日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方の効果と53件の口コミ

評価

fullfullhalfnonenone 2.9

[評価数: 26 個]

 

まとめ

脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方の全53件の口コミを分析したところ、評価は2.9点であり満足度はやや低いと言えそうです。

スポンサードリンク

最新口コミ

★★
2013年2月21日 12:07
 

私には効果ありませんでした
テキストが読みにくかったです
下半身痩身には、骨盤の前傾、後傾の矯正が必要だと思う
返金はすぐ手続してくれましたので、気にかかる方は購入してみてもいいのでは・・・

 
まるこ 
2012年8月 7日 14:57
 

  
1年前くらいに買ったんですけど
まったく効果なかったです(´・ω・)

食事制限制限凄いし、お金高いし
うちはおすすめしないです。

返品?したいんですけど
誰か返品方法知りませんか?

 
てへぺろ 
評価なし
2012年3月30日 21:36
 

だれでも効果はでますか

 
はる 
2012年1月18日 18:47
 

もう一年ほど続けていますが全く細くなりません。
食事制限はいっさいなしという説明があったから買ったのですが、実際はかなりきつめの食事制限です。
足が細い子は定食でもご飯は2口しか食べない、とか意味の無いことばかり書いてあります・・・
アレも食べちゃダメコレも食べちゃダメ・・・実家暮らしなので食事を自分でコントロールするのが難しく、全くといって良いほど実践できません。
これなら太いままでいる方がまし、と思ってしまいました。
水分をたくさん摂ることを奨励していますが、実際トイレの度にコップ2杯も飲んでいたら腎臓を悪くするからやめるよう医者に言われました。
この手のものは二度と買わないようにします

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★
2011年8月 3日 22:01
 

私は残念ながら効果ありませんでした。

一日7秒では終わらないし(ダイエットはそう甘くないことは承知しておりますが・・・)、結局大事なのは食事ですね。

これができれば誰だって痩せるのでは?と思います。
ただ、それを守った上で体にあまり変化は見られませんでした。

 
りか 
★★★
2011年4月 7日 15:03
 

 足痩せしたくて 半信半疑で購入しました。

購入前から7秒で結果がでるわけはないと思っていました

7秒とは、一つの動作に対してですので全てとなると結構面倒です。
慣れたらいいだけですけど。

結果はでたのですが、止めると戻った。ってか太くなった気がします。

NG食材や水分のとり方など外にもしないといけない事があります。

全く結果が出ないわけではないのでやる気のある方、継続できる方にはいいかもしれませんね。

 
KAKO 
評価なし
2011年3月18日 09:58
 

脚が太いのが悩みで気になっているのですが
口コミを見たところやっぱり根気がいるようですね・・・
もう少し考えてから購入します。

 
ららら 
★★★★
2010年8月20日 01:55
 

足やせをしたいということで、購入しました。

食事内容を変えたことで体重が減ったのはまぁ今までのことを考えると減るかなという感じですが、実際に足も細くなってきました。
今までむくみ対策をしていなかったので、マッサージをすることによってむくみがなくなって細くなってきたということはあります。

足を細くしたいということで、全くマッサージも何もしていなかったという人であれば、自分でマッサージをするということで気持ちも変わってきて、むくみがなくなって細くなった感はつかめるかなと。

ただ、ネットが普及している中、マッサージ方法をこの金額でと考えると高く思う方もあると思いますが・・。

エステに通ってただやってもらっていた自分からすると、実際に自分で気をつけるという気を起こさせてもらって細くなったのを実感したので、投稿させて頂きました

 
りさ 
★★
2010年8月18日 13:05
 

お菓子やめて、炭水化物控えて、お茶いっぱい飲んで簡単なマッサージすんですよ。とても簡単な!脂肪が落ちるというより、むくみ取ってそれを維持!って感じ。脚のきれいな人はご飯&ezF388;は2口程度しか食べないよって。そうかなあ~&ezF6BF;
脂肪落とさなきゃ意味ないやん。返金方法調べよっ

 
しか 
評価なし
2010年5月 6日 02:02
 

この人の経営するサロンって本当にあるんでしょうか。
TVに出たときの動画見たけど、とてもエステサロンには見えなくて、取材のために慌てて借りたんじゃないかと勘ぐってしまいました。
サロンやってるならHPくらいあるだろうと思って探したら、予約するためにはなんか商材買わないとダメとか。そんなエステ聞いたことないし。
http://abs.ceo-jp.com/

オフィシャルサイトはもっとひどくて、メニューの画像があるだけでちゃんとしたリンクは一切ありませんでした。
http://www.hasumikanon.net/

調べたらサポートが雑とか返金制度も条件多くて難しいとか。

まあ、それでも1万円以上の効果があるならいいけど…どうなんでしょうね?

 
あや 
スポンサードリンク

脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方を見た方は、次の商品も見ています。

7Days脚痩せProgram

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

イマイチでした。そもそも脚だけ痩せるというのは難しいですよね。やはり、脚やせプ…

 
ひろこ 様 女性 | 20歳 | 155cm

りんごダイエット。 口にするのはリンゴのみで3日間。量はいくら食べてもいい。お腹…

 
あんず 様 女性 | 40歳 | 154cm

ダイエット腹ペタ!セブン!

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:14個]

ネットで調べて体操をしてみただけですが、3日ぐらい、一日10回ぐらいやったら、あり…

 
卵姫 様 女性 | 49歳 | 160cm

脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方より高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

DLダイエット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:25個]

今まで幾つか商材系を購入しましさが、理論的に納得いくものはこれだけでした。 ただ…

 
たけた 様  | |

200,501 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,501 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る