日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスの効果と口コミ (全213件中、71~80件)

最新口コミ

★★
2014年10月21日 22:24
 

大宮店で先日体験を受け、効果があったので20回コースで通っている者です。
効果は多少ありますが勧誘が始まり、自宅ケアの機械やらジェルやら・・・残念です。まずはエステ単独の効果を見せてほしいのです。信頼できる効果が出れば、過剰な勧誘をしなくても大丈夫かと思いますが・・・今後の対応を期待したいと思います。

 
えみ 
2014年10月21日 15:37
 

500円体験にいきました。@都内
すごい勧誘ですね。何も見ずにいったのでびっくりしました。
内部はきれいでしたけど、担当の方に
ジムにいっても何もならない、運動よりこっちの方がやせる。
今このままでいるとお相撲のようになる。
筋肉をつけてどうするんですか?とかいわれたので、気分わるくなったので帰ってきました。
もともと体験のみのつもりでしたが、意思が弱いと辛いかもですね。
気をつけて下さい。ジムと食事制限で痩せます。

 
とくめい 
2014年10月13日 00:17
 

勧誘がすごくて会話が長時間
体験は決まっていた時間より少なめで不満でした、遅刻したら出来ないそうですが
最初全て終わるまで3時間と聞いていたのに5時間以上かかり時間を気にする意味があるのかと思いました。
施術に時間をかけて丁寧だと契約したいと思うのだろうけど。あまりに勧誘されるので悪いなという気持ちになり満足してないけど満足したと言って帰りました。
疲れました

 
静香 
2014年10月 7日 17:27
 

体験に行った時に契約をして、半年ほど通いました。
体験のときはとても上手なスタッフの方で、これなら効果があるかもと思い契約したのですが、実際に通い始めると慣れてない新人の方ばかりに施術されました。
たまに上手な方がついてくれたかと思うと、新たな契約や商品の勧誘。
行くのが嫌になり、途中でやめました。 通っている途中でホームケアの機械と食品を買ったのですが、効果はありませんでした。

 
りんりん 
スポンサードリンク
2014年10月 5日 22:22
 

500円の体験に行ってきましたが、最初にとった写真が違う人でした(笑)明らか髪の毛の長さが違うのに永遠にその人の体型の説明。こちらも一回ポッキリのつもりだったので指摘もせず。。かなり勧誘されましたが、また考えて電話しますと言って帰ってきました。
スタッフの方は良かったのですが、隣の部屋の声が丸聞こえだったり、頭がクラクラするまでホットスーツみたいなのに入れられたり、何万も払いたいとは思いませんでした。
押しに弱い人は、安いからと言って体験に行くのはオススメしません。

 
匿名 
★★★★★
2014年10月 2日 22:17
 

骨盤ダイエット体験コースで行きました。通常より短い60分でしたが0,5キロ減りました。初めから他店と比べていることを伝え効果があればと言うと勧誘はなく施術内容と効果を説明してくれました。納得の上で20回契約しましたが、今後の対応を期待したいと思います。

 
エミ 
★★★★★
2014年10月 1日 17:13
 

私も、天王寺店に骨盤ダイエットの体験にいき、スタッフの方々が丁寧な対応をしてくださり、気持ち良く体験させていただきました。無理な勧誘もなく、しんみに相談に乗ってくださり。30回のコースを申し込みました。それから2回通い他のスタッフさんも対応がよく、一緒に頑張って行きましょうね。と励ましてくれます。皆さんが投稿してるような、無理な勧誘も、スタッフの対応もよいし、スタッフの方も自分たちの仕事に誇りを持ってるように感じました。
ここで、給料安い、ブラック企業と愚痴ってるスタッフさんのところでなくて良かったo(^o^)oそんなスタッフさんがいると、こういう嫌な書き込みを見なくてはならないし、態度に出るから、体験にいった方も、嫌な思いをするのです。
私は、いい店舗に行けて良かった。
効果もでてるし、ガンバるぞ!

 
さゆりん 
2014年9月27日 19:33
 

梅田総本店に体験で行きました
他にも体験予定があったため本日契約はしませんって最初に伝えました
カウンセリングの人は威圧的でこちらの話もろくに聞かず向こうの言いたいことばかりで不快
施術してくださった方は色々ダイエットについて教えてくださったので契約したいと思いましたが
またカウンセリングの方に変わり今日は契約しない旨伝えるとでは結構ですといきなりキレられました
詳しい料金とか聞いて参考にしたかったですが不快でしたのでこちらでは契約しません
本当に嫌な気持ちで帰りました

 
風太 
2014年9月26日 00:24
 

勧誘しつこい
売上が悪いのから焦っているのかな
切羽詰まっているかんじがすごく伝わる
行きたくない

 
匿名 
2014年9月21日 03:24
 

皆さんがおっしゃってるように、過度な押し売り.勧誘が多かったです。そして効果もさほど感じず…食品、自宅ケア用品の押し売りが凄まじく断っても無理にでも契約させようとしてきます。
中々効果が感じられなかった時に食品の購入を勧められて断ったところ、エレベーターの前で出口を塞がれ数人の従業員に囲まれ説得されたことがありました。その時はすごく不快だったし早く契約させたいとしか感じられなく怖かったです。わたしはこれがきっかけで相談室に連絡し解約の手配をしてもらいました。
それでも高い金額の契約をしたことで会社には不利益もないだろうし、こんなこと日常茶飯事なのかと思いました。
わざわざこちらのエステで痩せようとか体質改善しようとか考えていることがもったいなく感じます。一個人の経験談ではありますが、口コミを見てから行くべきだったと契約したあとに後悔しました。

 
り 
スポンサードリンク

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_8.html on line 1786

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_8.html on line 1786

164,208 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,208 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る