コアリズムの効果の口コミ

コアリズム

コアリズム

995個の口コミを元にコアリズムの効果・使い方、副作用(怪我等)、トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)の情報をご紹介いたします。

fullfullfullhalfnone3.6

[評価数: 945 個]

口コミランキング

137969個の口コミを元についに決定!2017年5月30日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

★★★
2011年6月 1日 18:16


一週間ほど頑張りましたが途中で腰が痛くなりやめてしまいました&iF9A5;


普段あまり運動しない人は少しずつ自分のペースに合わせてした方が腰の負担は軽減できそうです(^O^)

まな様
★★★★★
2011年6月 1日 00:57

確かにドタドタしますが&iF9AA;
慣れてきたら
軽やかになるので&iF9CE;自分で
音を立てないように
コントロールして行えています&iF9CC;元々運動好きで&iF9D1;なおかつ 自分を苦しめる様なきつい辛さに耐える&iF9A9;事が昔の部活を思い出させ&iF99F;&iF99F;&iF99F;&iF99F;&iF99F;負けてたまるか&iF9D0;とラストまで続ける快感を味わってます&iF9C7;(笑)終えた後の爽快感&iF991;
たまりません&iF9CC;&iF9CC;

さとしLove&iF991;様
★★★
2011年5月31日 20:50

私はもともと体力がなくて長続きしませんでした。

ただ、やっていた頃は少し引き締まった感じだったので
やはり続けなければ意味がないですね^^;

でも、みなさんの口コミを見ていたら
「また始めよう」という気持ちになりました!
再チャレンジします。

にーる様
評価なし
2011年5月31日 20:07

ダイエットにエクササイズDVD購入考え中。前にサルサ&メレンゲにはまっていた頃があるので、私にはコアリズム興味ありですが、かなりドタバタするとのこと。マンションなので、ドタバタ少ないらしいヒップポップアブスを購入しようと思います。参考になりました。ありがとうございます。それに、7歳の男の子がいるので、一緒にやってもいいかなと。

ママ様
スポンサードリンク
★★★★★
2011年5月30日 22:37

くわばたさんを見て絶対だと思い始めました&iF9CE;
始めの&iF988;日くらいは
呼吸が乱れ&iF9C7;途中苦しくて 一時停止&iF9AA;して休みましたが
&iF989;日目から
最後までノンストップ&iF9CF;&iF9CC;日に日に&iF9A4;汗をかく時間が早くなり 終わる頃には&iF9AB;&iF9AB;&iF9AB;Tシャツ&iF9B3;&iF9B3;ビショビショ&iF9C7;
でも楽しく毎日続けられてます&iF9CC;やれない日は
そわそわしてしまって&iF9FC;
体重より見た目が一週間続ければ気づいてもらえるくらい しまります&iF9F8;&iF9F8;&iF9F8;これはやめられません&iF8F5;とりあえず今スリムクレンズもお試し中なんで&iF9C7;両立させて 報告しまぁす&iF991;&iF991;&iF991;&iF991;&iF991;

さとしLove&iF991;様
★★★★
2011年5月30日 21:59

元々ダンスが好きなので、楽しみながら痩せれそう! と思い購入しました。
続けている間はお腹、ウエストの引き締まり感がありますが、サボるとたるみます&iF9A5; 時間がある人にはいいかもですが、プログラム一本一時間弱あるので、残業後に…はなかなか厳しいです&iF9A5;&iF9A5;
踊ったあとの爽快感と引き締まり効果に星4つです♪

みぃ様
★★★
2011年5月30日 20:24

三ヶ月間続けましたが、痩せず太らずでした…。
でも見た目は体は絞れたと思います!
が、やはり筋肉をつけるトレーニングですので
体重は変わらず、という感じですね。
あとは続けることは結構ハードなので、意外と大変かもしれません。

優衣様
★★★
2011年5月30日 17:38

やせるよりくびれると思ってかったけど、ついていけませんでした。

ぷよ様
★★★
2011年5月26日 00:42

10日間やって、楽しかったけど腰に負担が(^_^;)
腰痛きつくてやめました~
今は踏み台昇降に挑戦中です´ω・`

あお様
★★★★
2011年5月24日 13:34

楽しくエクササイズが出来ます。
ビリー隊長のDVDにキャンプイン経験のある人には
全然楽チンでやれると思いますよ!

ただ小さい子1~3歳位の子が居る人は厳しいかも。
家の娘が2歳ですがエクササイズしてると
足に絡み付いてくるので・・・
しばらくはストレッチやインナーマッスル系に
移行しようと思います。

仮面ライダーキバ子様
★★★★
2011年5月23日 03:43

3年ほど前にコアリズム基本編、ウォーキング、食事制限で1ヶ月ほどで-6キロしました。ドタバタするのと場所が結構必要なので、集合住宅では…気を使います&ezF7CE;
また、少し太ったので今は、チョンダヨンのDVDと気分で使い分けてます。やっぱり、お腹ヤセに効きます&ezF37E;

うーちゃん様
評価なし
2011年5月22日 10:56

使ったことないんですが、
やったみなさんに質問です。
痩せるのはお腹のみなんですか?

ちぇりー様
スポンサードリンク
★★★★★
2011年5月20日 12:50

最初の2日間は「絶対無理~~」と思いました。
基本プログラムのウォームアップで既にヒートアップ状態。
メレンゲに入って息は上がるし、心臓痛い?って感じで、途中休憩入れながらの2日間。

ところが!3日目から休まず最後まで続けられるようになり、
10日目位からは体がウォームアップ~クールダウンまで反応してくれるようになり、
終わった後は呼吸が整ってるんですよ!
良く出来たプログラムだな~と思います。

最初は動きについて行くだけでイッパイイッパイですが、
1週間も続ければ、腹筋もきちんと意識できるし、「あっ!腕はもっと後まで動かすんだ~」とか、
より効果的な運動へと変わってきます。

長く続けていくと少し飽きるので、Hipu Hop Absなどに変えてみたりしてます。

私は腰痛持ちですが、血行が良くなるのか少し腰が重いな…って時もコアリズムをするとスッキリです。
腰痛がひどくなったって人が多いですが、言葉通りに腰だけ振ってませんか?
お腹でを軸にして動くと腰に負担がないと思います。

sacci様
★★★★★
2011年5月19日 16:02

コアリズム、すっごくいいです!!! まじめにクビレます。
始めてしばらくたってから、鏡の前の自分のウェストに見とれました。

しかし(ここからが本題!)ずっとやってると体が慣れてしまうせいか、効果が薄れてきます。
だから、慣れてきたら時間を増やすとかしないと体型の維持に留まってしまう可能性があります。
コアリズム自体のかかる時間がけっこうありますから、それ以上の時間を毎日とるのは普通の人だったら至難のワザ。

全体としては非常に気に入ってますが、この点をどうやってクリアするか思案中です。

匿名希望様
★★★
2011年5月17日 17:53

くわばたさんが、一所懸命に続けたから成功したんだと思います。 
基礎体力のない私には、とてもハードで続けられませんでした。
確かにあれだけ腰ふりを続けたらくびれると思います。

ぽにょりん様
★★★★
2011年5月17日 15:24

1ヶ月程続けて、ウエストはかなり引き締まりました。
でも、体重はあまり減らず・・・最近さぼっていたら、またすごい勢いでお腹が出てきてしまったので(^_^;)、再開しようか検討中です。
ただ、私はかなりダンスが苦手なので、適当に動いてることが多々あります(笑)
見本のダンサーの方の動きは、とてもじゃないけどできません(笑)

kasumi様
★★★★★
2011年5月16日 09:33

コアリズムは

続けることが肝心だと思います。

無理なく続けると

ウエストやヒップ太ももラインに効果ありました☆

また再開するぞ!

みんな一緒に頑張ろー

せん様
★★★★
2011年5月16日 00:10

はじめて3週間で3kg減★
まだ基本編ですが、徐々に確実に痩せてく感じが楽しい♪お腹の調子もよくなったし!!
クワバタさんの本も買い、自分を励ましながら続けてます。45日で-20cmは無理そうだけど、半年くらい続ければきっと♪♪

汗かきたい人向け。踊れる(どたばたできる)環境がないと難しいです。

しろ様
2011年5月14日 01:27

頑張って2週間位続けた所、腰を痛めました&iF9AC;
リズム感の良い方やダンス経験のある方ならそんな事にはならないのかもしれませんが、私的にはかなり難しかったです(>_<)

saki様
★★★★
2011年5月13日 23:03

暇が出来た時と、
食べ過ぎた日だけ
やるようにしてます☆

体重よりゎ
見た目が変わりますね(*^^*)

毎日とかじゃないんで、
今年で続けて3年目です!!!

だいぶ上手くなりました(笑)

匿名希望様
スポンサードリンク

口コミランキング

137969個の口コミを元についに決定!2017年5月30日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです