決めてもらっています。
(最初は今断ったら、もし本当に入会したくても
今日でないと出来ないと言われました。 )

「この金額なので親に相談してもいいですか?」
→親に相談したところで、否定されて終わりだと
思います。自分で決めた方がいいと思います。
(親にエステを進められていた場合どうなるので しょうか?)

私はずっと、迷っているというよりは
早く帰らせてもらいたくなっていました。
バスタオル一枚の状態で寒くなってきていたし、、すみません本当に申し訳ないです、、。
といって断ろうとしました。

「入会したかったら後日申し込みにきてもいいで
すか?」
→あ、、、入会したいのであれば今しないと
一生行かないと思いますよ?

「ここが初めてのエステ経験で金額が
ここまで高いとは思ってなくて、、
他のエステも検討してみようと思ってます、、。」
→多分、これからもそう言って断り続けていくんだと思いますよ?決まらないと思います。

私は、「そうですよね、、、」としか
言えなくなってしまいました。
実際スタッフの方が言っていることは
間違ってはいないのでしょうが
入会して貰わないと!!という感じが
前面に出ていて、すごく私は嫌でした。

30分以上は入会を勧められた気がします、、。
それから「すみません、考えさせて下さい」と
伝えると、わかってくださったようでした。
更衣室までまた戻り、
シャワーを浴びてようやく着替えられました。
パンフレットをいただけますか?
というと断られてしまったので
そのまま帰りました。

今まで通っていたエステがあまり勧誘という
勧誘がなかったからかもしれませんが、
すごく、スタッフの方の言葉遣いや
態度が嫌でした。

帰りのエレベーターに乗る際にも
「入会を希望されるのでしたら明日中にお電話く ださい。」
最後の最後まで嫌な気持ちになって帰りました。

勧誘がしつこい。またその際にバスタオル一枚で永遠と話されること。体験に5250円払っているにも関わらず、作業が適当に感じました。
もう二度と行きません。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
2017年4月 8日 18:33
 

一旦契約しているコースを全て終えた(というか、意地でも終わらせたかった)ので書き込みます。
最初はトリプルバーン24回コースで申込みましたが、結果も出ないうちに、「キャンペーンだから」の謳い文句で、さらに30回の追加。合わせて「リラックスしたいのなら‥」と、ヒーリングテラピー、「若いうちに」と、脱毛30時間を追加。さらに、クルクミンやヨーグルン、酵素、リゾットなどのサプリや食品などの勧誘。
もちろん、通っていた頃にも食事・運動に気をつけていましたが、効果はなし。

何よりもいやだったのが、コースが終わりそうになるかならないうちに、「もうお金がない」と言っているにも関わらず、あの手この手でコースやサプリを勧めてくること。
スタッフさんは基本感じの良い方で、仲良くなり、断りづらい雰囲気を作った自分に落ち度はありますが、一旦契約したコースは契約日から約3ヶ月過ぎる絶対返信できない仕組みで契約書が作られています。
(契約書などコピーして消費生活センターに相談しましたが、返金は無理とのことでした)
脱毛(針を使う電気脱毛)で赤く腫れ、膿んだ場合にも、返金してもらえませんでした。代わりに残りの時間分を換算して、エステに振り返るなど、あくまでも返金しない姿勢のようです。
総額100万円以上になる高額なエステという商品なのに、この措置はひどいと思っています。

ここまで書きましたが、ミスパリさんの方針自体に問題があり、そのもとで働くスタッフさんはそのノルマなど色々あるのかなと。
返金されないことが分かってからは、次は契約できないと明言して勿体無いので残りの回数通い切りました。
正直、返金して欲しかったのですが。

お金とお時間がある方にとっては、あの綺麗なエステの空間はよいものだと思いますが、やはり健康のためには、自分で運動食事が大切と、高い勉強代を払ったと思っています。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 26歳  使用期間 6ヶ月以上
スポンサードリンク
★★★
2017年4月 3日 02:25
 

札幌店にて。
先日受けて来ました。
技術の担当者は良かったが、コーヒー?タバコ?臭いスタッフがいたのが残念。
エステティシャンなら気を使うべきだと思います。
最後挨拶だけされましたがかなり臭ったので、他のお客さんはいやじゃないのかなぁという感じです。

 
タグ 使い方
匿名 女性 | 32歳 | 158cm 体重変化 58kg⇒30kg未満
2017年3月29日 22:12
 

私は10万円のブライダルコース(シンデレラコース)を選びました。一番高いコースではないですが10万円は決して安くないと思いましたが一生に一度のウェディング、綺麗な姿で臨みたかったのでダイエットセンターのイーアスつくば店を選びましたが接客や対応が残念でした。若い子(まだ経験が浅そうな人は)一生懸命接客してくれるのですが手慣れてそうな先輩らしき人が表に出てくるのは最初だけ。あと、高いお金を出してる人のところには接客に行ってるようでした。あと、基本的に若い子がほとんど一人でお客さんを接客していて(掛け持ちということ)少々お待ちください。そればかりで待つ時間や放置される時間が私を含めて他のお客さんも多かったようです。従業員の接客が品がなくて残念でした。それから一番最初に身体の至るところのサイズをメジャーで測りましたが一番最後は体重だけでした。体重も勿論重要ですがサイズダウンを気にしていたので最後は測るのかな?
って思ったら何もなかったです。
細かなカルテを作ってくれたりしたのにあれは何だったんでしょうか。疑問点がたくさんありました。10万のクオリティではなかったですね。もう一生行かないと思います。

 
匿名希望 女性 | 29歳 | 155cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 54kg⇒51kg
★★
2017年3月29日 21:39
 

商品の勧誘の時のみ上手な方が対応します。
それ以外の時は、食事やマッサージの知識も乏しい方が多かったようです。食事を減らすようにのみ言われます。3キロ減りましたが、やめて1年後には10キロプラスのリバウンドです

 
さっちゃんまま 女性 | 47歳 | 154cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 56kg⇒62kg
2017年3月19日 01:09
 

ミスパリの5000円の体験コースを先日受けさせて頂きましたが、コース内容云々よりもまずスタッフの対応に問題ありで不愉快な気分になり、クレームを入れようと考えてます。
体験コースの割に値段的にはお高いですが、それだけ効果や内容が素晴らしいものなんだと期待して行ったのですが...
まず最初に案内されて細かい資料の記入。連絡先から職場の住所やらから始まり、自分の目標や気になる部位などいくつもの項目を記入し、コース内容の説明前から「頑張りましょうね!」と契約する前提かのような言葉。
大分お若いスタッフの方でしたが、話し方から言葉のチョイスまで全てにおいて大変失礼な話ですが程度の低さを感じました。声量も大きく、別の部屋にそのスタッフが行っても会話が丸聞こえで、自分との会話も周囲に丸聞こえであったと想うとデリカシーすらも無いのかと。しかもそれがチーフトレーナー?
その後は着替えてサイズ測定等を行い、施術の説明しながらもあくまでも契約するかのような会話の進め方。まだ試してもいないのに「月いくらぐらい払えます?」と言われた時は流石に柔らかくまだ決めていないこと。試してみてからーと伝えてみれば今度は表情が無くなり、そこから施術に入りましたがいくら体験とはいえ時間を短縮、最後の施術後のサイズ測定すらも最初は「どれだけ変わるか楽しみですね!」と話していたのに測定もしない。しかも見積もりの話を最後の最後までしつこくしてくる始末。契約するかまた後で決めたいと伝えてるのに契約させようと全ての事柄に「でも」「だって」と言葉を重ねてきてとても不愉快でした。他店舗を利用した後輩は満足したようですが、自分の利用した店舗があまりにも対応がひどく、しつこく、あからさまで、二度と行きたくないと思わせるものであったので、今後も契約するつもりは起きませんでした。お金をかけて痩せるのも人それぞれ考え方がありますし、店舗の方もそれをお仕事にされているので全てを否定するつもりはありませんが、教育のやり直しやマニュアル見直し等必要であると思います。
5000円も払って不愉快な思いをさせられて、お金をゴミに出した気分になりました。
施術の内容自体はどこの痩身でもあるようなものですが、全身に電気を流しマラソンと同じような運動量を身体に...という施術は少しスッキリしたような...って位でした。ジェルを身体に塗って下さる時に一言お声がけをお客様にするぐらいの心遣いが出来る人間育成をした方が良いですね。

 
タグ トラブル
匿名 女性  使用期間 未使用
2017年3月18日 10:30
 

お試し体験に行きました。5年前くらいです。エステ中は愛想よくしていたスタッフが最後の契約勧誘で、都度会員ができないなら、契約しないというと「そんな体型で都度会員て、やるきないじゃない?」私は仕事と育児でいつ行けるか、予定もできないからと言う理由で言っているのに「ミスパリで痩せないと一生デブですよ」とか言われました。他にも体験エステ行きますが、こんな態度悪いのはここだけです。

 
タグ トラブル
HAPPY 女性 | 40歳 | 160cm 使用期間 1週間以下 体重変化 68kg⇒67kg
★★★★
2017年3月13日 01:47
 

もともとボディエステを契約する気だったので、相手からのすごい勧誘とかは受けませんでした。ただし、ほんとにお試し気分で行ったなら、結構ガンガン押してくる感じはありましたね。押しに弱い人はやばそうです。施術が痛いってのはありましたが、まぁ見た目にも痩せましたし、結果にはそこそこ満足しています。でもまぁ・・・高かったです。

 
ユイシャン 女性 | 41歳 | 157cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 60kg⇒57kg
スポンサードリンク

ミスパリ ダイエットセンターを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ミスパリ ダイエットセンターより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

200,499 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ミスパリ ダイエットセンター


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,499 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る