ミスパリ ダイエットセンターの効果の口コミ

ミスパリ ダイエットセンター

ミスパリ ダイエットセンター

299個の口コミを元にミスパリ ダイエットセンターの効果をご紹介します。口コミの内訳を見ると、トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)に関する口コミが多いため、試す前にトラブルに関する口コミをよく読んでおいた方が良いかもしれません。

fullfullhalfnonenone2.1

[評価数: 278 個]

口コミランキング

135621個の口コミを元についに決定!2017年3月27日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

2017年3月19日 01:09

ミスパリの5000円の体験コースを先日受けさせて頂きましたが、コース内容云々よりもまずスタッフの対応に問題ありで不愉快な気分になり、クレームを入れようと考えてます。
体験コースの割に値段的にはお高いですが、それだけ効果や内容が素晴らしいものなんだと期待して行ったのですが...
まず最初に案内されて細かい資料の記入。連絡先から職場の住所やらから始まり、自分の目標や気になる部位などいくつもの項目を記入し、コース内容の説明前から「頑張りましょうね!」と契約する前提かのような言葉。
大分お若いスタッフの方でしたが、話し方から言葉のチョイスまで全てにおいて大変失礼な話ですが程度の低さを感じました。声量も大きく、別の部屋にそのスタッフが行っても会話が丸聞こえで、自分との会話も周囲に丸聞こえであったと想うとデリカシーすらも無いのかと。しかもそれがチーフトレーナー?
その後は着替えてサイズ測定等を行い、施術の説明しながらもあくまでも契約するかのような会話の進め方。まだ試してもいないのに「月いくらぐらい払えます?」と言われた時は流石に柔らかくまだ決めていないこと。試してみてからーと伝えてみれば今度は表情が無くなり、そこから施術に入りましたがいくら体験とはいえ時間を短縮、最後の施術後のサイズ測定すらも最初は「どれだけ変わるか楽しみですね!」と話していたのに測定もしない。しかも見積もりの話を最後の最後までしつこくしてくる始末。契約するかまた後で決めたいと伝えてるのに契約させようと全ての事柄に「でも」「だって」と言葉を重ねてきてとても不愉快でした。他店舗を利用した後輩は満足したようですが、自分の利用した店舗があまりにも対応がひどく、しつこく、あからさまで、二度と行きたくないと思わせるものであったので、今後も契約するつもりは起きませんでした。お金をかけて痩せるのも人それぞれ考え方がありますし、店舗の方もそれをお仕事にされているので全てを否定するつもりはありませんが、教育のやり直しやマニュアル見直し等必要であると思います。
5000円も払って不愉快な思いをさせられて、お金をゴミに出した気分になりました。
施術の内容自体はどこの痩身でもあるようなものですが、全身に電気を流しマラソンと同じような運動量を身体に...という施術は少しスッキリしたような...って位でした。ジェルを身体に塗って下さる時に一言お声がけをお客様にするぐらいの心遣いが出来る人間育成をした方が良いですね。

匿名様 女性 未使用
2017年3月18日 10:30

お試し体験に行きました。5年前くらいです。エステ中は愛想よくしていたスタッフが最後の契約勧誘で、都度会員ができないなら、契約しないというと「そんな体型で都度会員て、やるきないじゃない?」私は仕事と育児でいつ行けるか、予定もできないからと言う理由で言っているのに「ミスパリで痩せないと一生デブですよ」とか言われました。他にも体験エステ行きますが、こんな態度悪いのはここだけです。

HAPPY様 女性 | 40歳 | 160cm 1週間以下 68kg⇒67kg
★★★★
2017年3月13日 01:47

もともとボディエステを契約する気だったので、相手からのすごい勧誘とかは受けませんでした。ただし、ほんとにお試し気分で行ったなら、結構ガンガン押してくる感じはありましたね。押しに弱い人はやばそうです。施術が痛いってのはありましたが、まぁ見た目にも痩せましたし、結果にはそこそこ満足しています。でもまぁ・・・高かったです。

ユイシャン様 女性 | 41歳 | 157cm 3ヶ月 60kg⇒57kg
2017年3月10日 21:05

思いの外、評価が低かったのにも驚きましたが
私の場合、体調を崩してしまいましたので
他にも私みたいな方が増えないように注意する為に投稿します。

某店舗で5000円の 全身 おなか痩せコースを体験しました。

接客に関しましてはエステではあるあるの対応で
かもなく不可もなくです。

体験前にお茶を一杯いただき
その後の方術は最初はお肉を柔らかくするタイプのマシーン。
とても気持ちよかったです。
その後、サウナに入り
短時間でジョギング1時間分の運動量になるマシーン。

恐らく、サウナ前後や、最後のマシーン後に水分補給をするべきでした。

お店側も契約を結ぶためすこしでもビフォーアフターが欲しく水分補給の時間を設けていなかったのかもしれませんが、私はその後の体重測定の時に目の前が真っ白になり、一瞬意識を失い、
気が付いた時には床に顔面、頭をぶつけていました。

こんな風に倒れたのは初めてでしたので不安になりすぐに病院へ。
医師からは、急激に発汗したことによる
反射的な病で、
もし方術を続けたいのであれば
水分補給をこまめにして受けてくださいと苦笑いで言われました。
スタッフの方もずっと付き添って下さいましたが、

私は滅多なことがない限り病院へ行かないので、
エステの方術中に、というのも恥ずかしく
お医者さんも忙しいなか、ある意味では起こるべくして起きた事に何時間も付き合わせ申し訳ない気持ちになりました。

私は特に持病などはなく、看護婦さんには
きちんとしたエステならこんな事には、、
みたいなことも言われました。

スタッフさんには何も落ち度はなく
言われたことをやっていると思いますので

会社の方が
最悪の事態やなりうるケースもしっかり熟知しつつ行うべきだと思います。

綺麗になりたくてみんな足を運ぶのに
頭はうち、口は切れ、病院へいくほどボロボロになり仕事も休みました。

こんなことになるなら太っていても健康なままが1番ですし、
頑張って自分で解決しようと思います。

皆さん、うまい話には裏がある

自分の健康を第一に考えてサロンを、方術内容を選んでください。

あまみあ様 女性 | 28歳 | 162cm 54kg⇒54kg
スポンサードリンク
2017年2月27日 19:59

【個人情報を流されました】
表現が悪いかもしれませんが私はそう感じました。行きつけのお店に偶然スタッフさんがいらっしゃいました。悪気がないにしろ数人いた知人に「お客様」って言われました。スタッフからしたら何気ないことかもしれませんが「エステに通ってる」ことって周りには知られたくないことでした。最初は気にしないようにしていたんですが、一応クレーム的なものを軽く言わせていただきました。ただこっちの対応が普通だったからか店舗の方には軽く流され、担当もコロコロかわり、なんだか行きたくなくなり遠退きました。チケットが10回ほどあったので、店舗からは電話が入ったり、手紙で「気軽に来てください」とありますが、情報の共有が出来ていないからこその手紙の内容でした。

モニターの広告を見て足を運んだのですが結局高い内容でした。決して安いものではなかったです。車が買えます。

無駄にしたと思いました。
ただ人それぞれだと思うので一度体験にでもいってみても良いとは思います。私はいろんな意味で良い経験をしたと思います。

はな様 女性 | 28歳 | 161cm
2017年2月16日 19:54

トライアルをしましたが、お金を持っているか足元を見ながら対応していて感じ悪かったです。おそらく、お金があれば良くしてくれるのではないでしょうか。そんな所に行く人は、劣等感の強い人か心が病んでいる人だと思います。

ゲロ様 女性 | 39歳 | 161cm 1週間以下 62kg⇒62kg
2017年2月 1日 22:48

技術的には良いと思います。私は痩身で清水の舞台から飛び降りる覚悟で入会したのですが、店員のデリカシーの無さが決め手となり契約解除しました。痩身・ダイエット目的で入会したのに、他の施術されてる会員さんにも聞こえるように会話の中で聞かれたくない体重をさらっと言ってくれちゃいました。1回目の時は謝って気をつけるよう徹底すると言ったにも関わらず、別な店員からも笑いながら言われ「会話の中でも他の会員に聞こえるように言って欲しくないと以前お願いしたはずですけど、、」とはなしたら、謝罪の言葉も無くただ「あはは(笑)」と┐('~`;)┌。日本語通じてます?その日のうちに契約解除しました。本当に人間的には最低なバカが多いですよ~。

るりあ様 女性 | 42歳
★★
2017年1月28日 20:35

トリプルバーン痩身の体験に行ってきました。
最初から「通うかどうかは決めていない」「他のエステにも行ってみて判断する」と言っているのに、終始入会が決まったような口振り。
もちろん勧誘があるのは分かりますが、上手じゃないな~という感じ。

体験後は個室でコースの説明や金額の説明。
何しろ今日はどんな感じかを知りたくて、もし契約するにしても、一度持ち帰って旦那に相談しますと言ったら、「お支払はご自身でって言ってましたよね?」と。確かにそうだけど、何十万もする契約を旦那に黙ってする嫁がどこにいるんですか?(笑)
旦那にそれやられたらめっちゃキレます。

しかも、最初は全く話の出なかった化粧品と
ダイエットサプリや補助食品。
これも当然のごとく買うことになる前提で話が進みます。

しかも、予算が40~50万って言ってるのに
出された金額は70万!(笑)
ちょっと厳しいです、と言ったらいくらまで出せますか?と…
いくらまで出せますかと聞かれたので、正直に「まぁ私のお小遣いで出せるのは20万くらいですね」と言ったら、お家で食事制限がんばってもらえれば、それでもいけます!と…。
食事制限めっちゃ頑張れば誰だって痩せます(笑)
で、それでも「とにかく今日は契約しちゃだめ、持ち帰ってきてと言われてる」と言ったら
あからさまにイヤ~~~な顔(笑)
いや露骨すぎるでしょ。
食い下がろうとしてましたが
私も営業職のはしくれなので、「見積ください!それで検討しますので(^^)」と強めに言ったら
「…分かりました」と。
で、出された見積書がメモ帳に手書き!(笑)
えー!?そんなことある!?ミスパリではこれが普通なの!?と笑いそうになっちゃいました。
しかも、封筒にも入れず、三つ折にしたまま渡されました。そんなこと他のところではなかったのでびっくり(笑)
(ほんとにこれが普通なんでしょうか?大手っぽくないなーと思っちゃいました)
しかも、回数少ない分は自分で計算してくださいと。
確かに私が見込みない客だからっていうのは分かります。私も、こりゃーだめだなというお客さんはわかります。
でも、少し露骨すぎませんか!?(笑)
もう途中で笑っちゃいそうでした。
エステの勧誘には、種をまくっていう考えはないんですね。ここでもしいい感じだったら、友人にもいい印象で話してたかもしれませんが…
もし感想聞かれたら、この投稿の通り答えます(笑)

てるみ様 女性 | 30歳
★★
2017年1月25日 21:55

ブライダル体験に行きました。
体験前に他のエステと比較して決めるとお伝えしていたにも関わらず、体験中何度も「早く決めたほうがいいですね」としつこく言われ、最後は相槌も打てないほどでした。
見た目は変わりましたが、翌日には元通りに。
店内は綺麗で清潔感があり、ホテルの一室のようでそこはよかったです。ですが、これで30万は高すぎると感じま

ちーず様 女性
2017年1月24日 14:48

通っていますが、サプリメントの勧誘などがひどいです。
さらに断るとえーみたいな顔をされました。
お金ないって言ってるのに違う商品を勧めてくるし、よく分かりません。
この回数が終わったらすぐやめようと思ってます。

匿名希望様 女性
★★★
2017年1月15日 13:07

体験版に参加し、契約をお断りしたらありえない暴言を吐かれました@名古屋某店舗
「ここで契約しなかったら、あなた一生痩せれないから」こう言われたので、ムカつき、一念発起して、一年かけて上記の通り体重を落としました。
今思えば、煽ってくれたあのチーフのおかげで痩せれたのかも。ここで契約するのはあり得ないですが、カツを入れに行くにはよいのかな?

ある意味効果あった様 女性 | 30歳 | 164cm 未使用 68kg⇒56kg
★★★★
2017年1月13日 01:00

現在ミスパリに通い、トリプルバーンをしています。まだ2回目ですが、体脂肪が順調に減ってきました。体重はあまり変わってないですが、見た目が絞れてきているのを感じます。
体験当日は契約することを前提にお話され、戸惑いましたが、少し考えたいと言うと見積書などを渡してくださり、また連絡待ってますと丁寧に送り出してくださいました。
エステだけで痩せられるとは思わないので、自分でも頑張りつつスタイルアップができればいいなと思います!

きなこ様 女性 | 20歳 | 166cm 1週間以下 53kg⇒53kg
スポンサードリンク
2017年1月 9日 23:50

500円の体験に行ってきました。札幌店です。店の雰囲気は入った瞬間に「狭い」と思った事。その後少し待たされて施術の説明を受けいざ部屋へ・・・と思いきや個室ではなく大部屋みたいな空間。サウナドームでまず体を温める所から始まり、少し汗が出た所で次へ・・・となるはずだったのですが冷え性の私の体(特に太もも)が温まっていないとの事でハンドマッサージへ強行。納得出来ないけど、まぁ体験だからいいかと思いそのまま次のベッドへ移動、もうバスタオル巻いてる状態で恥ずかしい事。隣のベッドの間も狭く、施術者が何を言っているのか聞こえませんでした。
施術後のカウンセリング?勧誘?では、「体重理想は45キロなので90万ぐらいですねー」と言われ、そこまで痩せる気ないし・・・と思いました。「色んな所へ行ってみて何処が自分に合ってるか決めます!」とはっきり断り帰宅。当日だけの特別価格にしては、いきなり90万のコース勧めるのが凄いと思いました。
とにもかくにも、大部屋が嫌だったなぁ・・・プライバシーもあったもんじゃない。

じまこ様 女性 | 39歳 | 163cm 未使用 75kg⇒75kg
★★★★
2016年12月26日 10:15

私も5000円の体験コースを受けました。
みなさん結果があまり出なかったと言いますが、私は一回でウエストは2cm、ヒップ1cm、両腕両足1cmずつ減りました。
私は元々スポーツジムに通っていて身長に必要な筋肉はあるという事だったので後はどうしても落ちない下半身の脂肪がセルライトのせいで硬くなっているため、それを柔らかくするために契約しました。学生なので学割が効いて半額の36万円で全身コースが出来るとの事でした。
ダイエットはスパで寝っ転がって簡単に痩せるというような甘い話ではないです。私の体重を見たらきっと「え?!」って思うかもしれないですが、見た目で見るとちゃんとくびれもあるし必要なところはありすぎるだけで、全体的にバランスよく太ってしまっている感じです。なのでうまくやらないとウエストだけどんどん痩せてヒップとバストがそのままになってしまいます。。。
もちろんジムで筋トレだけしても欲しい体型にはならないしスパだけでは絶対にメリハリボディーにはなりません、本当に綺麗にモデルさんみたいな体になるには食事だって気をつけないといけないです。ダイエットはただ痩せるんじゃなくて生活自体変える事なのでここにある「痩せなかった」と言う意見は自分の生活習慣を見直して、人のせいにする事を辞めてはいかがですか?
確かに値段は高いです。
でもそれなりに払うならそれなりの努力と覚悟を決めてやるべきだと思います。三ヶ月後には見た目を凄く変えてまた口コミをする予定です。

ミミ様 女性 | 23歳 | 168cm 1週間以下 79kg⇒79kg
2016年12月 9日 01:01

5000円の体験コースに行ってきました。
ウエストのサイズダウンは実感できましたが、とにかく勧誘が酷いです。
契約するまで帰らせてくれません。
サプリメントや高額なコースを次々と勧めてきます。
施術も痛みがあり、となりのベットの方の「痛いいい」と言う声がずっと聞こえてました。

匿名希望様 女性 | 28歳 | 150cm 1週間以下 52kg⇒52kg
2016年12月 2日 20:27

100万以上かけましたが結果通う前より体重は増えました。一番最初だけチーフの方が施術してくれただけであとはずっと新人のスタッフでした。食事内容についていつもチェックされあれを食べたらいいと指示するのみ。栄養の知識もネットレベル。わかっていることを何回も繰り返し言うだけ。それがかえってストレスになり太りました。毎回サプリを勧められることもストレスになりました。サプリと食事制限で痩せろと言われているみたいでした。トリプルバーン体力つかいます。終わった後はぐったりします。ただ寝て痩せることは出来ないことを大金を払って勉強しました。いい経験になりました。

匿名希望様 女性
★★★★
2016年11月29日 20:17

元社員です。
新入社員で152㎝62キロのデブだった私。
先輩に呼ばれて訳もわからぬまま
コースを買ったのを思い出します。笑っ
結果13キロも痩せて結婚もできたので
今では感謝してます。
K県、O県の先輩達ありがとう。

黄色いタイツ様 女性 | 28歳 | 152cm 6ヶ月 62kg⇒49kg
2016年11月27日 17:08

大手ということもあり、一度の効果がどれくらいか見たくて行きました。はじめからコースの話しをされてドンびき。しかも変化は微量。一度の施術が3時間、週二回は正直無理です。コース金額もサプリメントなど初めから入れられているので、自分で選べないというのも残念だと思いました。

匿名希望様 女性
2016年11月20日 02:43

他の方も仰っている通り、部屋に入るなり資料を書かされました。それも、ものすごく細かい内容です。
施術前に着替えて体重測定→ウエストなどの計測(この時、直接体に触れて肉の付き方などを確認されます)→別室に行き契約内容の説明をされます。(とにかく契約させようという感じが凄いです)→やっと施術です。
セルライトバーンがとにかく痛い!最初のうちだけですからって言われますが、毎回痛いのかと思うともう通いたくなくなります。
施術した翌日はお腹が張ってしまいました。
施術が終わると着替えた後、別室で契約書を持ってきて説明されます。
それがものすごい長くて6時間以上店にいました。
体験だけしてさっさと帰りたかったのに、なかなか帰してくれません。
痩せるための10の掟みたいなのが壁に貼ってあり、『1週間に2回通うこと』と書いてありました(苦笑)
1週間ぶっ通しで仕事してる人はそんな余裕ありません。
支払い総額は3ヶ月で70万円以上です。
月々分割にしても、入会金が3万(税抜)、分割にした場合は頭金を支払わなければなりません。
通う前からお金がかかりますよね。
よーく考えたら勿体無いし、自分で努力すればいくらでも体型・体質は変えられます。
こんな金額、セレブでもないと払えません。

ちなみに契約してしまっても、クーリングオフ期間が1週間あるので大丈夫です。

名無し様 女性 | 24歳 | 166cm 1週間以下 62kg⇒61kg
★★
2016年11月14日 19:35

5000円と他のサロンよりも高い体験を受けに行きました。ミスパリは名前も有名なので5000なら安いだろうと思い行ってみたのですが、着いてすぐに資料を書かされて今までのダイエット方法は?などと聞かれました。担当して下さった方はわかりやすいほどお世辞が多くて逆になんだかこっちがどうしよう...なんて答えよう...という気持ちになりつつやっと着替えへ。着替えて施術にはいるとおもったらガウン姿のまま部屋へ移動させられてひたすら契約の話。こっちが無理だと言えないような圧力で、とりあえずはやく体験の施術をしてほしかったので契約の方向で話が持っていかれてしまいました。すべて施術もおわり、また着替えおわったら契約金についてのはなし...。親と相談してから、と言うと今契約しないと安くならない、親御さんが心配するなら親にバレない方法でも案内できる...と凄い勢い...。ローンが組めますとローンの紙も書かされて、その日は体験だけの予定だったので少ししかお金をもっていなかったのですが、ローンを組むとなると頭金の4万を今欲しいと言われ...。いろいろ無理難題が多く、怖かったのでとりあえず契約はしましたがつぎのひ急いで本社へ連絡しクーリングオフさせていただきました...。 体験は高い割に効果も見えず、施術中に「こういうものは食べても平気ですか?」と質問したりしたのに「それはまた次回お話しますね」とすべて交わされてなんの得にもなりませんでした...。

マリ様 女性 | 22歳 | 160cm 1週間以下 58kg⇒57kg
スポンサードリンク

ミスパリ ダイエットセンターの特定の内容を含む口コミ

口コミランキング

135621個の口コミを元についに決定!2017年3月27日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミを投稿する

名前
性別
女性   男性
年齢
身長
使用前体重
使用後体重
使用期間
評価
口コミ
(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する
確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。