パーフェクト・ダイエット・プロ(美容液ダイエットシェイク)の味

パーフェクト・ダイエット・プロ(美容液ダイエットシェイク)

パーフェクト・ダイエット・プロ(美容液ダイエットシェイク)の味の口コミ

パーフェクト・ダイエット・プロ(美容液ダイエットシェイク)の味に関する情報を48個の口コミを元にご紹介いたします。

fullfullfullhalfnone3.6

[評価数: 132 個]

口コミ

★★★★
2017年9月10日 03:28

置き換えダイエットは、他社のもので以前やったことありますが、お腹が空いてしまい、長続きしませんでした。しかし、こちらのドリンクは、口コミ通り、本当に腹持ちが良いです。ストレスなく、続けられます。2週間で三キロ減量成功しました。これからも、続けるつもりです!
味も美味しいのでオススメ!

ゆきえもん 様 女性 | 41歳 | 159cm 2週間 65kg⇒62kg
★★★
2017年8月 8日 10:24

結婚式に向けて、3か月前くらいから毎夕食をこれに置き換えていました。
エステ・筋トレ・食事制限などを行なって、結果8キロ減りました!ですが、式が終わると、リバウンド…笑。結果2キロ増えてます…
栄養面・価格を考えて、これにしましたが、とくにこれじゃないと!といったよさはみつかりませんでした。(8キロ痩せたのも、これはあんまり関係ないかな…)
私は1袋に200mlの豆乳と50~100mlくらいの水を混ぜて飲んでました。味はダイエットドリンクにしては美味しいかな。バナナとストロベリーが好きでした。

はい 様 女性 | 28歳 | 160cm 6ヶ月以上 64kg⇒66kg
★★★★
2017年8月 6日 15:42

夕食を置き換え始めました。今まで試した置き換えダイエットの中で、一番腹持ちが良いと思います。味も、どの味も嫌いでは無いため良かったです。ただ、私はどちらかと言うと甘い物より塩っぽい味が好きなため(^_^;)スープ系の味があるともっと続けやすかったかなと思います

匿名希望 様 女性 | 37歳 | 157cm 2ヶ月 62kg⇒58kg
★★★
2017年8月 5日 23:57

体重がかなり増えたので、購入を決意しました。
食べるのが好きなので、続けれるかちょっと不安ですが、評価がかなり高かったので、こちらにしました。
味はちょっと薄めですが、それがかえって健康的で、良かったです。
飲み方に、飲んだ後に水を飲むとあり、それでお腹がいっぱいになります。
体重に変化はまだありませんが、もう少し続けてみようと思います。

戒音 様 女性 | 32歳 | 156cm 2週間
スポンサードリンク
★★★★★
2017年7月18日 20:15

もともと45㎏だったのに気づいたらこんな惨状。
昔からダイエットらしいダイエットはやったことが無く、太ったなって思ったら少し食事を減らしたり間食をやめたりでするする痩せていたので、まぁそのうち痩せるだろうなんて思ってたら太る一方!更年期のせいなんだろうなと諦めていたんです。
ダイエットシェイクを夜置き換えで一か月やりましたが、全く辛くはなかったです。

味・・・一番最初に飲んだ時は、味が薄くて物足りないなって思ったのですが、2~3日すると慣れてきてむしろおいしいです。合成甘味料の変な甘さもなく粉っぽさも無く飲みやすい。

満腹感・・・1杯飲むとお腹がいっぱいでもう何も食べたくなくなります。私はダイエットシェイクを飲みながら炭酸水も飲んでますけど、満腹感が半端ないです。飲む前はお腹が空いててお肉食べたいな・・・。今日はすごくお腹が空いててシェイクだけで足りるかな。って思うんだけど、飲むともう満足で何もいらないって思います。

飲み方・・・毎日ダイエットシェイクではなく、仕事の休みの日は三食好きなものを食べてます。焼肉だってかつ丼だってこってりしたパスタだって普通に食べてました。なので週に5日夕食のみの置き換えです。朝、昼も特に禁食は設けずなんでも食べたいものを食べてます。その代わり、間食は一切しません。
だいぶゆるゆるのダイエットですけど、長い時間かけてここまで太ったので、ダイエットは長期戦のつもりで出来るだけ辛くないようにとこういう緩いダイエットにしました。
結果1か月で2㎏減量。上等じゃないですか?w

急に痩せると、顔にほうれい線が出たりお腹にしわができたりと、やつれ感がものすごいんですけど、むしろお肌つやつやです!便秘も全くありません。

出会えて良かった!ちょーおすすめです。
年単位でこれからも続けようと思ってます。

こはく 様 女性 | 47歳 | 155cm 1ヶ月 81kg⇒79kg
★★★★
2017年6月13日 19:47

置き換えダイエットですが、人工甘味料を使ってないので、その味がしなくて、ちょっと粉っぽいですが、おいしくて飲みやすいです。ほかのものはたいてい人工甘味料が入っていて、飲めないのです。牛乳を少しだけ入れるのがおすすめです。

みーこ 様 女性 | 49歳 | 160cm 1週間以下 81kg⇒78kg
評価なし
2017年5月12日 17:07

始めたばかりです。
味は想像していたものより甘みが少なかったです。粉っぽく、食べていて楽しいです。種類があるので、他の味への興味をもちました。とろみがあり、量も多く、置き換えに適していました。1日2食で続けたいと思います。

あかさか 様 女性 | 20歳 | 150cm 1週間以下 51kg⇒?kg
★★★★
2017年4月23日 11:57

まず、この手の置き換えにある変な甘ったるさがなくていいです。
腹持ちも250mlなのにいいです。
味は好みに分かれると思いますが、バナナとストロベリーが自然な味で好きです。
ゆっくりペースで、運動と併せて続けようと思います。

ぴこる 様 女性 | 43歳 | 155cm 1ヶ月 57kg⇒55kg
2017年4月 3日 23:20

味も匂いもだめです。とてもじゃないけどむりですね。プロテイン飲んだことないけど、近いのか、泡だつ感じ、水でもお湯でも牛乳でもだめでしま。自分のたいしょがないのか、、違うものをさがジス。あきらめて、ウォーキングかな、、

りさ 様 女性 | 23歳 | 155cm 1週間以下 50kg⇒50kg
★★★★★
2017年3月 7日 07:32

今までいろいろな置き換えダイエットしてきましたが、このシェイクが1番味も腹持ちも良かった気がします。
味はストロベリーが1番好きです。
時間を置けば置くほどドロドロになって食べた感増します。
短期で落とさないといけない予定があったのでウォーキングも併用して朝晩2回の置き換えにして3キロ落ちました。

ミルキー 様 女性 | 40歳 | 160cm 1ヶ月 52kg⇒49kg
★★★★
2017年2月21日 20:19

手軽で、飲みやすく味の種類も選べるので飽きずにできて良かったです。置き換えはお昼に実行しました。夜にやれば更に効果的だったと思います。シェイクが切れた後を食事制限等しなかったので、気が緩みリバウンドしました。

さとりん 様 女性 | 49歳 | 156cm 2ヶ月 64kg⇒60kg
★★★★
2017年2月19日 23:07

シェイク系の中では飲みやすい方です。
粉っぽさが少ないです。
きちんと続けていければ確実に痩せれるかと思います。
その分、金額がのしますが。
有名なところよりはセールで購入すればお手頃価格で買いやすいとは思います。

つきほ 様 女性 | 36歳 | 160cm 3ヶ月 75kg⇒70kg
スポンサードリンク
★★★★
2017年2月12日 17:33

ダイエットの為に購入しました。
2ヶ月で二食置き換えして9キロ痩せました。
無くなったので飲むのをやめるとリバウンドしましたが……置き換えればどんどん痩せていきます。
味も美味しくて、水ではなく豆乳にするとより美味しかったです。味も多いし満腹感も多くて置き換えても辛くはなかったです。

ゆかなん 様 女性 | 28歳 | 167cm 2ヶ月 78kg⇒69kg
★★★★
2017年2月 4日 15:35

出産して半年してからベルタの酵素ドリンクと食物繊維の摂取を併用して痩せました。
我慢我慢我慢の連続です。
味は人それぞれ好みがありますが、私はバナナと抹茶が好きです。
私は副作用やトラブルなく過ごせてます。

ごろー 様 女性 | 31歳 | 167cm 4ヶ月 71kg⇒61kg
★★★★
2017年1月14日 03:34

朝置き換えで飲んでました。腹持ちも良かったです。
私は豆乳で割って飲んでいました!牛乳や水だと薄い感じがしたので。
どろっと感じるのが豆乳だった。
DHCのプロテインダイエットと比べると粉っぽさもなく飲みやすかったです。
味もたくさんあり、ココアと抹茶が好きでした。
ただ値段が高く続かず…。
続けられたら体重が減っていたかもです。

E 様 女性 | 24歳
★★★★
2017年1月 6日 22:40

まだ飲み始めたばかりなので、効果以外の口コミを。

私はこの年齢なので、バイトで稼いだお金で買いました。ダイエットをいつも途中でやめてしまってたけど、こんなに高い買い物をすればもし諦めてしまった時にこれ買ったお金で何買えた?って思うようにしてます。

他にダイエットシェイクをしたことがありますが、それに比べて腹持ちがとてもいいと思います。味の口コミを何個も見ましたが、まずいと言う方と美味しいという方が半々くらいでとても心配だったのですが全然飲みやすかったです。いちごが美味しいです、できるだけカロリーを抑えたいので水で飲んでますが牛乳の方がもちろん美味しいので一週間に一回くらいは低脂肪牛乳でわって飲んでます。粉っぽい?かなとは思いますが飲んでたら平気になってきます!

フィギュアロビクスと美容液ダイエットシェイクで夕食置き換えで頑張ってます。また効果は一ヶ月後くらいに口コミしようと思います!

めめ 様 女性 | 17歳 | 158cm 1週間以下 58kg⇒58kg
★★★★
2016年12月21日 20:11

ダイエットというより美容のためになったかな?満腹感はありました!牛乳とわったからかな?美味しかったですよ。一時期ハマってたけど、最近は飲んでません。今、美容と健康のためのドリンクを探してる所です。また始めてみようかな。

Anne 様 女性 | 28歳 | 161cm 3ヶ月 55kg⇒54kg
★★
2016年12月17日 22:10

とりあえず、まずいです。置き換えてみましたが継続不可でした。もう少し味をよしてくれたら継続できるかも。あと、ちょっと高いかなあ。妻も試しましたがやはり一週間もたなかったです。あと一二週間続けていれば違っていたのかなあ

ひかる 様 男性 | 46歳 | 171cm 1週間 72kg⇒70kg
★★★★
2016年12月 6日 17:17

なるべく筋肉を落とさないようにと思い置き換えダイエットを選びました。美容液ダイエットシェイクはクチコミもそこそこだったので、これならいけるかと思い購入しました。

実際に使ってみて、空腹感もなく使いやすかったと思います。特に運動はしてなかったですがスルスルと体重が落ちたので効果があったのではないかと思います。他にも食事など色々気にしていましたが。

kh 様 男性 | 31歳 | 167cm 2ヶ月 68kg⇒63kg
★★★★
2016年11月12日 21:26

飲み始めて二ヶ月ちょっとで-3.4キロです。
夕食に置き換えてますが、口が寂しいので、もやしとか豆腐とかも一緒に食べてます。
同時に万歩計で多めに歩くようにもしているので、ダイエットシェイクだけの効果とも言えませんが、味が美味しいので続けてみます。

ぷちぷち 様 女性 | 43歳 2ヶ月 65kg⇒62kg
スポンサードリンク

パーフェクト・ダイエット・プロ(美容液ダイエットシェイク)の特定の内容を含む口コミ


パーフェクト・ダイエット・プロ(美容液ダイエットシェイク)を見た方は、次の商品も見ています。

口コミを投稿する

名前
性別
女性   男性
年齢
身長
使用前体重
使用後体重
使用期間
評価
口コミ
(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する
確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。